記事詳細

パチスロ

やはりバイオはオモロイ(((o(*゜▽゜*)o)))

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨夜は飲み会の後、負け(・∀・)

今日は朝からかーちゃんいる

とーすんべ(・∀・)


台所に行った隙に抜き足差し足忍び足的に音を立てず脱走(・∀・)

バイオ

リセ狙い


ウェスカー♪

で、当たると、ま、外れてもチャンスだけどほんま当たると色々とデカイ 最初のラッシュは50駆け抜けても当然その後PZ

ラッキー

さらにラッキー

まさかなステージ1で(((o(*゜▽゜*)o)))

いやほんまラッキー♪

しかしステージ3までの壁が厚い ま、まだ当然PZ残ってるゆえ 解除から

また100Gスタート(((o(*゜▽゜*)o))) んでステージ1で強ベルからエピソード入りから音楽流れた♪シューティング確定

ま、これは

つか前回も今回も青エフェクトにて大した事なく

しかし朝一差枚1000枚プラススタート その後、ならばモンハンリセ狙いスカから オールリセなのか?バラエティ島もそうなのだろうか?と宵越し宵越し1000超の北斗救世主

え?さっき麒麟?

アミバ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノま、ラッシュインできず ただほんま不思議なんだけど、救世主だけはオイラ通常時が楽しいのよね…他北斗とほとんど変わらないのになんでかわからんのよ!何故?どーして?皆さんはどうなのかなぁ… ほんまはこのまま永遠に打ちたかったけどやめ んで周りの状況からほぼオールリセと判断して それでも再確認 当日667の化物語ゲット♪ 宵越しの宵越しなら既に天井だからこれもリセ

天井まで行かず解除 とーぜん単発から引き戻し引き戻し

何とか

結構勝った♪ 途中強ベル一発解除もありましたし、今日はベルの日やなぁ〜〜 とりあえず今休憩中 一旦帰宅して、かーちゃんの肩揉んで機嫌でも取るか? 思案中…(・∀・)ソンナンシナイニセンテン爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)