記事詳細

パチンコ

復活のY

113 45

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こん∈(       ´    ________________   `     )∋ちゃ




お気に入り登録、
たくさんの拍手応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ





ちょいと久しぶりです(^^)
実はリアで色々ありまして(-。-;
少し沈んでました。




普段お世話になってるスレで
みんなからの呼びかけ
温かいお言葉
ありがとーございましたm(__)m


とても励みになり、
あぁ!やっぱり仲間っていいな(^^)
と改めて思いました!


おかげで
完全とまではいかないまでも
復活できました

茶瓶師匠☆つげった君 オレもパクった( ̄∀ ̄)笑 まぁ、そんなこんなで パチも行ってなかったんで、 気分転換がてら稼働してきました( ̄^ ̄)ゞ 慶次に会いにマイホへΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ ががが、 慶次島ぐるーっと見回しても、 こりゃ打てん(><) 北斗見に行ったら一台だけ ハッヶ───(`・ω『+』───ン 4円 北斗拳王

17 42(25 68(26 97(29 122(25 おほー(☆∀☆) 134(12 149(15 164(15 ムラムラ〜((´д`)) 186(22 199(13 220(21 240(20 なんとか、20/k キープかな〜てとこで ①241G 発光保留→緑保留 回想擬似×2 →バラけ目が3.3.1(サミー)☆☆☆ レイ昇天背景 拳王侵攻隊直当たり 見えない?↓ しコジった〜(ノ∀`)

確定音?みたいなのと共に台枠ボインレー これまたプレミア! レイ昇天背景☆

拳王リーチ発展かと思いきや

直当たり(゜Д゜) プレミア級?(笑)

ラオウで 5連(16R×3、夢想×2)

ショボ連(^^; とりあえず続行 ②128G(時短40抜け) 黄色保留→緑保留 どデカ図柄 北斗擬似→乱舞30 ユリアリーチ 兵士赤 縦カット すぐきたけど…


またラオウで 4連(16R×1、4R×1、夢想×2)

またもショボ連(^^; ちょっと増えたか? まだいくよ! ③109G(時短20抜け) 通常保留 変動時ロゴガタ 赤ザコ擬似×2 小窓ケンシロウ赤セリフ 七星ギミック シン赤タイ シェイク 緑カット→復活 お!(゜Д゜) これは期待できるか

んでも、CU無しで無理か と、思いきやの復活☆

途中降臨タイムで ジャギデカボタン

今度はトキで 最後はウイグルにやられ 通常落ちΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 9連(16R×3、4R×2、夢想×4)

振り分け負け(^^; ここで、やめるかぁと思った時短抜け ④43G(時短40抜け) 電チュー保留 変動時ロゴガタ 北斗擬似×2 →CD5.4.3→0麒麟 七星ギミック ジャギ 縦カット ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? なんか騒がしいと思ったら(☆∀☆)


右側、電チュー保留残ってるの 見えます?↓

ならば次はケンシロウで 途中通常セグからの引き戻しあり 7連(16×4、4R×1、夢想×2)

サウザーにやられ通常落ち、 シンにやられ通常落ち、 ロコ、 サウシンにボコられた(T-T*) 130Gまで廻し、 なんとなく廻り落ちてきたのでヤメ 今日の結果↓

投資 12.5k 回収 97k 実測 20/kくらい 4円等価

と、いうことで 復活のYO☆I☆TANBO でした( ̄^ ̄)ゞ ん〜、ボーダー稼働するなら やっぱ回転率まで出した方がいいかなぁ( ̄ー ̄) 今日のご褒美↓(笑)

長々と 閲覧ありがとーございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント


  • 36. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まーくん
    うん!やっぱ北斗は相性いいな(ΦωΦ)フフフ…
    4パチは勝てたらデカイね( ´艸`)
  • 37. たかはしももさん たかはしももさん
    よいたん(*≧∀≦*)
    
    おめでとう。
    復活だね、うん(*≧∀≦*)
    
    本当に良かった♪
  • 38. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    おかえり~^^
    
    そして勝ちおめ~(^^)/
    等価で20回るなんてすごい!!
    
    探せばいい台あるんだね~♪
    
    ぴいすけもがんばらなきゃ~(^^♪
  • 39. まるのんさん まるのんさん
    酔いさん、勝ちおめ(*^o^)/\(^-^*)
    
    そして、お帰り~>^_^<
    メチャメチャ勝ってるし( ̄▽ ̄;)
    凄いなぁ♪
    ビール、期間限定かな?
  • 40. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ももち
    ありがとー(^^)
    次は
    慶次でも傾くぞ(*゜▽゜)ノ
    
    ピータン
    ありがとう(・∀・)
    廻る台探してがんばろー!
    
