記事詳細

日記

勝った金で自分にご褒美と~
弟とデート(*^ω^*)

37

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
さてさて
日記書こうかな~


昨日勝ったお金でこれ買いました(*^ω^*)











介護ベルト(笑)

腰は大事だからね~ 自分より大きなお爺ちゃんも多くてね… 腰が…最初の頃『ピキッ』言った事があり… その後は~ 柔軟性がまだ残る身体なもんで 慣れてきたと言うか頑丈になったのだけど 予防はしたほうが良いな~って思ってて やっと忘れずに買えました ヽ(*^▽^*)ノ いつも買おう買おうと思ってて 忘れんぼだから忘れちゃってさ~ やっとだよ(*^ω^*) それから~ 今まで連れ打ち日記いろいろと書いてきましたが 連れ打ちは… 解散します(笑) (*・ω・)ノ 話し合った結果です(^^) あっ…お付き合いをキチンと深めるためです 後ろ向きではなく 前向きに… 別れてはいませんのでご安心を(*^^*) いや~ 彼の調子が上がらないんですね… 引き強の彼ぴさん今まではどっかでそれがカバーしてたのだけど 立ち回りが… 分かっていても感情入るとダメね… 気持ち?の切り替えが上手く出来ないっぽい(^_^;) あの手この手で一緒に打ってたけど… 私は連れ打ち時、自分より相手なもんで どうしても心配で打った気がしない(T_T) 彼は彼で私が居ると結果見せたくなるだろうし なかなか上がらないと不甲斐なく思うだろう… 悪循環 お互いに良くないねっと(^^) これからは…私は家で美味しいご飯作って待つスタイルに変える事にしました(*^^*) 『どうかな?』って話したら 『ぴっぴこが家に居ると思えば その方が切り上げて帰るかも(^_^;)ゴメンネ』 なんで~ これからは、家庭を作る前練習に入りたいと思います(*^^*) パチンコスロット打たなきゃ蕁麻疹出るわけでもないし(笑) 打ちたい日に打てばいい 昔からパチンコスロットはそりゃあ好きさ(笑) でも… 深く掘り下げると金が好き(笑) どちらかと言えば勝つから打つだけ 負け続けるなら打たないかな~ そんなもんっす(´・ω・) あっ… 弟とデートもした♪ 文字数足りないから続く(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37