記事詳細

パチスロ

エキゾチックちゃんパワーや〜(((o(*゜▽゜*)o)))

48 18

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

結局

これにて終了でした〜 今日は興奮し過ぎて連投失礼しました! メシマズ申し訳ありません! 100年に一回あるかないからなのでお許し下さいm(__)m バイオ中チェ約3万分のなにがし 餓狼中チェも約3万分のなにがし 凱旋赤7合算約5000分の1 からーのメドューサ(EX)への確率は計算でけまへん((((゜Д゜)))) &神約8000分の1 1日にこんだけ引けたのは 盆と正月と海の日と山の谷の日が来たよーなもんです(・∀・)ヤマノタニ? 久しぶりに元サブホで エキゾチックちゃんに遭遇〜(((o(*゜▽゜*)o)))して会話したからですわ! バイオは中チェ当たりから

しかもスタートがこり!ガッチュー!このサウンド!!たまらんん(((o(*゜▽゜*)o))) んが…なんもなく確か中チェ恩恵65%PZループだったかな?ループしまくりでよーやく当たるもなんもなく負け その後、データやホール傾向からの設定狙いという名のダカドウ やはりオイラには無理や…黒バラ見てたら尚更闇夜に鉄砲してる事がわかります んで元マイホに行くととりあえず昨夜850超でやめたハーデスは…誰かが軽く当てて仕方なくパチってこりゃ回らんで したらガルパンが育ってた

軽く当たるも

安定のコリ( ゜д゜)

餓狼の中チェはこり( ゜д゜) んでハーデスの宵越しは昨夜500超やめ 当日200超すて…オイラは行く

もーちょっとやった…

犬…でもまあマシ(・ω・)ノ この時点で計算するのが怖くなるほど負けてて もうやっぱ元マイホ&サブホはダメだ!って移動しよーとした時…誰かが凱旋はまってまして じっと待つゲンノスケ(・ω・)ノ やめた! 宵越しの宵越し 一昨日は不明 昨夜は61 当日728 リセでも据え置きでもオッケー またさらに負債増えるかも? 最近凱旋は天井単発… ええんや!結果は関係ない! したらまさかな投資2K目GストップからV揃い んでメドューサで凄い事になり 途中

ひぇ!!きたー!が これ実は不発 やっぱそーはいかないやね? って思ってて4000枚超えたその時

神降臨(((o(*゜▽゜*)o))) んでまた赤7から

ストック!

ここでまたアメグレ流れて マンマイを若干意識しました…にしてもかーちゃんへのプレゼント間に合うか?フルスロットル もしマンマイ行けば間に合わない!でもマンマイ行きたい!! どやさ! どやさぁ〜〜〜〜

おわた(・ω・)ノザンネン って…じゅーぶんですヽ( ̄▽ ̄)ノちょーラッキーでした♪ ■ハーデス 前日723 当日0→137やめ(やっぱサブホはリセでした) 投資5K 回収13枚 ■バイオ(だけは詳細に) 0 67中チェ 23PZ 75PZ 116PZ 152PZ 185PZ 205当 16PZ 114やめ 投資5K 回収0 ■哲也 投資4K 回収0 ■ガルパン 投資4K 回収114枚 ■源さん 二台投資4K 回収9枚 ■AKB 投資4K 回収0 ■餓狼 投資6K 回収0 ■ハーデス 前日512 当日198 →953ワン 投資27K 回収376枚 ■凱旋 前日0の61 当日728→768当 投資2K 回収9386枚 本日投資66K 回収9898枚は手持ちコインや高換金サブホもあるけどざっくり約180K 奇跡の大逆転〜(((o(*゜▽゜*)o))) から〜の

かーちゃんへ…&安眠枕がマニアッタ(・ω・)ノ しばらく鶴田ばりのバックドロップからの『おー!』はないかな(・ω・)ノムリダロ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 9. コジピーさん コジピーさん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    プレゼントも間に合って良かった!!
    
    ステキすぎ( ´艸`)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素敵すぎます
    (*≧∀≦*)
    
    かぁちゃん
    幸せ
    (*/□\*)
    
    樫井たんも
    幸せ
    (σ*´∀`)
    
    素晴らしい稼働
    本当に素敵!
    おめでとう
    (*^ー^)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    コジピーさん♪
    
    おめありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    え?素敵ですか(*^_^*)汗
    んな事100年言われてないから嬉しいー笑
    
    ロコっち♪
    
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そんなに素敵なんて言われた事
    1000年ないから…またネンスウフエトルガナ爆
    
    でもかーちゃん
    間違いなくオイラが嫌い笑
    
    ロコっちも素敵な家庭やーん( ´ ▽ ` )ノ
    お互いがんばろーね♪
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんに沢山誕生日プレゼントあげれますね
    
    かーちゃん誕生日おめでとうございます
    身体大事にね
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    かーちゃんの件あんがとです(*^_^*)
    まー普段の行いが悪いので
    ダイヤモンドこーても逆エビされますけど(爆
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    地獄からの爆勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    これで、かーちゃん安眠で脱走出来ますね~(・o・)ノ(笑)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    すばらち神ヒキでする
    SGGに神降臨やったね
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    万枚おちかったけど
    さすがカシベイ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    奥チャンへの
    プレゼントやったね
    (o^-^o)
    ひゃ~
    奥チャン
    幸せでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    そそ!そう!
    
    安眠中に脱出~~\(◎o◎)/(爆
    
    マユリン♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    ちょーラッキーでしたー
    まゆりんの神降臨パワーを
    ちょっともらえたかな?
    
    んで
    
    かーちゃん
    世界一不幸だって自分で言ってますけど・・・\(◎o◎)/
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    あたしがインフルで寝込んでる間に万枚出してるし!((((;゜Д゜)))))))
    
    おめでとうございます!\(^o^)/
    
    素晴らしいです!\(^o^)/
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    いや〜マンマイ行かんかったのよ〜笑
    でもぴーちゃんみたいにゲンノスケで、がんばりたいなーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

エキゾチックちゃんパワーや〜(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報