記事詳細

パチスロ

よーやくきたよーヽ( ̄▽ ̄)ノそりゃーそーだ!だってだって…だってだってなんだもーん♪モーンジャネーヨエエオヤジガ(・ω・)爆

45 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日もアフター会社近くホール

若干イベ

あ!

ミニモニマリっぺちゃん( ´ ▽ ` )ノ

『今日K君は?』

『今日はお休みですヽ( ̄▽ ̄)ノ』

の時の…ですのですハニカミが

かわゆすo(*>▽<*)o♪


でもまだエビゾルほどではなく

これからどんだけオイラがエビぞれるか!期待したいと思います(・∀・)ナンヤソノキタイ爆

金色打ちまして
まあまあ回せたけど後半回り落ちて2500玉やめ


その後、今月いっぱいで閉店?になる繁華街ホールで貯玉を換金に行きましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛


んでラーメン食べて

コリんいたコリんホールで打つ台なく

大都会ホールへ


メインカウンターにコリンおらんヾ(o゜ω゜o)ノ゛


サブカウンターに行く前にスロ島へ

とーぜん狙いはニンジャ!


あ…ガラガ〜ラ((((゜Д゜))))

20台…一人だけ打っててしかも700超えて涙目(・∀・)爆

ほとんど回されてない

間も無く無くなるかな?



って

一台490発見!

んで順調に天井〜かと思いきや


珍しく天井手前で当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ もちろん単発もあるな〜なんて あれ?!勝ったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

あれ?!また勝った また勝った! あれ! 何故か勝ち続けて

何が起きてる?

途中の上乗せこれだけw おかしい!

どー言う事!

毎回違う怪獣?が登場〜もう最初からこれシナリオ決まってたの?! どこまで怪獣だか妖怪だか何だかいるのか…って

え、エンディング〜〜(;゜○゜) で?!

マジ((((゜Д゜))))!?

これはでも100Gだけど…ここから上乗せしまくりになって

また来た!((((゜Д゜))))!

こりゃ取りきれずあるよ〜〜

って閉店20分前に終了〜〜の後高確からチャンスゾーンすかってやめ

この台の設置されてからの最高枚数と最高連達成〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノつかどんだけ設置されてからのこれまで厳しかったんやと ニンジャは平均打ち出しは500超 ほぼ天井ですが 天井まで500枚あれば行き、平均獲得枚数も高く純増も3枚しっかりあるのでアフターからは神台! ただ 店員さんに出してますね!なんて言われた時、もう無くなるやね?って…店員サン苦笑い んで とりあえずサブカウンターに行くとね 久しぶりぶりぶりぶーりに コリン様〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) そっか!だからこんな誤爆したんやぁ〜(((o(*゜▽゜*)o))) んで久しぶりにコリン交換〜〜はタバコだけね(・ω・)ノ したらコリンがね 『うわ!いっぱい貯まってますね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』って そう なんか知らんけどほとんどここでは稼働してないのにいつの間にか万枚以上貯まってる(・ω・)ノ それはそーだよね だってコリン様がおるんやもーんヽ( ̄▽ ̄)ノモーンジャネーヨエエオヤジガ ■金色 384 406 424 448 467 488 506 524 540 556 568(18.4) 投資2500玉 回収0 ■ニンジャ 490→922当 投資450枚 回収3055枚 本日投資約18K 回収約54K 今日は会社で黙祷しました 生きてる事に感謝…そしてまた 当たり前の様に来る明日がある事に感謝して これからも一日一生 悔いなく生きてる生きたいと思います

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    ニンジャ出たねぇ(ΦдΦ)
    コリン祭り〜勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    コリン体操して寝れば明日も勝て〜る
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コリンとアフターチャンスだったじゃないですか?
    
    朝帰りしてかーちゃんからDDTをくらうパターンですね(爆)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    コリンにいっぱい溜まって(貯まって)
    ますねって(//∇//)ニヤニヤ
    
    勝ちオメデトウ(o´∀`)b
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    コノエロオヤジハ、1000光年イキル フンイキヤナ~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 5. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    えっ?繁華街ホールが閉店するんですか?
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    あ!!コリン体操忘れてました・・・
    間違えてタカラジェンヌ体操してもーた(爆
    
    シンさん♪
    
    そーなんですよ
    チャンスだったんですよ
    でもかーちゃんのDDTが怖くて・・・(爆
    
    ななうりさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    そう
    コリンに貯まって・・
    
    ウマい!!
    座布団100枚!!笑
    
    ハヤブサさん♪
    
    そーなんですよ!
    新繁華街ホールの影響ならば・・・なにやってんの?です((+_+))
    でもあそこはしゃーないっすよね・・・ガラガーラだったもん
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    あ!ダークマスターさんかぶりました~
    
    いえ
    
    100000万光年エビぞッた姿勢で生き抜きますわー(=^・・^=)爆

よーやくきたよーヽ( ̄▽ ̄)ノそりゃーそーだ!だってだって…だってだってなんだもーん♪モーンジャネーヨエエオヤジガ(・ω・)爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHISLOT NINJA GAIDENの関連情報


設置店舗(全国)