記事詳細

パチスロ

やれやれだぜ・・・・・・デジャヴウってやつ? デジャヴパニックぅ!!!

82 4

edyonさん

ブロガーランキング:94位
朝イチでまどマギに会いにいった。

2Gでほむら部屋。

そして・・・・・・ウホッ! ボーナスが軽い!!

ただ、ほぼ全て小役解除。

強ベル五回はやりすぎね。

あとはMCやらで当たるが、ラッシュがこない!!


すると、だ。

最強に穢れてやがった(´д`|||)


写真のタイミングがムズくて、ちゃんと撮れなかったけど、実際はもう黒いのがはみ出しまくってたよ♪ でかくて、黒い……はみ出し……以下、自主規制。 黒もや発生は400G付近で、 数10G後 黒台詞カクニン……これは、嫌な予感しかしませんよ(;´д`)

あんのジョー!!! 一度ならず二度も!! 私の愛はいつ彼女たちに届くの? ゆーあーまいおーんりー♪ なのに、まいとれじゃー・・・・・・諭吉さんが一名がお星様になりました。

この時、600。 600ゾーンスルー警報がけたたましく鳴り響いている。 と思ったら、

かろうじてMCで当たるんるん。 ほんとバカ・・・・・・さやかエピボ。 最速の駆け抜け

ねえ、どうして? 隣に座ったお兄やん、MCから速攻でラッシュ入ったんだけど。 もげろ(-_-) ちなみに獲得は300枚でした。 で、まどマギから退避して移ったのがサラ番長。 朝から誰も回していない台で、たまたま天国だったのかボーナスゲットしたけど、頂なし。 天国確認して、即やめ。 パチンコに移動して、めぞん一刻 原作の大ファンだから、打ちたかったんだあ。 1kで当たる。 当たる、が。 1800発ほどで駆け抜け。 もうだめだあ、とうろうろしてたら導入10台のリングのシマ。 誰も座っていない。。。貞子ちゃん、噂では玉増えるって話だしなあ。 と着席。 1kで当たる。 これが、連チャンして1万発オーバーよ♪ ナイス! デジャヴパニックぅ!!!! 貞子ちゃんに萌え萌えな一時で、本日の負債を取り戻して帰宅。 さーて、企画のやつまとめるかなー。 本日のまどマギ情報 穢れ示唆の大が発生してから、黒台詞なども確認しつつ打ってたら 穢れ・中 の示唆もやもやが現れました。見間違いじゃないよー。 確実にMAXで、しかもちょっと前にでっかいの確認してたのに。 おそらく、穢れ示唆・小か中でも実は穢れ直前、っていう現象が内部で起こってる可能性がありますね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    エド神様
    
    まどマギドンマイです
    
    貞子はおめでとうございます
    
    トータルで勝ちかな?かな?
    
    黒セリフは穢れ100%以上じゃないと出ないからMAXであってますよ
    
    只ゲーム数解除が本前兆じゃない為夜の三滝原に行かないと思われます
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    貞子が助けてくれて良かったね(*^-^*)
    
    マドマギはお疲れ(^-^;)
    
    あたしもジェム穢れ大確認後穢れ中見たことあるよ!
    
    あくまでも中は81P以上だから、この以上が曲者(>_<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フムー
    なるほどね
    
    勉強なります!
    
    貞子おめ!
  • 4. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    トータルでは勝ちですww
    
    まどマギで負けー28k→番長でプチ負け→新台海物語でー1k→めぞん一刻で+6.5k→リングで+40k
    
    ですね。前にも200GくらいMAXからハマったことありますけど、大抵はすぐに夜にいくんで、なんとも笑
    
    Pちゃん
    マジで穢れはくせ者。でも、前に71P以上確認後、すぐに穢れたこともあったなあ。
    
    ろこさん
    
    貞子ラブですわ。
    まあ、穢れが活きる活きないも運ですな。
    
    

やれやれだぜ・・・・・・デジャヴウってやつ? デジャヴパニックぅ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台