記事詳細

パチスロ

常連のイケメン君からのプレゼント

115

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!


魔法美魔女Pだよ!(^o^)/


なんかさ、みんなのlogを読んでると、Kナビ界の美魔女軍団のお姉様方、大変だね〜(>_<)


その美しさが故にストーカーされたり〜の、目をつけられて告られたり〜の、美しさって罪!(>_<)


実わさ、昨日Pがスロット打ってると、マイホで唯一のイケメンと言っても過言ではない常連のイケメン君が後ろからあたしの肩をトントンと叩いて来たのよ!


『ん?なに?!?(・_・;?』


と聞くと、手招きして外に来いみたいな?!?(・_・;?


なになに?


とうとうイケメン君もあたしの美しさにやられちゃったの?(≧∇≦)


でも、ごめんなさい!(>_<)


こう見えてもあたしは人妻!(>_<)


そして外に出るとイケメン君からの衝撃の!
((((;゜Д゜)))))))


「なぁなぁ、キュウリいる?」 


はい?(・・;)


……キ…キュウリ?(・・;)


キュウリって、あの河童の大好物の?(・・;)


「キュウリ貰ったんやけど、俺一人暮らしやし、一切自炊しないから、いらんねん」


『…あ…ありがと(⌒-⌒; )』


と、常連のイケメン君から、キュウリのプレゼントを貰いました(⌒-⌒; )


しかも3本!( ̄ー ̄)


あたしも美魔女予備軍!( ̄ー ̄)


モテる女って罪よね〜( ̄ー ̄)



さてさて、昨日も稼働に行って来たよ!(^o^)/


昨日はさ、まどマギは2台とも満席!(>_<)


番長は1台爆裂してて、他は稼働してないし(>_<)


水戸のちゃまも、お友達のおじーちゃんが座ってるみたいだし!(>_<)


で、ふと見るとバイオハザードが本日当たり0回の450回転くらいで落ちてた。


逆算すると、昨日250回転辺りでやめ!


役300回転ほど天井目指して着席!


大体こういう台って、天井手前で単発なんだよね〜
( ̄ー ̄)


と思いながら打つと、役100回転も回さない位で当たる( ̄ー ̄)


もちろん、安定の+50スルー( ̄ー ̄)


で、終了後すぐに引き戻す!(^_^)v


これは+50からの何回か乗せあり、エピソード1回の約300枚で終了!


次に100回してやめようと思ったんだけど、そこら当たりで3連チェリー引いたり連続スイカ引いたりしてたら、150回転位で当たった!\(^o^)/


これが、自身初めてのコレ引いちゃいました!(^_^)v




写メ撮り損ねたけど、+200スタート!(^o^)/ 途中ね、ショボかったけどウロボロスモードも引いたよ!(^o^)/

相変わらずチャンスを生かせない残念な美少女だけど、何回かの上乗せとエピソード6まで行き、何とか勝てました(^-^)

やっぱ、あたし的にはバイオは難しいわ(>_<) まず、1000枚越えなんてなかなかないよ〜(>_<) やっぱ、シューティングバーストとレバーを叩けの増殖がないと勝てないね?(>_<) それがまず引けないからあたしには無理だわ(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
115

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)