記事詳細

パチンコ

やはりハゲは今世紀最大の猛者でございました(・ω・)ノにしても…ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノでも若干複雑ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

46 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


依存症ですわ…

完璧に会社近くホール依存症ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いきなり階段の上からウサギちゃん〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ今日は顔色いいね!ちゃんと寝てる?

なんて会話して若干エビゾー(ΦωΦ)

んでスロは今日もパンツァ〜今日は宵越し天井狙い


多分宵越しアンコウスカってやめた台やから…700手前からのスタート

いや〜低の据えはほんま当たらん!つか隣も宵越し天井で先に当たる((((゜Д゜))))ナンチューホール笑

オイラも続く



宵越し天井〜〜はああ…隣は二連で終わってた オイラは? いきなり強敵や…

即死やヽ(´Д`;≡;´Д`)ノと思いきや勝ち

これまた頑張りました!負けたけどしゃーない…またリベンジ致します候 んで釘が平行だらけなパチ島で 完璧なる依存症打ち(´・ω・`) 何とかならんかな?と打ってみたけど ライト009は入りで27回った後…10しかその後回らんとか…読みが無知苦茶 流石にだっそーーーーして今日はけーる!と しかし!またあがく樫井ゲンノスケ(・ω・)ノ そや!今日は一応7の付く日やと 新繁華街ホールへ久しぶりに行くと時間は21時でも北斗島鉄火場! 多分早く着いても打てなかったからしゃーないのか…でも釘が あの平行釘ばかり見てたからその違いに愕然! こりゃ逆立ちしても回る! よし! 5Kだけでも打って期待値100円でもゲットしてけーるべ! このたった100円の期待値が明日に繋がる!が俺流(・ω・)ノ したら 投資1K目 保留変化ナッシングなのにね… 擬似は湯羽ショック!って奴(・ω・)ノソーキコエル爆 の時の誰かアップになったかわからんけどうっすらと背景ががっ!? え?!麒麟!? いやマジ麒麟だよね? 写メ間に合わんまま…

所謂ポウリーチ(・ω・)ノ とりあえず成り行きを見守り ラスト縦押し!

つおおおおおあああおお〜〜〜(≧∇≦)ウソーーン!! ちょー久しぶりに北斗で当たった! ま、時間もないしこんなドツキ絶対ハゲに即死なパターンにせんとアカン!

って事で迷わずラオウ様 したら初戦

次回予告((((゜Д゜))))

ウソーーン((((゜Д゜))))

にょほーん((((゜Д゜))))

きた!ハゲ! 死闘開始だから期待したけど やはり…最強だった(・ω・)ノ

でも十分!んで時短中

びょ〜人に負けヾ(o゜ω゜o)ノ゛ とりあえずへそ

入りも20ペースでほんまほっとくと加入賞する釘でした ただやはりスルーは通過あまりせず でも自分なりに必死にタイミング打ちし また上段アタッカーは捻って数回でもオバニューする…しかも失敗しても下が拾うからノーリスク キムさんのお陰で無理やと思ってたけど十分自分なりにでけた…ただサポはなんぼキツイと言ってもまだまだ下手! 嬉しい悲鳴だけど…この釘は多分またしばらくないから当たらずほんまは時間いっぱい回せた方が先を見据えれば良かったのかもしれません ■ガルパン 448→1053宵越し当 投資500枚プラス3K 回収611枚 ■甘デビルマン 164 176 179 投資375玉 回収0 ■ライト009 119 146 165 175 186 投資1000玉 回収0 ■百烈 35 48 69 投資500玉 回収0 ■北斗 472 487当 4R 16 16 16 16 投資250玉 回収9606玉 本日投資約22K 回収約44K 今日も奇跡的な逆転勝ちはコリン体操545445110番の成果や〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ と 言う事で宜しいですよね(・ω・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ〜
    
    
    
    (´;ω;`)お、置いてかない…で
    
    
    
    (・∀・)やはりハゲ最強ッスね(笑)
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コリン体操が段々増えてる気がします
    
    スタッフが素晴らしいとか羨ましい(爆)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    北斗1Kで当てたんΣ(・ω・ノ)ノ
    
    凄ぃょ!o(≧∀≦)o
    
    勝ちオメヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    てか、コリン体操どんなけあるんよ(笑)
    
    
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    1Kで当たるとは…(゜∀゜;ノ)ノ
    
    と~ぜんハゲは最強す~(`∇´ゞ
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめヽ(´∀`)ノ
    
    振り分けが良かったですね
    
    リュウケンも強いけど
    ロン毛とどっちが強いのかな?
    て悩む今日この頃です(~_~;)
    
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    
    期待値100円!
    
    うーん、
    
    ナイスな表現!
    
    勝ちおめっとさま~♪
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    見事な勝ちですね(*^▽^*)
    
    玉を抜いて下さいて出てますな!
    
    ゼロアタッカーだから箱替え間に合わない
    ですよね!
    
    コリン体操ケタ増えてますよ(^◇^;)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    なんかツキだけっすね…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    ガルパンは意外と打つ機会が多いんですよ!666抜けてやめ多いから!
    今検証中〜トータルで勝てればそれもありかな?って感じです♪勝ててる時はおもろーですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ニックさん♪
    いや〜参考になりしたは、確かに電チューパカパカがアタッカー中にありまして…んでアタッカー終了後、すぐにスルー通過しない時も多々あり…なるほどと思いましたが、こんだけオバニューミスってもリスクないアタッカー…スルー次第ではやらん理由はないかな?でもスルーがダメだと…いやーほんまにパチも奥が深いですし楽しいですね♪
    
    ニックさんも前言ってたけど剛掌時代はほんまに楽しかった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    一旦送信ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヘソ
    裏山!
    (*´ω`*)
    
    うちのホール
    みせましょか?
    
    酷いのよ(笑)
    
    でもね
    打ち方で
    私は
    009だけ
    目的で打ってまする(笑)
    
    あっ
    秘密だよ!
    えへへへへへへへへ
    
    ( ・∇・)
    
    樫井たん
    おめ!
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    いえ
    オイラはチュカさんを追いかけてますけど~\(^o^)/
    
    ハゲはやはり・・・あかーーーん(TT)
    
    シンさん♪
    
    コリン体操はもはや無限・・・(爆
    はい、良いスタッフさんのお陰で
    楽しんでますよー♪
    
    くろたん♪
    
    だすよね?
    えーーー
    まーーー
    オイラには見えるんやー神の瞳・・・(爆
    
    マスターさん♪
    
    もやっぱハゲは駄目ですかー\(◎o◎)/!
    マスターさんなら・・・ペシッ!ツルリン!と一撃で勝つと思ってました(*^^)v
    
    かぴちゃん♪
    
    そや!!!ロン毛はあかんわ!!!
    ハゲVSロン毛・・・
    
    見てみたい・・・\(◎o◎)/爆
    
    かりつぉさん♪
    
    100円でもゲッチューするその姿勢が
    後々の10万円になり100万円になり・・・
    
    ん?なわけないですかー\(◎o◎)/
    
    おめありです(*^_^*)
    
    ななうりさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    そそ・・・あれ間に合わないっす
    
    んで
    体操増えたのバレタ?汗
    
    ロコっち♪
    
    ええ
    これは特別な日ですよー
    
    普段は並行よりさらにマイナス(爆
    
    009はゲージがええっすよね~並行ヘソでも何とかなる釘ありまする♪
    
    おめありでした\(^o^)/

やはりハゲは今世紀最大の猛者でございました(・ω・)ノにしても…ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノでも若干複雑ヾ(o゜ω゜o)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))