記事詳細

パチスロ

長い旅から只今帰還しました樫井でごさる(・Д・)ノ

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメントのレスが遅れて申し訳ございませんm(_ _)m


昨夜はもうほんまに…血ヘド吐こうか的な精神状態に陥りまして…

モンハンのB狙いが上手くハマった時はめっちゃ嬉しくて飛びあがろーか!から
即死した瞬間ボギッ!!ギュゴゴッ!!

と折れた音がしまして(T ^ T)



とりあえず旅に出ました(・Д・)ノ

会社の隣の吉野家まで(・Д・)ノ爆




んで旅から帰って来てアフターはまた会社近くホール


んで

今日は回せる釘!と思った009ライト

入りが30超えた!にもかかわらず結局大して回らんかった…あかんわ

回せると思ったエヴァも回らず…


んで結局ガロ頼み

昨夜は久しぶりに新繁華街ホールに行ってわかったけど会社近くホールのガロはまだ相当マシな釘


とはいえ…増やし込みで若干ボダ上回る程度

んで

相変わらずなガロのヒキ

投資3K目

旧パンプキンリーチで赤エフェクト


が


まさかな


当たり((((゜Д゜)))) もちろん通常

いやほんまガロだけ打ってれば?って話ですけどそーなるとちゃんと収束します 今回も即やめ…やっぱ回りが足りない 今日も負けや… 大都会ホールでコリン見てけーるべ 全く打つ気なし とは言え一応宵越し狙える台チエック つか もう唯一狙えそーなのは忍者程度で毎回狙ってまして もはや隅っこに二台しかなく ま 天井でしかほとんど当たらず機種だから仕方ないけど オイラ的には新基準で唯一と言って良い位…ある意味美味しい機種 ただ今回は期待値的にはギリ んで 何を引こうが当たらんのは当然 そして

案の定宵越し天井(・Д・)ノ 即終了やろな…とタバコに火をつけ 吸い終わる前に終わるやろな… しかし結果どーあれベタピン据え置き天井狙いが俺流 因みにこの台…設置されてから最高で1500枚(・Д・)ノ爆 どんだけ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ って あれ? バトルに勝つ(・Д・)? バトルに勝つ(・Д・)?

あれ? あれれれ?!

この辺りで久しぶりな勝ち確定にウルルン

エンディング(゜Д゜≡゜Д゜)

の後は上乗せ特化〜 苦節100000000000000000000000年!!ナゲーヨ

ウルルン(T ^ T)

この台の新記録樹立〜そして来週には多分…なくなりますね(´・ω・`) ■009ライト 447 480 496 513 532 553 570 588 599 615 628 投資2500玉 回収0 ■エヴァ10 107 130 142 156 投資3K 回収0 ■ガロ花 356 377 394 404当13R 投資3K 回収1694玉 ■忍者 前日115 当日346→888宵越し天井当 投資500枚プラス2K 回収2503枚 本日投資約26K 回収約50K 久しぶりに勝てました〜〜とりあえずサブカウンターに行ってみると ゆ!ユウコリン(≧∇≦) サブカウンターコリンはコリン交換率がガロ剣ブスッ!ってレベルあるんやぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ って なんなんサブカウンターやのにこのぎょーれつヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ しかしカウンターにコリンともう一人は確率二分の一や! 並ぶ樫井ゲンノスケ さて いよいよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノってあああ! なんなんボディガード即ちSPやん!! マジ今からな時、SPが『どうぞ』って(>_<) 逃げたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘んでチラッと見たらSPさんに睨まれたゲンノスケ( ̄Д ̄;) |・ω・*)チラ 相変わらず…凄すぎるユウコリン(≧∇≦) 会えただけでも余は満足ぢゃヽ( ̄▽ ̄)ノ って事で今日はコリン妄想体操してねよーっと(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHISLOT NINJA GAIDENの関連情報


設置店舗(全国)