記事詳細

パチスロ

これ、例の有利区間スロだった。ショック。(T ^ T)

52

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

機種

続き。(*・ω・)ノ

これで最後です。(^^;)





4回目にロベルタを見つけた時、やっと

バトルでロベルタに勝った…。(*´Д`)-3









初打ちにして初エンディング~♪( ̄▽ ̄)ノ

一撃2360枚。 ◎今日、引いたヤツ。 ↓↓↓↓↓ 青7BB → 1回 赤7BB → 1回 レギュラーボーナス → 6回 HEAVEN'S RUSH (上乗せ特化ゾーン) → 1回 上乗せ100G → 1回 上乗せ30~50G → 12回 上乗せ10~20G → 34回(笑) そして問題はココから。 私はてっきり、エンディングが終わったら また残りゲーム数とか出てくるARTの画面に 行くんだと思ってた そしたらあの後、いきなり通常時の高確画面… は?( ̄▽ ̄;) コインはそのままにして、急いでトイレに 行って、携帯で調べた。(^▽^;)(笑) ………。( ̄□ ̄;)!!ゲゲッ この機種、例の有利区間が何ちゃら…って いう機種だったという事が、その時初めて 分かった私…( ̄▽ ̄;)どおりで…(笑) ついでにエンディングの発生状況なども 調べてみたので書いておきます。(^▽^;) ↓↓↓↓↓

知らなかった…。( ̄▽ ̄)(笑) でも知らなかったとはいえ、残りゲーム数が いきなりなくなるのはちょっとショック だったかも。(T ^ T) あんだけ小刻みに上乗せしてたら、そりゃ 完走するわな( ̄▽ ̄;)(笑)

…とはいえ、私はロベルタを引いたから、 その点はホントにラッキーだったのかも しれない。(^▽^;)(笑)

あと、画面左の弾丸MAXレインボーのやつ。 あれ、パレット満タンって意味らしくて、 満タンだと、上乗せのゲーム数振り分けとか 高確ステージ移行とか、かなり優遇される みたいですね。(^▽^;) でも、残りゲーム数がかなりある時に いきなり終了しちゃう悲しさはもう 味わいたくないので、こーいう機種は もう2度と打たないぞー!ι(`ロ´)ノ 今回、初打ちにしてエンディング見れたので、 この機種はもうオシマイ! ブラック・ラグーンは好きだけど、もう 打たないよ。( *^艸^)

そして、今日のグラフ。 ◎7月20日の稼働(18:30~20:50) ・投資:-1K ・回収:+11.5K ・収支:+10.5K 毎度思うけど… いやぁ… 知らないって恐ろしいわぁ~。ノ)゜Д゜(ヽ ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ(笑) まぁ、こないだのテイルズオブシンフォニア よりは楽しめたから良しとしよう!( ̄▽ ̄) 長々と読んで頂き、ありがとーございました♪ では、おやすみなさい♪(o^ω^o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOON3の関連情報


設置店舗(全国)