記事詳細

パチンコ

(´・_・`)どよん

33 17

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはです(・∀・)

お仲間登録&いつもコメコメ39ぅです♪
(ノ∀`)

 
今週は・・・ボコられてます(´Д`)アゥ

 
まず火曜は スロとパチで負け
んで水曜は スロで負け
(´ー`)y━~~

トータル
6桁こえ負けぇ。゜(PД`q*)゜。

 
日曜の拳王でのプラが・・・
サクッと(ToT)

 
んで・・・遅めのランチ

食べてから 金色へ直行し 2.5Kで初の牙狼剣ささり(・∀・) 擬似って擬似って 変身前に 小汚い魔天使の3Dでて ( ̄▽ ̄;) エンブレム+顔 途中で金斬馬剣なるから (ーω・)yー・゜゜゜青でも余裕の歯車 剣をえいっ ぷすッ (=_=) そーゆぅの いーから でかした私 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! しかも赤ピロしたから 魔戒ご招待 はぁ 2連(´ー`)y━~~ 即やめし |||-_||| 貞子姉さんに泣きついてみた 呪プルで終焉はずし ( ̄Д ̄;) ガーン さってと・・・ 盆チャン♪オススメの甘台へ・・・ 甘ルパン初打ちしてみた(・∀・)♪ 金でても タイプラきても 当たりません (;´∀`) お次は いさコール♪に宣言してた AKBデビュー☆彡 ι(`ロ´)ノよっしゃあ~ッ 最近 黒服のドラマで柏木由紀チャンのキャバ嬢っぷりが気に入り・・・ 推しメンにした・・・ ふぅ~(´ー`)y━~~ うん(-_-)爽やかに回しただけ アチコチして 持ち玉つかいきり 現金追加して2諭吉 どっか行ってしまった (´・_・`) んで リング通りかかったら・・・ さっき私が打ってた台が Σ( ̄□ ̄!! 6連してた (TдT)も少し打てば良かった すでに即やめしてあったので そこへ座った(-_-) 3枚目の諭吉さんin 7.5K目 髪パラパラからデジャパニで ( ̄∇ ̄ノノ 当たった 釜の釜は7連だった(´∀`*)あはは

今日は これが精一杯(;´∀`) 来週だぁ~ 顔も心も美しい皆様良い週末を・・・ ヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    みづきん♪
    
    おれ、今日も負けた( ̄ー ̄)(T-T)
    
    ゼニガタのサーチライト保留しか、見せ場ナス(T-T)
    
    
    頑張ろうね。(^^)( ̄ー ̄)(T-T)
  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みづきん(^^)
    最後がんばった甲斐あったね\(^o^)/
    次は盛りっといっちゃお〜
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    みずきん
    
    最後わ 貞子で盛り返せて良かったよ(*^^*)
    
    ストレート負けよりいい♪
    
    次わ盛りっとp(^^)q
  • 11. みづKINGさん みづKINGさん
    心も体もピカピカみっち♪(゜∀゜)
    
    コメコメありがとね☆彡
    (ノ∀`)
    あたしゃー連勝できない女だわ(TдT)
    
     
    
    ひろっきぃ♪(・ω・)ノ
    
    全部ポチッしたよん♪
    いつも ありがとね
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    ロコりぃーぬ♪ξ・ー・)ξ
    
    煌めけなかったか(´ー`)y━~~
    私も火水 パチはノーヒット
    スロは単まつり
    シビレた(´・_・`)
    でも次回は煌めこね(ノ∀`)コメ39ぅ☆彡
    
     
    
    モモちぃ♪(・ω・)ノ
    
    モモちぃ♪(´Д`)アゥ...ったのね・・・
    わたし金Ⅲ保留で当たったコトないよん
    (TдT)虎に金に不二子ゾーンでもダメ子
    次回リベo(^o^)oがんばろっ☆彡
    コメ39ぅ☆彡
    
     
    
    伝ちゃん♪(・o・)
    
    コメコメありがとね☆彡
    伝ちゃん♪の波についてけるよう
    来週は頑張るからねん☆彡(ノ∀`)
    
     
    
    コジ(бвб)Pん♪
    
    コメ39ぅ☆彡(・∀・)
    勝っても 必ず狩られて なかなか波のれないけど
    好きな機種で頑張ってくよぉ
    (´∀`*)
    コジ(бвб)Pん♪も盛りリンでo(^o^)o
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん
    こんちわっス(`ー´ゞ-☆
    コメありがと(^^)
    
    なにも
    あげるものないけど…w
    
    これなら
    あげるよ~
    
    あそれ~
    
    (/^^)/⌒●~*
    
    でわ(`ー´ゞ-☆(笑)
    
    
  • 14. アッシー?さん アッシー?さん
    ミズキン
    負け乙(´・_・`)
    
    でも3D魔天使はそんなに見れない演出だから見れてよかったね(^_^)
  • 15. アカガロリンさん アカガロリンさん
    不謹慎にも
    「そーゆぅの  いーから」
    に思わず大笑いしてしまいました。
    
    次は勝てるといいですね。
    応援してます。
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    あっすぃ♪ヽ(´▽`)ノ
    
    コメコメありがとね♪
    パーマ先輩は日曜 負けたのでリベ
    頑張りまぁすp(゜д゜)ノ
    
     
    
    アカガロさん♪(゜∀゜)
    
    こんなに熱い演出だしといて
    スカすんかぃΣ( ̄□ ̄!!
    ってのが昨日だったなぁ・・・
    ε-(´-`*)はぁ
    
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん(`ー´ゞ-☆
    
    (--、)ヾ(^^ )ドンマイ
    
    しかし
    ノーヒットわ
    さすがに堪えるね(-""-;)
    
    でも
    負けても負けても負けても(笑)
    
    明るく振る舞える
    みずきん(^^)
    素敵やわ~w
    
    お礼遅れました
    失礼(`ー´ゞ-☆
    
    

(´・_・`)どよんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))