記事詳細

パチスロ

スイカが仕事しました(^-^)

88

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜(>_<)


違うの!(>_<)


誤解よ!(>_<)


前回logに魔法美魔女って間違えて書いちゃった
(T ^ T)


確かに美魔女予備軍だけど、まだ魔法美少女だから!(>_<)



さてさて、今日も稼働に行きました(^-^)


本日当たり0回、150回転くらいで捨ててある台に着席!


550まで連れて行かれたけど(−_−#)


でも、最初のBIGで、スイカからの高確+10(^o^)/




マギカラッシュGET!(^_^)v 天国ループだったみたいで、ワルプもなく大きな乗せもなかったんだけど、BIG4回プチボ2回引きコインを増やしました(^-^) そして、プチボ中のスイカ!

更に、ビックリのキュウベエ上手にキャッチ!

なんとか今日も600枚くらい勝てました(^-^)

その後中途半端に時間が余り、最近相性の良い甘デジ中森明菜へ! でね、その時ちょっと嫌な事がありました!(>_<) あたしね、お酒は飲めないけど愛煙者なのよ(>_<) 比較的パチンカー&スロッターは愛煙者が多いと思うんだけど、中森明菜打ってる時右隣のおばちゃんが、あからさまに超嫌そうに左手をブンブン振って煙を嫌がってるのよね!(>_<) これってさ、あたし悪者?(・・;) マイホは禁煙ではないし、多分だけど喫煙者かなり多いし、パチンコ打ちたかったらそれを覚悟して来て欲しいと思うのはワガママかな? 板で仲良くしてもらってる人達の中にもタバコ吸わない人いるけど、絶対そんな失礼な態度は取っていないはず!(>_<) それとも、迷惑そうにされたら気を遣ってタバコ我慢しないといけないのかな? なんか、おばちゃんのアクションが激し過ぎて嫌な気分になりました(>_<) で、結局どうしたって?!?(・_・;? 見て見ぬフリして、しっかり吸いました(⌒-⌒; ) おばちゃん! タバコの煙が嫌なら禁煙ホール探して行って下さい!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)