記事詳細

パチンコ

もうちょいやなぁ・・・我慢我慢(・へ・)

36 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッ有難うございます\(^o^)/


今日もアフター会社近くホールから・・

まずはモンハン

レグ単発後のゾーン狙いスカって


金色の島へ

金曜日ゆえ・・・そこそこ釘よし

結局15K回して回転率17.53でした


等価ではまあまあで

サポもアタッカーも・・この釘なら当たれば十分プラス稼働出来る・・・でも当たんなきゃしゃーない

とは言え・・やはり18超超えてこないと全ツッパ出来ない・・・にてヤメて


またスロ島に行くとストラタス106ヤメ

111狙い&150まで若干のチャンスあり



CZで・・ラストボタンで解除した時はめっちゃ嬉しかった~~

いきなりラッシュ~

ボナ~中にレア役引いてレインボーマックスまで行った

このボナでプラス150枚 でも結局・・・その後終わって・・天国否定まで回してたいして勝てず 今日は明日の為 早めに切り上げて、自宅に戻りマイホのチェックせんとあかん・・・と 念の為 大都会ホールに行くと ゆうこりんがいました!(もうメインカウンターのど真ん中席が当然になってもーてます・・誰も歯が立たない) ゆえに! コリン特等席(コリンをチラチラ見ながら打てる台)をゲットして慶次を打つ!! あ? アホや?! と我に帰って(・へ・)ソリャソーダ 5K使って負けて 急いで帰宅~~車に乗り込みいざマイホへ! プスン・・ は? バッテリー切れか・・(TT) この冬・・殆ど乗ってなかった とは言え・・今年バッテリー換えたばかりやのに(TT) ■モンハン 投資3K 回収12枚 ■金色 投資15K 回収0 ■ストラタス 投資2K 回収288枚 ■慶次 投資5K 回収0 本日投資25K 回収約6Kでした~~ んで 今日会社近くホールの貯枚を全部換金しました 理由は どーしても 居心地が良い・・でも効率が悪い(差枚得るが少ない)会社近くホールに貯枚があると居座り 結局他ホールへ移動が遅くなり 少ない時間でチャンスを逃していると感じたからです 有る程度貯まると、勝ててないなーって思っても そんなに減らないもんですね・・・ 財布のお金を使わず・・ずーっと遊べてましたけど でも最近増えもしない 本当は勝率良しな大都会ホールでの貯枚が一番ええけど コリン交換したいがゆえ・・・でけんし(爆 今年苦戦な理由は他にもあるけど、このホールでの稼働時間を減らさないとあかんなーって事で でも K君以外にも沢山仲良くなった店員サンがいるし 遊ぶには一番ええ場所なんだよね・・・負けても笑顔でホールを後に出来るのはここしかないのよね しかし もう少し勝ちタイ・・ って事で 明日はなーんもないとことからさてどーすんべかなー まどマギ全ツッパ!はどうかな?カクジツニシネマス(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    いや、意外と穢れ放出しちゃうかもしれませんよ( ̄+ー ̄)
    
    
    
    
    まどかエピボ引いちゃうかも(笑)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    まどマギ全ツッパ〜の
    
    逆転大勝利が有ると思いますがねぇ(*・ω・)
    ダメですかねぇ?
    
    お久しぶりです樫井さん(^o^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れさま〜(>_<)
    
    まどマギ全ツッパ…
    
    あたしが穢れてしまいそうです(⌒-⌒; )
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    稼働お疲れ様です
    
    私が変わりにまどマギ全ツッパしてきます
    
    生きるか死ぬか楽しみですね
    
    にぱ~w
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    
    そうですね
    
    一番良いホールで
    勝ち続けたい!
    
    厳しいけど 
    これからも稼働p(^-^)q
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん
    
    ほんと勝てるホール選択難しいね(^^;;
    
    今日は朝一まどマギ?
    
    爆裂報告待ってるよん∩(*・∀・*)∩
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(ノ´・ω・)ノ
    
    
    やはり居心地がいいホールはなかなか無いので捨てがたいですねぇ( ´艸`)
    
    
    頑張っていきましょうo(`ω´*)o
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも
    ずっとホールの事
    考えてまする
    (;>_<;)
    
    周りにゎ幾らでも
    ホールあるのに
    負けても
    負け続けても
    マイホが居心地の良さに
    行っちゃいまする
    (。・_・。)
    
    
    カシベイゎ
    やっぱり偉いでする
    (。・ω・。)
    
    今日ゎ
    まどマギ愛で
    出してますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    まどマギ全ツッパは
    先にとられました~んで100内でプチボからラッシュイン~くやしー笑
    
    あすからサン♪
    お久しぶりです\(^o^)/
    ログはいつも楽しみにしてます♪
    やっぱ
    あのJC達の全ツッパは
    おばけ屋敷より怖いっす(TT)
    
    ぴーちゃん♪
    いやー穢れ具合は
    オイラは負けてませんよー笑
    財布に100万あれば全ツッパしますけど・・(爆
    
    シンさん♪
    いやーそれはバンジージャンプより怖い~ワラ
    
    ロコっち♪
    そーなんですよ!
    居心地が良いホールで勝ちたいですよねー
    でも難しいーーんでも・・はい、頑張ります\(^o^)/
    
    くろのんたーん♪\(^o^)/
    いや・・
    すんません
    まどマギ全ツッパは
    怖くて逃げたのよね(爆
    
    ウマちゃん♪
    そなのよね・・居心地が良くて勝てればさいこーなんだけど
    そーは行かないのよねー
    
    マユリン♪
    だよね!
    マユリンがあのホールで頑張っているのは
    居心地が良いから・・・
    でも
    一番大切な事かもしれないッス
    オイラも結局
    またそこで打つのは解ってるんですけど(爆
    それはもう仕方ないッス
    でも
    何とか
    そこで勝とうね!(*^_^*)
    

もうちょいやなぁ・・・我慢我慢(・へ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))