記事詳細

パチスロ

イキテマス(^u^)

72

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いやーほんまにお久しぶりぶりぶりで・・・

ちらっとブログ拝見しましたけど皆さんお変わりなくお元気そうで何よりです♪


クルマは人生を変える?


と言うと大げさかもしれませんが、今のクルマに変えて「たばこを吸いたくなくて禁煙」を決意した事で生活が一転しまして


もう完璧に辞めたわけですが、その間、めっちゃ太りました!



そう・・・最初はタバコを我慢してスルメ噛み噛みしながらスロってましたけど、その影響もあったと思います


んで・・・ついに人生初の決意は禁煙から肉体改造即ち筋トレへと進みまして


平日は


ほぼ毎日

アフター筋トレで 週末は

当然ゴルフ&洗車 いつだか二週間雨っぱなしな時はほんまにきつかったのは なんもやる事がない事(・へ・) それで雨の日でも出来る筋トレを始めましたけど、これがまたハマったのよね・・・まもなくまっちょまーん♪笑 ただ、時間調整でちょこちょこ稼働はしております だって今まで毎日22時以降帰宅していたのに、急に20時に帰宅するのは幾らなんてもおかしい!って事で毎日数分ずつ早く帰宅してます(爆 んで先日は帰宅20時30分 それから近くのトレーニング施設へ行きましてプロテイン飲んで寝てますw と言うか 良くある話でヘビースモーカーがタバコを辞めると逆に苦手になるって事で、ホールにいる事はとてもとても何時間も無理な体質になりまして それでも時間調整で5スロや10スロを打った事もありますけど

5スロで860ヤメ台打ったらそっこーフリーズとかw 最近では久しぶりのゲーセンで遊んだりして、そこで転生の6打ってなんじゃこれ!と今まで打って来た転生との違いにエビゾリしたりw とりあえず打ちたい機種は


バイオしかなくて 今日は実はラジオの収録だったんですけど(DJ樫井(爆))

その後、バイオリセ狙いで


なんとかちょっとだけ勝って今帰宅してほんまやる事なくて久しぶりにここに来ました ここに来ると、どうしてもね・・・また元の生活に戻る怖さがあったわけです、今の生活の方が申し訳ないけど健康的でかーちゃんや子供達との時間も増えて、かーちゃんとも若干仲良く?なってる気がするし(爆 ただ残念ながらこの僅か一ヵ月超の間で とんでもなく金欠!!!爆 いかにスロ&パチ頼みだったか・・・よーく解りました! ゴルフに筋トレに、しまいにゃクルマにお金を使いまくって 10月も11月もまだ収支つけてませんが、殆ど稼働していない中、負けてる事は確実、でもまー大してマイナスではないと思います、投資も大した事ないので んでも金欠がきびしーーー やはりリスクとリターンは等価ですよ・・・ハーデスや凱旋、モンハンや転生、絆しかり・・・・そうした機種にリスクあっても極力リスクがないところから打って大金使ってさらに大きく回収する行動をしないとね・・・中々大きくは勝てません とは言っても、昔の様な稼働スタイルはちょっともう無理です・・・ま、お陰さまで仕事も激務中で稼げてるので何とかなってますけど あ! 一応まだたまーにガーターちゃんとくねってますw 昨日も筋トレの話題になりましてオイラの胸を勝手に触ってきて「すんごーーい\(^o^)/」ってクネってくれました(爆 ガーターちゃんは新しい彼氏が出来て、もうさらに最近クネリぐあいが半端じゃない(爆 それから以前その会社近くホールで仲良くしてくれてたK君と久しぶりに出会えて懐かしくてね・・・・ あの頃は本当に毎日楽しくて仕方なかったです(*^_^*) では皆さんの幸運を祈りつつまたいつの日かお会いしましょう♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)