記事詳細

パチスロ

初打ちで久しぶりにフリーズとは…にしても新基準はねぇ(・∀・)

77

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

またまたお久ぶりですm(_ _)m

ま、実は先日ハーデスの宵越し1119G捨てを拾えた奇跡な日のログが飛んでました(・∀・)


久しぶりの3000枚超えは、やはりハーデスは相性良く 昨日は20時に駅に着いてしまって時間調整すべしで、駅前ホールに入ると絆の6スルー250捨てと言うこれまた驚異的な恐ろしい鬼神とも言える神台が拾えて

短時間でプラス13K…つかこのスピード感と楽しさに感動したわけで、しかもこの後に筋トレする時間もあったから最高〜〜から〜〜の本日は ブラックラグーン3初打ちで

そろそろやめよーとしたその瞬間!プシュン((((゜Д゜)))) 1/16384を引きました(・∀・) んで、新基準ゆえスピード感ナッシングで疲れてきたけどブラックラグーンと言えば初代はハマればエンドレス バレットMAX→継続→バレットMAX→継続→またMAXやーヽ( ̄▽ ̄)ノってな時、なんかしらんけど

エンディングになってそのまま終わると言う…(・∀・)? 新基準だから?規制があるから? まーしかし差枚2000枚以上ゲットはラッキー♪ ただ今日はトレーニング出来ずが残念! 週末も打っても小一時間程度か打たなかったりで ゴルフと筋トレとクルマいじりがメインゆえあまり必死こいた稼動も以前お伝えした通りしてませんが、それでも打てる台探してちょこちょこてきとーに打ってます(・∀・) お金をゲット出来る事はそりゃー嬉しい事だけど、その逆に大切な時間を失ってますからそのバランスをよーく考えて行かないとえらい事になりますゆえ とりあえず今日は久しぶりに遅めの帰宅にかーちゃんはたして何をどう思いそして樫井ゲンノスケに何をどうしようとするのか!?その運命やいかにぃぃ〜〜〜♪( ´θ`)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

BLACK LAGOON3の関連情報


設置店舗(全国)