記事詳細

パチスロ

此処で来るのかぁ〜〜〜くそおおお〜〜(T ^ T)

45 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日の樫井事件簿

今日は一日中外出
最後の仕事終えた夕方、そのまま帰宅してもええって

ラッキ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

んで現場近くの知らないホールを覗くと一台本日0回転のバイオがありましたから

リセならええな〜なんて打ちました

すぐに高確と解り…ん?据えかな?
とりあえず2K目にレア役(強チャンス目)引いたら前兆から


ウェスカ〜 が

当たり!って事で次回PZ或いはまた ウェスカーもあるかも? なんて打ってたら まあお決まりの50完走〜かと思いきや 弱スイカでエピソードに入った…ら は?シューテングの台詞!

ちょー薄い同時当選

チョー久しぶりぶりなシューテングは大満足

とりあえず一旦終了し即前兆からPZ待ちしてたら は?殲滅リプ! しかも!もうラスト〜ダメ〜がベルで一気に撃破(・Д・)ノアリエン んで準備中…強チャンス目からチェリー連…所謂ウニョボ

だから後乗せも80程度あってこれ で

何故か1G連(・Д・)ノ んで 消化中に携帯に電話(嫌な予感( ̄(工) ̄)) 一回目は無視 しかし流石に二回目は無視出来ず… 『樫井!お客様が18時に来社するからやっぱそっこー戻りなさーい』 はあ? 今出てますのんのんのん(T ^ T)

とりあえず一旦終了…ラストのPZだけどーしても得て スカって止めよう…(つかここで止めるべき)時間まだ若干有りますから は?!何故当たる! 急いで準備中からブン回し 当然777なんて揃えず即スタートさせて〜嫌な予感大的中〜〜〜 300 はあああああ(; ̄◇ ̄)!!!!マンガミタイナテンカイ なんでここで来るのおおおお〜〜〜〜(T ^ T)スロアルアルデッシャロ 途中で止め またそんな時に限って弱スイカでウニョる(爆 まあ仕事が優先だからしゃーないし 他皆さんもよくある事ですもんね♪ でもずーっと良い展開なくて 何もここでこなくても〜って感じでした( ̄▽ ̄) で 仕事終えて アフターは会社近くホールで まどマギ185捨て(ありえへん) したら 200手前にスイカ、次にチャンス目引いたら

きた!? もちろんスカで単なるボナ100枚(爆 の後は バチ北斗

等価ならこのヘソだけでジューブンかな? 寄りは良くないと思いましたけど 道がまあまあ良いのか玉が暴れず ■バイオ 0→53WZ→79当 21G殲滅当 14PZ→38当 1G連→ から先メモれず ラッシュ中止め 投資3K 回収1429枚(高換金ホール) ■まどマギ 185→212当 投資2K 回収96枚 ■パチ北斗 346 361 386 408 435 452 468 488 517 533 548 565 589 614 625 648 666 686 696 716 736 投資20K回収0 回転率19.5 時間的に止め ■反省 過入賞が多かった 仕方ない過入賞もあるけど 注意していれば避けられる過入賞も多々あり 少なくも10個超無駄入賞 って事は単純に500円分ミスしてます って事は200Kで5K分もミスする事になる…年間通せば防げるミスだけでかなりマイナスを増加自らさせている事になります 情けない(T ^ T) えー 本日投資25K 回収約30Kでした( ̄▽ ̄) 勝てたからよし! ぢゃないよね?ユウコリン〜〜台風に飛ばされて旅にタダで出たい〜〜(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    バイオがプチ誤爆する所に仕事の電話お疲れ様です
    
    ゆうこりんパワーで明日も頑張って下さいね
  • 2. チュカさん チュカさん
    なんてことだ( ゜д゜)
    
    
    
    アルアルッスね〜( ;´Д`)
    
    
    
    カシベェお疲れ様でした( ゜д゜)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    せっかくのバイオの楽しい瞬間を
    楽しめなかったんですね(つд`)
    
    
    その展開は同じバイオ好きとして
    流石に気の毒です(´;ω;`)
    
    
    次は、休日にサブ液晶を
    エビ反らせましょう(*・ω・)ノw
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    ( *`ω´。) 。。あああ
    アルアル発動しちゃったか
    
    台風で
    こっちに飛んでくる?( ̄ー ̄)w
    ゆうこりんに
    会えなくなるから
    トンダラアガンガナw
    
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    バイオ複雑な心境だったね
    勝ちたから良かったけど
    (;>_<;)
    
    ホントに
    時間にゃい時に
    あるある
    イジメかな?って
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    イソバタでポチだけで
    コメれてにゃいけど
    (。・_・。)ノ
    
    カシベイlogゎ
    読んでまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    台風ゎもぅ
    大丈夫かな?
    今日もガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    あれー!!
    
    昨夜入れたレスが載ってなかった(T ^ T)
    皆さんごめんなさい…
    
    なんかNGがあったみたい…(T ^ T)
    

此処で来るのかぁ〜〜〜くそおおお〜〜(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)