記事詳細

パチスロ

今日も奇跡!!んがっ!!ガガガ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

40 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

レスが途中になりましてすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今日は会社近くホールは若干イベにて
今日はまずスロ!


無謀とも言える設定狙いを戦国乙女で打った(・ω・)ノ5Kでやめ…シヌ…なんもピクリともせん気が狂いそうになってやめ

やっぱオイラには無理!

今日はパチリ釘開いてるかな?


んー

若干イベやのに…( ゜д゜)

とりあえず空いてた金色

若干回る気がした…したら


いや嘘でしょ?って言われても仕方がないっす

オイラかてアリエンと…

今日も250玉目に


マジ((((゜Д゜))))!!!ガ

ローン

保留〜〜〜

ドーンヾ(o゜ω゜o)ノ゛ オイラ自分でも何故にMAXこんなに簡単に当たるんやろと! でも安心してください(・ω・)ノもちろん通常〜〜 んでトータルしたら大して勝ってませんのでちゃーんと確率通りに世の中は動いています♪ その後があかん! とりあえず継続した…20、20…から落ちた…やはりダメやこれとやめ その後は会社近くホール依存性打ち(・ω・)ノ結局全部飲まれやめ つか…もうほんまこの日でこの釘はダメだにゃ〜〜〜〜もーあかんわ! コリン探索開始〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノと大都会ホールへ とりあえずスロ島行くと初打ちで負けたニンジャ これめっちゃコイン持ち良いは天井しかり戦国乙女と変わらない しかし純増が3枚 天井までほぼ当たらん機種だけどその分一撃性は高いのかな? って事で若干浅め484の台を試験的に打ってみたら

案の定(・ω・)ノでも500からなら12Kあれば天井 その間もちろん当たる可能性もあるので、次回は600のヌルいゾーンも視野に入れて550から行こうと決定(・ω・)ノ って。隣は天井から単発ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ怖いわ… んでオイラは奇跡的に初戦に勝ち なんか知らんけど100とかレア役で乗っかり んで は? リールがレディガガガ((((゜Д゜))))

初めまして〜ヽ( ̄▽ ̄)ノなんだろ? ぐしょーん!

ピュルルル〜〜

軽く事故りました…純増3枚のこれはデカイ! んで また途中! リールがレディガガガ((((゜Д゜))))

またや!

今度は200ヽ( ̄▽ ̄)ノやたー今日はこれで勝ち確定〜〜〜 から〜の 連チャン

連チャン確定ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

連チャン〜〜〜

よっしゃあっ!リベンジでけた!

グラフ勝ち上げましたよええ…もうガラガラな島でしたけど( ゜д゜) ■戦国乙女2 投資250枚 回収0 ■金色 469 486当 13R 102 122 142 153やめ 投資250玉 回収826玉 ■甘明菜 233 250 投資250玉 回収0 ■エヴァ 398 441 投資125玉 回収0 ■着信 221 239 投資250玉 回収0 ■ニンジャ 484→1005天井 投資500枚プラス3K 回収2563枚 本日投資約16K 回収約48K また逆転しょーり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ から〜のコリンがメインカウンターイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... コリンにコリン体操で頑張った事伝えなきゃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノアホヤコイツ 並ぶ樫井ゲンノスケ…1000枚だけ交換しよーってあーた!コリン交換中のツルリンさん…はよ!なにしてまんの!次おいらや! したら別の方に呼ばれた〜逃げたゲンノスケャダ((o(;□;`)o))ャダ んでまた並ぼうとしたら…なんやのこのぎょーれつ!!((((゜Д゜)))) あ!時間がもうこんな時間! ヤバい!三日連続遅くなった(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 交換諦めてホールを出まして まだ帰宅中です( ̄Д ̄)ノ なんて言い訳したら良い?ユウコリン〜〜〜シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメでーす♪
    
    
    
    (・∀・)言い訳は
    
    
    
    (・∀・)ツルリンが俺の道を阻んだから!にしましょう(笑)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん!
    
    なんと!また1KでMAX当てたんΣ(・ω・ノ)ノ
    
    ビックラコ(笑)
    
    てか、乙女ダメやたか(^^;
    
    連チャンしたら楽しいんだけど
    
    でもNINJAGAIDEN捲りおめー(≧∇≦)b
    
    アレはボーナス自力?(笑)
    
    (´・_・`)(・∀・)
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    言い訳はコリン体操してたら超ドキドキしちゃったでOKです(爆)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    それや!
    
    ツルリンメ!!!
    
    それでいこーー\(^o^)/
    
    くろたん♪
    
    あかん!乙女の通常ムリ!爆
    レア役ほんまこないんだもん・・・つまらん(=_=)
    
    あ!
    
    ここだけの話多分だけど
    にんじゃは揃えんでもOKだと思います!だけど・・・そろえなさーーいw
    
    つかあれは触ったらあかんよ!!爆
    
    シンさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    あ!
    それは
    かーちゃんにボストンクラブの凄いのされるパターンです(T_T)爆
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    ベルセルクより
    面白いですか?
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    とりあえず…ベルセルクより短命でしょうねヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、勝ちお目~!
    
    言い訳は、もう止めて、俺はこれでお前らを養ってるんや~!
    
    と、カアチャンからのココナッツ落とし(イツノハナシヤ、トシバレルガナ)覚悟で言ってみる!
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    桃鉄さん♪
    
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ココナッツ(≧∇≦)!
    馬場さんの代名詞やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノタシカニトシバレルガナヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちオメ!
    
    樫井たんも飲み会だったのねん(笑)
    二日酔いのオサーンにならんよーに
    本日も
    稼働フェーーーーーイ!
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    え?
    ロコっちも飲み会?笑
    
    ロコっちと飲み比べしたら
    5分で完敗しますわ・・・そのくらい弱いオイラ(爆
    
    二日酔いどころの騒ぎじゃない~

今日も奇跡!!んがっ!!ガガガ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHISLOT NINJA GAIDENの関連情報


設置店舗(全国)