記事詳細

パチスロ

やはり0.000000001%デシタ(TT)

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

また、沢山のコメントを有難うございますm(__)mレス遅れてすみません!

今日こそ勝って、コメレスする予定でしたが・・・やはり力不足でした(TT)


かーちゃんが出かけて、車で移動出来ないのでまた場末駅前ホールへ

まどマギの穢れ狙い

ラッキーにも2Kでレア役一発解除で

REGながらも


この強チェで一気に三つ埋まるも結局ラッシュイン出来ず 一旦帰宅して甲子園の決勝戦を見て 夕方6時 どーしてもバイオを打ちたくて、息子がバイトしてるホールへ脱走(その時息子は家にいたゆえ) したら1Gでやめてる台あり いや1Gヤメは悪くない、悪くないけどバイオはガセが殆どながらも必ず数Gで煽りが始まりそのままCZに繋がるケースもあるので(そのガセか否かはベル否定等の演出で途中でほぼ解ります)少なくとも10G超は回すべきが持論 そして煽りが始まりガセかと思いきやPZで なんもレア役引く事なく

ラッキー から~の

100Gスタート♪ から~の

ちょーヒサシブリに

ウニョってくれて感涙(TT) その後も

レア役直撃から

当たって

最終的に1000枚ゲット(前任者の枚数合体ゆえ) その後も当たりましたけど今度は50G駆け抜けにて ヤメたのは凱旋の700手前ありにて そして結果は

当然の天井単発 バイオで勝った分一瞬にして吹き飛びまして、結局本日も負けまして13連敗 つか 今月ほぼフル稼働で2日しか勝ってなーい\(^o^)/ しかもそれも数万円・・・ でも今日はこれでも引けた方です! ただ「神がかり的」なヒキがなかっただけです 今日の様な内容を積み重ねながら、誤爆を待つ これがオイラのスタイルですけどその誤爆がないだけ・・・しかし結果が全て それでも最後まで俺流を貫いて 明日も99.9999999999・・・・・%負けるけど がんばるしかないよね?かーちゃーんは謎の脱走に猪木顔だったよーナキッツラニハチヤ(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)