記事詳細

パチンコ

アカデミー賞受賞まで後365日!

44 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどの続き・・デス



ついに痺れを切らした樫井ゲンノスケは

外に出て素振り(ゴルフ)をはじめて・・・


「あーーーやっぱ練習場いってこよーーー」って


脱走(=^・・^=)ウソモホウベン


んでニューマイホへ行くと
駐車場からして結構な台数にて

今日も何かやっているのかな?


なんてウキウキだったんですが・・・

パチは釘がっちがち

スロも稼働率は相変わらず素晴らしいけど・・・どー転んでも出てない


でもこっちでは皆さんオイラ以外お金持ち?だからか・・・な?(爆


花なんかもド満席なんすが

どー見ても回らんでしょ?・・・等価と変わらん



しかし儲られる時に儲けるのは至極当然

開けなくても回してくれる花

ギリギリまで

ユーザーがムリッス!って言うまで絞るのは至極当然


とりあえずホールを徘徊しまくり

結局打てるのは本日当たり0
前日154
当日473のアスラズ

リセだとマイナスじゃないところ・・
据えでもさほどプラスじゃないけど

この程度しかない

よーやく元に戻った引き男君


やっぱリセかぁ~アスラズまでリセるとは凄い素晴らしい!

よし!これで寿命が10歳のびた?(爆 その後まどマギ172から打ってスカって ビッグドリーム打って若干20切ったのでやめて ルパン 慶次と 1Kずつ・・・自分ではもうすこし回せる釘に見えたけど 予想以下 花も一台空いたので こんなに稼働良いならこの釘でももしかして回るのかな?オイラ釘読みはニワカだし~~いやーこれは素人でも解る~ムリ 1Kヤメ スロも徘徊しまくって こりゃもう無理と近くの地域では人気ホールへ移動 転生の555あべし狙いで天命スカって ん? これは!

仮面ライダーのへそ これは回るでしょ? へ? 寄りが悪い・・・?

20どこの騒ぎじゃない・・・全然回らん(--〆) ここも花の釘はキッツキツ でもほぼ満席・・・・やっぱこの地域はお金持ちやー\(◎o◎)/爆 で 北斗も稼働率激高 一応ヘソ見ると

まあまあ・・・ んでここでまた寿命が縮む事件!! 座って6G目 緑保留から

拳王ボナ\(◎o◎)/ んが通常~~寿命ふっかーーーっつ んで そこそこ回るので・・・実際20前後かな?若干継続したけど 何かしらんけど疲れてきた事と かーちゃん怖いのでヤメ ■アスラズ 投資13K 回収172枚 ■まどマギ 投資3K 回収0 ■ビッグドリーム 389 409 426 447 466 投資4K 回収0 ■ルパン 273 290 投資1K 回収0 ■慶次 596 610 投資1K 回収0 ■花 200 215 投資1K 回収0 ■転生 458⇒570 投資4K 回収0 ■仮面ライダー 57 73 投資1K 回収0 ■北斗 149⇒155拳王ボナ 24⇒153ヤメ 投資5K 回収0 午後の部 投資31K 回収3Kにて 本日トータル若干マイナスでした~しかも 内容もほとんどスッカスカ んで急いで帰宅 んで家の前で素振りしまくっていかにも打って来た!雰囲気を醸し出して帰宅(爆 無理に汗かいたら 風邪引いたかも・・・・\(◎o◎)/ そろそろ アカデミー賞にエントリーされるかな?w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    夜の部は乙(´ω`;)
    
    でも
    寿命伸びたなら
    良しですね(*・∀・)ゞ
    ゴム的な寿命なのね(*'ω'*)
    
    来年のアカデミー賞
    期待してまd(゜ε゜*)
    
    風邪は大丈夫かなヽ(o゜ェ゜o)ノ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おつあり(*^_^*)
    まー内容も酷いので
    今思えば単なる打ちたがりでしたーんな甘くはないぞと
    
    とりあえずアカデミー賞受賞のノミネートは出来ましたけど(爆
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ありゃりゃ…乙でしたか
    
    
    
    
    (・∀・)寿命延びたならヨシとしましょうw
    
    
    
    
    (・∀・)受賞式楽しみにしてます
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    K-navi界の主演男優賞は確実でしょう
    
    午後の部は負けたけど寿命はのび太(笑)
    
    どこも釘も設定も酷いもんですね(^◇^;)
    
    でも客はいっぱい居ますよね不思議?
    
    負け乙でした
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    お金で寿命が増えたならむしろラッキーですかね
    
    かーちゃんにバレなかったか気になります
    
    身体お大事に
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    授賞は確実っすね(爆)
    
    勉強になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    イロエロと(爆)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    やっぱ寿命が大切〜(・ω・)ノ
    
    チュカさんもエントリーしますよね?爆
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    いや〜ほんまに不思議な国ですよね?爆
    
    ななうりさんもアカデミー賞ノミネートしませんか?助演男優賞はゲットっす!爆
    
    シンさん♪
    負ければ負けるほど寿命が延びるけど
    財布の中身は…( ゜д゜)ポカーン
    
    かーちゃんにはバレてないと思い!
    たいです(・ω・)ノタブンバレとる
    
    酔いたんさん♪
    
    ふふ(ΦωΦ)
    勉強になりましたでしょ?爆

アカデミー賞受賞まで後365日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))