記事詳細

パチスロ

久しぶりに打ったら神降臨ヽ( ̄▽ ̄)ノ

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はゴルフ行くつもりで目覚ましセットしたけど、起きたら眠くてやめ(・∀・)笑

つか

かーちゃん今日娘と出かけるって情報得てたからゴルフ行くのをやめたわけで

ところが中々出かけない

ついに13時過ぎた

凱旋やハーデスはここからが逆に育っててええけどバイオ様はそーはいかない

やっと出かけた!そっこーホールへ


んでバイオ



詳細は

後ほど

今日も

ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

差枚500枚ゲットして この持ち玉1000枚がデカイ と言うのは凱旋よーやく育った台発見は当日516 前日は180だから宵越しボーダー700切れてるけど持ちコインがこれだけあればオイラは行きます したら途中でミッション達成1000ゲームが登場?あれ?まだ宵越しでも1000超えてないけど… とりあえず据え置き確定やな… とりあえずプッシュボタンふきふきしながら打ってたら 遅れた(・∀・) ま いつものガセやね 7

7!!

キタ━(゜∀゜)━! 久しぶりに凱旋当てて神降臨ヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、凱旋のGODは大した事ないけどとりあえず今日もこんなラッキ〜スンマセン! 今現在、宵越し800超の強敵あるけどこれが育てなくてもあべし大会ゆえ後で打って地獄見ますから許してぇ〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)