記事詳細

パチンコ

旅行記&稼働報告_φ(・ω・`)

36 21

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
おひさのログです(・∀・)

 
日曜に 温泉旅行へ出発

 
ザックリと いきます( ̄▽ ̄;) 

 
早朝まず
インターおりたとこで
ちと遅めの紅葉を見ました(・∀・)

そっから高山をブラブラ( ̄∀ ̄)♪ 夜は 下呂温泉で飛騨牛など食べました

あっ 椎茸やん(ー∇ー;) んで 部屋で・・・ カメムシが出たら フロントへ連絡くださいとの注意書きが・・・ ∑( ̄Д ̄;) えぇ いましたよ( ̄ー ̄) フロントへの連絡も3度目・・・ 『もう自分で 退治するので ガムテープ貸しといてください』 ( ̄ー ̄)借りた途端 出ないし 次の日は 道の駅で ランチ♪(ノ∀`)

先週 4連敗で ε-(´-`*)20万ほど負債 運気アップするよう

パワースポットに立ち☆彡 (・∀・)パワーをチャージ んで 本日 朝からホールへ・・・ んが( ̄ー ̄) 牙狼も北斗も冷たく 6万ゼニー狩られたのでした(p_q) 新台に貢献しただけ 。゜(PД`q*)゜。

たかすぎぃ~ たかすぎぃ~♪ (ー∇ー;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶり
    綺麗~の旨い~のおつです
    次頑張って下さいね♪
    
    おやすみ♪
  • 13. マサカツ#さん マサカツ#さん
    カメムシ?多分それ俺やわ(°Д°)(笑)
  • 14. KURUHAさん KURUHAさん
    みづきんchanおひさ~♪(o・ω・)ノ))
    
    旅行ウラヤマシス(。-∀-)
    あの椎茸か飛騨牛でしょ?www
    
    しかし、あそこまで露骨にパワースポットって書いてあったら嘘っぽくも見えるね(笑)
    
    ビシッとpower貰ったしこっからでしょ!
    パチンコ台にも、
    「ガロさん、お疲れさまでした!」
    って言ってやってやりましょうや!
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん(^^)
    
    再び失礼(`ー´ゞ-☆
    
    タカスギわかるて!?w
    
    高い杉=たかすぎ~
    
    てことやろ(・o・)!?ww
    
    
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    コジ(бвб)Pん♪
    
    怖いほど負けたけど(p_q)
    マクリの術いつか発動させるよん☆彡
    食事するとこでね プチ椎茸狩りしたの♪
    コメありがとねん
    パワースポットまた探してみよっと
    (ー∇ー;)
    
     
    あすからサン♪ヽ(´▽`)ノ
    
    おひさです( ̄∀ ̄)いつもコメありがとです☆彡
    パチまた頑張るとしますo(^o^)o
    
     
    
    マサカっちゃん♪(・∀・)
    
    カメムシ君ってか・・・
    あんな 緑がかってるの(・_・?)
    なかなか見ない虫・・・あの黒いのよりマシ
    (ー∇ー;)
  • 17. みづKINGさん みづKINGさん
    kuruhaくん♪ヽ(´▽`)ノ
    
    コメありがとねん(ノ∀`)
    なんかコメ返し飛んでた・・・
    来年のベルト戦メチャ気になる(笑)
    ヒールは やっぱ勝てないのかな
    (ー∇ー;)
    
    あの椎茸は食事のとこで
    木から自分でとってくるシステム
    (・∀・)
    山の方だから山の幸が豊富☆彡
    
    パワースポット・・・たしかに怪しげ・・・
    ε-(´-`*)
    まったく恩恵なかったもん
    またがんばろっと(≧∇≦)/
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん(爆)
    
    3回おつです(`ー´ゞ-☆ワラ
    
    あ、そうなんや!!
    
    てか
    僕わ関東やないよ(^^)ww
    
    現総理大臣の
    出身地っス( ̄O ̄)w
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    それなら
    僕んとこも
    流れてたことになるw
    
    えッッ東京( ̄▽ ̄;)
    
    いや!!
    あの人山口県よ(・o・)
    
    だから山口県(^^)
    
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ね~ね~
    
    あれから
    みずきん
    何回かきた~!?w
    
    一件のログに
    コメがありますとか
    なってるけど
    
    なにもない( ̄▽ ̄;)w
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはは(≧▼≦)
    
    なんやww
    あのCMwww
    
    たかすぎ~
    たかすぎ~て
    
    こぶし
    くるくるまわして(爆)
    
    なんか
    聞いたことある気もするw
    
    ありがとね~
    みずきん(^^)w
    
    

旅行記&稼働報告_φ(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (H80(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))