記事詳細

パチンコ

シヌ〜99歳でシヌ〜〜((((゜Д゜))))爆

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

とりあえず


またレア猫ゲッチュ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 風貌に似合わないわけですが こちらはコツコツと頑張っております候(・ω・)b んで 今日はアフター7の付く日 仲良しK君に聞くと『今日はパチ北斗っす!』 ほんまかいな? と思いつつ北斗の島へ 拳王は満席…外目から釘見たら確かに通常営業のそれとは違う! 隣の百裂 まあまあこちらも良さそーが一台空いた 入りは20…んが これは玉暴れん坊や〜ダメや〜と やめようとしたら拳王空いた 寄りはマイナスやな…でもこのヘソなら20イケる? 行けた…ストローク位置がガッチリハマったからほとんどムラがなく19超 当たらんがラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノやと 思いながら打った したら14.5K目に

拳王ボナ もちろん20スルーなんだけどこの時! やはりと言うか… スルーが通過せん!( ゜д゜) 一応チェックしたけど

これがこんなに通過せんとは…( ̄д ̄)やはりオイラはニワカやなと

ヘソはこれは北斗で等価ぢゃまず拝めないレベル…だけどトータルでオイラの考えはマイナスと判断して 玉を流して やめようとしたら残りの保留で 7星チャンス( ゜д゜)? とりあえずボタン押す押すおー乙乙おー!ナンヤソレ(・∀・)?

ジャギ?! え?!勝った! ピュピュピュピュー♪

ちょーラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハゲ対決なんか絶対しませんから! ケンちゃんでオッケーヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 転生はオイラのケンちゃんセンタクヤノケンチャンより弱いけど(・∀・)爆 パチのケンちゃんはんな事ないやろ!おーウイグル〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ軽くボコって〜〜

てれレレテッテッテー(・∀・)ヤハリ どんだけ北斗ダメやねん!! シヌ〜99歳でシヌ〜〜メザシテルノハシゲチヨカ? って… 継続! 継続! まさか?!

復活〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ寿命伸びたぁ〜〜

何とかここまで…まーしゃない! と また

復活〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ寿命伸びたぁ〜〜 って 結局

こんだけでした…なんかよーわからんけど途中140時短ハマりあったり何だりスルー通過せん…負け復活4Rあああ的な… こんなでいつもの倍疲れましたボーーー ( ̄△ ̄) ■百裂 526 547 561 579 584やめ 投資3.5K 回収0 ■北斗拳王 411 424 448 466 484 505 523 549 570 584 605 626 648 668 691(ここまでジャスト20) 697→4R当 26→16R当 ウイグル負け シン勝ち16R ジャギ勝ち4R サウザー勝ち4R シン負け→復活アミバ4R サウザー負け 投資14.5K 回収6344玉(ボタン押し間違えて125玉余分に追加したのでボードの出玉から差し引き) 本日投資18K 回収約25Kでしたけど 時間あれば久しぶりに計算したいと思いますが多分マイナス稼働だった気がします(・ω・)b 台のポテンシャルはトータルと解っていつつ…んーやはりんな甘くはないやね そして そう 昨日、突然の誕生日告白に動揺して何も言えなかったコリンに オメデタウ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノを伝えるべく大都会ホールへダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ おらん(T ^ T) マンションこうたるって言うつもりやったのにぃ〜〜マンションのドアノブやけど(・∀・)イランワ! 明日こそ 長寿目指して頑張ります(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))