記事詳細

パチスロ

意味分からず淡々と打つ私。( ̄▽ ̄)

29

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

機種

続き。(*・ω・)ノ





でね、その後はちょくちょく上乗せして、

それを消化…を淡々と繰り返し、なかなか

BBを引けず、レギュラーボーナスを2回

引いたのみ。(^_^;)







そしたらね、なんかいきなりこんな画面に

なって、



「ロベルタに会えたらエンディングのチャンス」 …だって。(´・ω・`) あれ?残りゲーム数が表示されてないし、 いつまで続くの、これ…。(´・_・`) でも、確か残り150ゲームはあったよなぁ???

なんか引いて確定したっぽい!?(・∀・)


赤7BBよりも少し枚数多い、 青7BBでした~。(^▽^;)

ロベルタによく会ってバトルに 発展するんだけどさー。 この時は1回目 → Draw

このロベルタ探しの画面になって、レギュラー ボーナス3回も引いたのに、まだ終わらず… 「何なん?これ。私の残りゲーム数と あのレインボーのMAX表示画面は どこに行ったの???(゜∀。)?」

これ、ロベルタに3回目に会った時。 またDrawで逃げられた( ̄▽ ̄;) ここまで来ると、もう訳が分からず。(;ーωー) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOON3の関連情報


設置店舗(全国)