記事詳細

パチスロ

眉毛は悪くない!オイラが悪い!でもバイオ様だけはオイラに優しい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホール

あれ?ガーターちゃんおらん( ̄д ̄)?

スロ島にもおらんし打てる台ない…ん?昨日無双を勧めてくれた店員さんと遭遇

『昨日ありがとー!そこそこ回ったし勝てたよ♪』

『えー本当ですか!良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ今日も多分釘変わってないと思いまず♪』

って事で無双打ちましたが

一台目は足りず
二台目はなんとか20ペースだったけどやはり若干足りない…2500玉打ってやめ

したらカウンターにガーターちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))おったんかいなぁ

とーぜんまたかくれんぼゴッコ(・∀・)爆

『なんやぁ〜ガーターちゃんと先にかくれんぼゴッコしなかったから負けたよ( ̄д ̄)』

『えーそーだったのぉ』クネッ!

よし!とりあえず今日はガーターちゃんのクネリン見れたからここからやと!爆

んで大都会ホールで全部見たけど
まどマギの穢れたらラッキー&ゾーン狙いスカ

こんだけ見てこれしかなかった事

今日はこりゃ厳しいかな

んで隣ホール徘徊、そしてコリンいたコリンホールで、ヤラカシタ(・∀・)

あべし大会ゆえ北斗系メインで探してはいたけど転生の昨日230Gやめ当日250Gやめ台をうってしもーてまさかなリセ?で500枚紛失

宵越しでもほとんど意味なし稼働

あべし大会だし、今のヒキなら何とかなる?ま、幾ら何でも遊び打ち過ぎ( ̄д ̄)アホやホンマニ

反省を兼ねてとにかく今日は1000台は見て回る事決意!ってもう時間も時間

でも諦めたらそこで終わりや!

オイラはオイラなりにスロ素人だけど…この寒い中、せぼんこ丸めてどんだけあっちこっちホール徘徊してるか(・∀・)

ただもう半ば引退したから昔の様にはやってないし、死ぬからしないけど(・∀・)爆

ま、実際血便出てしにそーになったけど


って事で、今日もそんな努力ってほどでもないけど報われました

バイオの643発見!&始祖ステージ&グラフもええがなです♪

弱スイカ一個でPZ

一回めスカから二回目PZで


そりゃそーとこの台、常にリールがウニョボ状態ってバイオ打った事ある人なら解りますよね?

ズレとる(・∀・) 5回に1回リールが回らん…段々慣れて来たけど時間ない時は辛い んでステージ1超高確やん(((o(*゜▽゜*)o)))

って事でキタ━(゜∀゜)━!

ギュインギュルルル!

タマラン(((o(*゜▽゜*)o)))

ああ〜タマラン(((o(*゜▽゜*)o))) 超高確ゆえステージ1&2は軽く抜けて待望のステージ3 そこで赤カットイン!来た?!

キタ━(゜∀゜)━!フーウオンフーウオン♪

まあまあ頑張りました♪

途中こんなんもあって

いやーほんまにバイオはタマラン(((o(*゜▽゜*)o)))

ラストもしぶといオイラ

今日は逆転勝利!

グラフは赤のこれ♪ 多分ラッシュ中の通常か高確か超高確かの選択から奇数でもしかしたら3かもしれませんが当然1もあり得ますけど、かなり打ち込んだバイオだけどやはり設定判断は難しいっすね 無双 275 290 316 329 345やめ(17) 581 601 616 641 664 681 700やめ(19.8) 投資2500玉 回収0 まどマギ 171 241やめ 投資100枚 回収10枚 転生 前日233G 当日250G555あべしやめ 投資500枚 回収0 バイオ 643始祖 665PZスカ 697PZ706当→18やめ 投資3K 回収1664枚 本日投資約23K 回収32Kで今日もラッキーでした♪ 明日は夕方から用事があるから朝一なんとしても脱走します!徹夜で言い訳考えなきゃ( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)