記事詳細

パチンコ

バチ専の昔を思い出すなぁ〜内容は満足してもいいのかな?

43 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


スロで中々…良い内容の稼働が出来てない中、やっぱ回らんな〜等価はキツイなぁ

と言いつつ

たまーに金額決めてパチリったり

スロがダメポン吉だからか

何故かパチはラッキ〜な事が多かった…


そろそろスロ専から
昔のパチ専に戻ろうかな…

当時剛掌で

荒れる荒れる!を経験したトラウマもあり

『ハゲに限界!』

と

絶叫したその昔…でも

いつ当たるやわからんMAX
よーやく当たってもハゲに即死した日々(爆

そんな時代を昨日も懐かしいなと思いながらのノーヒット

でも

スロで大した期待値得られずなら

結果どーあれ

バチで良い仕事出来るならパチリんするしかないかな


って事で今日も探して

北斗…


右側おもむろに曲げてくれた店長〜〜削り少ないアタッカーでこれなら行けますでしょーか? 相変わらず寄りは良くないけど…逝きましょう! ■北斗 24 44(20 64(20 93(29 115(21 136(21 165(29 185(20 203(18 233(30 258(25 281(23 299(18 318(19 340(22 360(20 389(29 409(20 426(17 452(26 466(14 485(19 507(22 516(9( ̄Д ̄) 535(19 567(32 586(19 604(18 629(25 645(16 664(19 695(31 投資31K 回転率21.64 今日もノーーーーーーヒット( ̄▽ ̄) 回らん隣が やたら保留変化多くて 激しいリーチ多くて当たりも軽い ああ オカリタイ(爆 なんて…(苦笑 今日も全く見せ場なく、保留ほぼ満タンだと わけのわからないガセもないからそりゃー淡白でございました( ̄▽ ̄) 今日は過入賞…かなり意識して 頑張りました!けど 11回…過入賞ありました( ̄(工) ̄) でもそのほとんどが仕方ない的過入賞だったので…もし完璧に防ぐなら一個保留打ちしかないわけですが、時間効率ってのも有るならばそこまですべきかどうか… 最後の1Kは 後半の10Kが僅かに20を切ったので 悔しいから1Kだけ予定より追加しました 後は 最後のお願い1K(爆 入りの10Kは平均25と等価ではあり得ない回転率でしたが その後ストローク調整必死にやっても 結局21超…でも 久しぶりにここまで回す事が出来たのは 個人的には大満足です(*^_^*) 結果はしゃーないし 今月また負債をしょい込みましたけど またこんな釘で打てる機会は多分そうはないと思いますから 出来る事をやるしかないわけです ヘタレ養分パチンカーのオイラは 本来なら人の3倍努力をしなきゃならないわけで でも老衰が間もなくだからあまり無理もでけんけど(爆 以前は全身の骨が砕け散ってもやりきる気力と体力もありましたが もう 養命酒も効かないし(爆 でも これからも 後悔なき稼働をして行きたいと思いますが…数字が揃う度 ゆう こー りん! って叫んでたのは… 結局 謎な必殺技で当てたかったんだろ〜かなぁ〜〜ユウコリン〜〜シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    途中、9回転ムラに樫井さんの心境が現れてて笑いました(○´∀`○)
    
    それでもそこまでのムラなく、等価でそれだけまわれば素晴らしいと思います(≧∇≦)b
    
    結果は残念でしたが、追う価値はあったんではないでしょうか。
    
    お疲れ様です(´▽`)ノ
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    羨ましいー
    
    いい仕事しましましたね\(^^)/
    グッジョブですよ♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    負け乙(;≧д≦)
    
    でも素晴らしい実測!
    
    
    
    んな北斗ないだよー(┳∧┳)
    
    でも丁寧に打ってる樫井たんの腕やね!
    
    次回またリベンジしましょー(*^^*)/
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    エドさん♪
    あんがとーー
    久しぶりに追っかけてみましたけど
    20以上回ってくれれば
    文句の言い様がないですね(*^_^*)
    多分今のオイラのヒキならこのまま打てば
    天井ないパチだと確実に2000G超えてますけど(爆
    
    ニックさん♪
    有難うございます\(^o^)/
    
    プロに言ってもらえると
    良かったのかなーって・・・でもまあ
    継続出来るかどうか?ですよね・・・
    
    くろのんたーん♪
    乙あり\(^o^)/
    
    北斗は基本的にオイラ・・・苦手です(特にハゲ(爆))
    22連即ヤメ台・・・
    だからか・・・皆さんデーターみて避けてました(爆
    だからんなオカルト関係ないって
    本音は当てて23連させたかった(爆
    
    いつになるかわかりませんが
    いつの日か・・・リベンジしたいッス(*^_^*)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ゆうこりんパワーは炸裂ならずでしたか
    明日はロコにゃんパワーで頑張って下さいね
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    珍しくパチンコ稼働ですね(^^)
    僕はパチンコ専門なんで応援してますー
    等価21はかなり優秀台なんで絶対そのうち結果ついてきますよー★
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさんとこ等価?
    
    こっち入っ等価じゃないのに、釘ガチガチよ!(>_<)
    
    素晴らしいヘソです(^-^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    結果論でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    優秀な実測値だね
    すばらち~
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    パチンカの
    カシベイもステキでする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    この日はコリンパワーだめでした~
    
    でも翌日は・・(=^・^=)
    
    
    おおかねさん♪
    コメントありがとーです(*^_^*)
    
    そうですよね!
    結果はともかく
    内容をこれからも積めるようにがんばります♪
    
    ぴーちゃん♪
    こっちは等価かそれ以上(500円116玉)しかありません((+_+))
    
    換金差ホールで貯玉プレー出来れば
    さいこーなんですけど・・・そっちはそんなんですか!
    きびしいーーー(TT)
    
    マユリン♪
    たまには
    パチを必死に回すのもええかなーって
    思ったけど
    
    やっぱ
    当たらないと
    つまんないかも(TT)

バチ専の昔を思い出すなぁ〜内容は満足してもいいのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))