    のんちゃん
    たまの爆勝ち(・ω・)v
    これがあるからね〜(^^;
    ビールは限定かな?
    限定とか新発売に弱い(笑)
    
  • 41. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    酔いたん♪
    勝ちオメ(^^)
    バッチリ勝って、旨いビール♪
    最高やね!
    
    運動会コメありがとねん♪
    居眠りせずに観戦します(((^^;)
  • 42. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぱるさん
    コメありがとう(^^)
    
    居眠り気をつけて〜( ´艸`)
  • 43. にみーさん にみーさん
    永久保存版ついで(笑)
    
    トータル確率やボーダー計算の必要性
    ボーダー計算は知っておいて損はない。
    理由
    どんな条件で計算しているのか?
    が、サイトや雑誌によって異なるから。
    言い換えると、大当たり出玉とサポ中の削りが一切無い数字と1R毎の増減(オーバーや削り)サポ中の増減を考慮した数字。
    これによってボーダーが大きく違うことがある。
    
    確率分母÷(平均出玉÷250)=ボーダー(4ぱち)
    これだけわかっていれば、ある程度は応用が効く。
    
    式を見て分かるように、平均出玉が必要な式で、その台のメインラウンドや1Rの出玉をいくつで計算しているのか書いていないボーダーは信憑性にかける。(こぼれをどうしているかわからないから。)
    
    じゃあトータル確率は?
    実はボーダーを計算するのにも、平均出玉を計算するのにもトータル確率って使わないんだよね(^^;
    だから、いらない式と言ってもいいくらい
    
    じゃあ何のためにあるん?
    同じようなスペックの台を比較したり、分かりやすくするためにある。
    と思う(笑)
    自分は使わないからわからない(^^;
    気になるなら、実際トータル確率という言葉を口にする人に、何のために使っているのか聞いてみてください。 
  • 44. にみーさん にみーさん
    分かりやすい
    甘KBのトータル確率
    
    ①50%で単発
    1*50%=0.5
    
    ②50%で66%継続の確変
    66%ループの連チャン数
    1/(1-66/100)=2.941
    
    へそは1なので、これを足して3.941
    そしてこれも初当たりに対して50%なので
    3.941*0.5=1.9705
    
    ①と②を足してトータルの連チャン数
    0.5+1.9705=2.4705
    これが初当たりに対する期待連チャン数
    
    確率分母99.9に対する連チャン数は2.4705となり、トータル確率は
    99.9/2.4705=40.437
    
    Q.これが出たからと言って、ボーダーがでるのか?
    A.出ません
    平均出玉の計算がいります。
  • 45. にみーさん にみーさん
    スペック
    1R=13個7カウント
    こぼれなしで、
    1R=13*7-7=84個
    6R=504個
    12R=1008個
    
    へそ
    ①50%6R
    ②45%6R
    ③5%0R
    
    V
    ④50%12R
    ⑤16%6R
    ⑥34%6R
    
    平均出玉
    へそ
    ①504個
    これが単発の時の出玉
    
    ②504個
    ③0
    これにVの分を足す
    
    V
    ④1008*0.5=504
    ⑤504*0.16=80.64
    ⑥504*0.34=171.36
    全部足して
    504+80.64+171.36=756個
    これがV1回あたりの平均出玉
    Vの平均連チャン数は2.941なので
    756*2.941=2223.396個
    
    初当たりは必ずへそなので、
    振り分けは①から③で、連チャン最後までを考える。
    
    ①504*0.5=252個
    ②(504+2223.396)*0.45=1227.328個
    ③(0+2223.396)*0.05=111.169個
    
    これをすべて足す
    252+1227.328+111.169=1590.497個
    これが初当たりに対する平均出玉
    
    ボーダーは、
    99.9/(1590.497/250)=15.70
    これがこぼれなしのボーダー
    
    ここからが応用
    平均出玉の約1590個
    1R84個で計算しているので、1590/84=18.93R
    初当たりに対する平均ラウンド数は18.93R
    もし平均3個こぼれるのなら
    18.93*(84-3)=1533個
    これが平均出玉
    
    99.9/(1533/250)=16.29
    こぼれがラウンドあたり3個ならボーダーはこうなる。
    
    トータル確率は使わないでしょ?(笑)
    そして振り分けが複雑になればなるほど、計算も複雑になる。

復活のYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (H80(1/394.8))