記事詳細

パチスロ

久しぶりぶりぶりなクラスデコ光!!

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨夜はまた負けた⊂((・⊥・))⊃

疲れでダウン

今日はお昼から


リセ狙いバイオ

九分九厘リセから謎の


いやほんまオイラ的には謎の

直撃

まあまあ頑張って いや、その後レア役からの上がり方が以前打った6に近い 6は九分九厘ないけど…とにかくPZに行くけどスカスカスカから粘って

よーやく当たって

100スタート!バイオは100スタートからでないと中々良い展開にならない そしてチャンス!

エピソード中にウロボロス!

そして

素敵な展開は

ウニョボロ&シューテング!

これは大した事なかったけどなんやかんやとウニョボロとシューテングで400Gゲットして終わりかけに キタ━(゜∀゜)━! クリスデコ光!!!

久しぶりな中チェ!!

んが50パーセントのシューテングゲットなく しかし各ステージ高確ゆえ早めにエピソード行き チャンスステージ7で

シューテング1確キタ━(゜∀゜)━!

まー

とにかく

バイオの面白さを堪能〜から 今またシューテングキタ━(゜∀゜)━! ハーデスの宵越し900打ちたいけどもう諦めた⊂((・⊥・))⊃ では 頑張れクリス&シェバ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)