記事詳細

パチンコ

我が生涯に一片の悔いなしぃっ!!!

57 11

edyonさん

ブロガーランキング:94位
おこんばんは~

北海道はすっかり冬景色となりました

積もった初日にさっそくではあるけど、出張で400kmくらい車で走りましてね。

そのへんでぽんぽん事故車を見かけて、なかなかぞっとしない一日でした。

たぶん、雪はもっかい溶けてから12月に本格的に根雪になるでせう。
雪が溶ける前に私の財布の中が溶けそうです。


さておき、まどマギで良い思いを全くしていないこの頃。

今日こそは、と挑んでカツアゲされる返還の理に導かれまくりでございます。

そろそろ、怒るよ? 怒らせたら、大変よ?
何が大変ってのはね。それは、言えないんだけども。

しかし、結局はまどマギ打つのだけども、もっと打ちたい機種ってのもあるわけで。

私の今は「めぞん一刻」

基本的にコンテンツに引っ張られる打ち手なんで、しょーがない。

高橋先生のファンなんですわー。使用されている楽曲も、80年代~90年代のニューミュージックとか好きな私にぴったりなのよ♪

前作はかなり打ち込んだんですよねー。あの頃の平和の筐体のシンプルさ(ちゃっちーともいえる)とは打って変わってますねえ。

そこにお金かけなくてもいいいのにねー。

5台あったけど、3台は打つやつはアホウってレベルでギッチギチ。

無理ね、これは(-_-)

ぼーっと歩いてたら、北斗の新台が空いてた。

回してみる。

玉貸、ポチっとな。

8回転目、拳王ボーナス

セグ覚えてないけど、

なんとなく潜伏っぽいセグ(どーん)

案の定、ね。

これがもー、大爆発。

北斗らしい出玉スピード。

トキの柔の拳で楽しみつつ、8連した後にラオウ、ケンシロウと色々キャラを試していたら、

ついに


おおぅ・・・・・・

拳王、昇天。 きっちり潜伏だったみたいで、すぐに転生モードに。 ♪ひ・き・も・ど・し♪

ファルコのこんな演出見たら、普通に落ちた。 と思いきや、通常画面でジャギ様活躍して引き戻し。 16R頂くも、即落ち。 出玉はこんな感じ

見づらいかな? 44750発なり 投資 0.5k 回収 159.5k 利益 159k

本日のデータ。 確率見たら、どえらいことに。 1/17 久々に4万超えた-。 超うれぴー。 このままの勢いで魔法少女たちに会いに行こうかしらっ。 るんるるーん♪ 魔法少女 「ようこそ返還の理へ。こちら、回収窓口となっております」 ふぎぃっ!? 諭吉さんが2人、昇天しちまったっ!! でも、いいの。 セブンイレブンの一番くじで

S賞を当てたから。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとー
    
    レイ
    
    そっちのレイ(笑)
    Wおめーー
    
    ロコには
    北斗のレイが必要
    
    でも
    キュウベイだにゃ(^^)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    昇天良いなぁ~(´;ω;`)
    
    
    羨ましい(*・ω・)ノ
    
    
    魔法少女達にはそろそろ
    キツいお仕置きをしないと
    ダメですね(゜∀゜)ww
    
    
    勝ちオメ~(*´∀`)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ご…500円で約16万……(・・;)
    
    魔法少女達に貢がないようにね(>_<)
  • 5. edyonさん edyonさん
    すーちゃん
    
    そう!! アスカと迷ったんだけど、やっぱり・・・・・・ねっ♪
    
    めっちゃ出たww 昇天で泣きそうになった。
    
    でも、怖かったのが。他の台、全部沈んでたよ・・・・・・
    
    ろこさん
    
    こっちのレイww 今日の稼働は結構、レイに助けられました。
    
    信さん
    
    昇天、見るの覇者のトキ以来ですわ。
    でも、昇天した後の北斗の稼働はボロボロになる次第なので、当分うちませぬww
    
    魔法少女たちには、キッツいお仕置きをね。
    
    ぐふふ
    
    
    Pちゃん
    
    そうなの!!
    
    500円で当たったから、びっくり。
    
    二回目の大当たりくらいまで、ぽかーんとしてたよ。
    
    ゲーム性がどうとか。回転数がどうとか。
    
    何もかも確かめる前に拳王ボーナスからずっと確変っていう笑
    
    あ、2万ほど魔法少女たちに抜かれましたっw
    
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    初めまして(^-^)/
    コメありがとうございます(*^_^*)
    お名前エディさんで良いのかな?
    あのバネには痺れました(^^;;
    昇天お見事です(^-^)/
  • 7. edyonさん edyonさん
    チャンユーさん
    
    導入して間もなくバネが不具合っていうのも・・・・・・というより初期不良みたいなものなんでしょうね。
    
    メーカーがワルいんじゃなくて、ホールが悪いですな。
    
    でも、ホールはメーカー(か仲買いさん)に返品するのでしょうか。
    
    昇天は、奇跡です。全然、北斗打ち込んでないのに、自分なんかがいいのか・・・・・・って感じです笑
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    大会頑張りましょうね
    
    にぱ~
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    あなたがた神の引き持ちすぎwww
    おめでとでございます。
    (σ≧▽≦)σ
    大会がんばりましょー(ぐっ)
  • 10. アイスココアさん アイスココアさん
    爆勝ちオメヾ(=^▽^=)ノ
    
    私はケンチャンに泣かされたくちなので、怖くてまだ打ってません
    
    4万発羨ましい
    
    私のにコメもありがとうございました
    
    凄く納得出来ました
    
    まどマギ大会も頑張って下さい
    
    楽しみにしています
  • 11. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    おっす!!!
    
    ゴルゴさん
    
    いやいや、こんなのほんとに久しぶりですよっ。夢のようでした・・・・・・
    
    アイスココアさん
    
    ありがとございますぅ!
    
    ていうか、生意気な感じですんませんですた。私の母は某アーティストに激ハマリしていて、しょっちゅう全国を遠征してますが、家事やら色々と必要事項を今まで通りにやってるからこそ、父もうるさく言わないんだと見てわかるのですよー。
    
    たまに情報ゲットしたら共有しあったりしてて。
    
    

我が生涯に一片の悔いなしぃっ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))