記事詳細

パチンコ

今更初見(*^ω^*)

34 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おぱよ~(・ω・)ノ


昨日は打ちに行ったけどブログ書くつもりが
酒飲んで爆睡( ̄∀ ̄)



たいした報告ではないけど一応しとこうかな(*^^*)


ジャグラーは相変わらず勝ちました~


レシート出るホールじゃないから
データ撮ろうとしたけど…
チラチラ見る人が多くて止めました(^_^;)


目立つらしいのねσ(^_^;)
彼や友達にも言われてきたけど…
自覚が全くなくて気にしてなかった(笑)
最近は~あからさまで分かる
メチャクチャ撮りづれ~




それから~
ぴっぴこ見た目バリアフリーなんですけど(笑)
話しかけられるのは前から…




それでは~
突然ですがホールでのこれまで声かけられたパターン(・ω・)ノ


その①
『友達になってください』
『彼氏居ますよね?』


その②
『仲間になりませんか?』←連れ打ち軍団


その③
『この後暇ですか?』


その④
『金貸してください』
『玉&コインください』(笑)


その⑤
『目押しお願いします』←これはノーマル


皆様もホールでの声かけパターンは色々あるし受けたり断ったりしてると思いますが



パチンコスロット打つ時
あまり話したくないよね?(笑)
話しかけてくるな!オーラは出してるつもりです


爺ちゃん婆ちゃんは毎度OK(*^^*)
それ以外は、何かと面倒だから例外以外は話さない


だから…話しするのは昔から朝並んだ時にたまに話した店員さんぐらいなんだけど


彼が居ない日ね…
問題が起きた(笑)( ̄∀ ̄)


彼女付きらしいチャラ男が
『ライター貸してくれませんか?』
っと話してきたからあんまり深く話さずに貸した






女に居る間中睨まれる( ̄∀ ̄;)アノー




勘弁してくれよ~
って思いますた
( ̄∀ ̄;)ゞ




あっ…
横道それたね(笑)


パチンコは相変わらずの引きでした( ̄∀ ̄)


拳王
初当たり二回取って6000発オーバー


なかなか上手くは行きませんが勝ってるうちに止めました(^^)


いつかまた出ますように(*^人^*)


珍しいの見たの
初見です


7テン中ハズレから拳王ボーナス
単発かと思ったら
↓↓↓

これって確変引いてたの? それとも私が当てたの?(・ω・) 今更ですが~ 疑問点できましたので回答お願いしま~す(・ω・)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    話かけられるパターン多いです
    
    ライター貸しただけでそれは災難でしたね
    
    北斗は引き戻したようにみえますけどどうなんでしょうか
    
    詳しい人に任せます
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ぴぴさん
    
    歴代北斗の7テン、3テンハズレからの拳王ボーナスは
    
    潜伏確定だったと思います(#^.^#)
    
    勝ちおめでとうございます\(^o^)/
  • 3. イサコさん イサコさん
    前のルパンと同じでそういうの潜伏やろ(^^)
    
    ウチの話しかけられパターンは・・・
    
    いつもエヴァで出してますね(爆)(*^^*)
    
    これしかあらへん・゜・(。>д<。)・゜・
    
    おかげで顔なじみ増えた(。-_-。)
    
    スロット強いやん(*^^)v
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シンさん
    ホントありえね~
    なんもしてないちゅーの!
    言いたかった(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    
    のぶ太郎さん
    ありがと(*^^*)
    スッキリした♪
    
    いさ子ちゃん
    アハハ(*^▽^*)
    ルパンもそうなんだね~
    知らんかった(笑)
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    私は話し掛けて欲しくない時には『話し掛けるなオーラ特大』です。
    
    そんな時には誰も話し掛けて来ないよう。
    
    私は目が細いし、視力も悪いので目付きが悪いので、それも影響してると思います?
    
    ④の玉やコインを貸して下さいってのは有るけれど、見ず知らずの人に金を貸してくれと言われた事がないので、驚いてます。
    
    あるんやねぇ~…
    
    あと、次のログの連れ打ちを辞めたのは良いんじゃないかなぁ?
    
    私は基本的に、連れ打ちしないです。
    
    誰かと一緒に打つと、気が散って楽しくないからぁ。
    
    まぁ~、連れ打ちしてて気が散るのも、連れ内の楽しみ方の一部分なのかと思います?
    
    私は、楽しみ方に出来ないけども
    
    (^^;
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
     ぴぴぴっっぴさんども(^.^)
    金貸してくれと玉コインくれワロタ(笑)
    話し掛け易い感じなんだろうね~(*´ω`*)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そのホールで勝ってる人とか、プロの人はお金貸してとか言われるみたいだね!
    
    私は、玉売ってくれは言われたことあるけど、金貸しては無いなぁ!(・∀・)
    
    連れ打ち卒業したのね。
    前向きな理由だし、賢明だと思うよ!
    幸せな結婚に向けて頑張ってねぇヽ(・∀・*)ノ
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん
    アハハ(*^^*)
    見た目怖いんだね(笑)
    連れ打ちは~そうだね~
    心配症だからこの状態続くと見てらんない(^_^;)
    やっぱりさ…パチンコスロットは一人が楽かもな(笑)
    
    あささん
    うん(^_^;)バリアフリー
    
    P子ちゃん
    箱積んでたからね…
    金貸してくれそうに見えたのかな~(^_^;)
    うん(^_^;)だね~

今更初見(*^ω^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))