記事詳細

パチンコ

また・・・・\(◎o◎)/!いったいナニガオキテルノ?

45 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m




はぁはぁ・・・

え?

どーしました?って?


走って来たんですよええ・・・いやほんまに


今日は朝からかーちゃんいるゆえ

ジョギングの格好をして

「これからランニングしてくるわ!」

「え?朝食は?」

「いらん、そこいらの喫茶店で食うてくるわ」

んで確かに走って・・・200M(爆


喫茶店で暇潰して

駅前ホールへイン(=^・・^=)



んーパチ釘は相変わらず・・・等価時代と変わっていない

って事でスロは前日のG数が出てるデーター機ゆえ

ハマり台・・・特にガックンチェック出来るサミー系はコインを入れてチェック


んで何故かコイン増える(爆


そして・・・

しばらく放置ゆえパチは最初ハーロック

しかし15しか回らん1Kでヤメてたら


何やらライトミドルの島が鉄火場で店長をはじめスタッフさんが「さーー今日はこの島がお勧めです!」なんて若干騒ぎたててる・・


店長に

「ほんまに回るの?」

「はい!回る・・・・・・・・と思います」

「思いますですかーw」

とりあえず残り二台のうち超シャカをゲット

どーころんでもヘソは回るヘソじゃーないし
シャカは等価でもボダ19


まーでも打ってみるベ・・・と打つとポンポン4個すぐ入った・・ん?


なんて


その保留2個目


疑似って疑似って疑似って



ひゃーーーー!!!\(◎o◎)/!マジっすかーーー!! 店長飛んできて 「どーですか!!やりましたね!」 んで何故か

連して8000玉以上ゲット さて継続するか否かの判断 アタッカー付近(下16Rもあるけどほとんどがここの16R)

ここの削りが厳しく 1R6個は最低削られ100個は紛失します 天井が

これゆえ捻りも厳しく つか今日はスタッフさんがずーっとこの島にいましたので仮に出来たとしても出来ないけど

スルー これはけして良くはないッス でもまあ・・・ここいらでは普通とも言えます 途中でコツが解って簡易ですが

STフルでこの程度 これは継続するにプラスで、ST中に上記写メのアタッカーが数回数秒開いて玉を拾ってくれるのでこれが大きいですね 因みに

ヘソはこり(*^_^*) これでそこそこ回りました 因みにこのホールはドル箱なので 以前等価の時は、箱に入れた玉を使わず現金を入れて125個ずつ正確な回転数を出した後でもチェック出来ましたけど 換金率変わりましたので現金を使う事はマイナスになる 手で拾って んで途中から計算 でも結局102回転回して12時なったのでヤメ ■超シャカ(通常:1/198.7確変:1/85.5) 1回当たり台 39ヤメ(潜伏してたのかな?) 41当 下5R 16R 下5R 16R 下16R 10R 16R 3G⇒102ヤメ 投資500円 回収6854玉 ハーロックは1K15回転でヤメ 本日は投資1.5Kにて プラス約24Kでした♪アスシヌノカナ?(爆 ■某サイト参考 3.58交換予想ボーダー約20 等価(持ち球)約19 16R1590玉 10R1000玉 下16R1330玉 下5R430玉 予想獲得個数7960玉 仮にこの計算で行くと回転率約22程度 確かにその位のペースでしたし ホールが力を入れていた理由も解りますので、帰り際に 「よく回って良かったです、あんがとー(*^_^*)」 「有難うございます!」 って感じで終了しました♪ んでランニングしながら帰宅~~はあはあ アカデミー賞ものの演技力!!で玄関に入って あそこまで走ってきたとか てけとーに言ってたらばれそうになったのでヤメ(爆 さーーーーーーーって 午後の部の脱走・・・・そーすりゃいいですか?ゆうこりーーーん\(◎o◎)/シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)好調ですね〜
    
    
    
    (・∀・)午後から脱走できるのか?!乞うご期待w
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    そんなおすすめの島とか言ってくれるホールって凄い(*'ω'*)
    
    アカデミー賞ばりな演技をしても
    言い訳すると
    バレるんですね!(笑)
    
    夜の部も
    がんば(( ^∀^ ))
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃんに同感(・∀・)
    
    絶好調継続ふぇーーーーーーーい!
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    絶好調ウラヤマシイ(*^▽^*)
    
    期待値稼働のボーナス見たいですね!
    
    午後は脱走出来たかな(*^▽^*)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    午後は見事に脱走~
    寿命がのびてくれましたー(*^_^*)
    
    かぴちゃん♪
    
    アカデミー賞もんの演技力を発揮しても
    言いワけ多いとあかん事わかったッス(爆
    
    夜の部は・・・・(--〆)
    
    くろのんたーん♪
    
    ひゃっはー\(◎o◎)/
    やっと
    
    オイラに戻ったッス(-。-)y-゜゜゜
    
    ななうりさん♪
    
    やっぱ脱走せんほーが
    良かったかも?笑
    
    よーやく幸運気終了~
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    絶好調みたいで羨ましいです
    
    後半も楽しみに読みますね
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこも
    脱走したい(笑)
    
    まっ
    飲みにね
    えへへへへへへへへ
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勉強になります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    イロエロと(笑)

また・・・・\(◎o◎)/!いったいナニガオキテルノ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR超シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (A1(1/99.7)) 0.2パチ:1台 (GL1(1/198.7))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (A1(1/99.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (A1(1/99.7))