記事詳細

パチスロ

穢れMAX!

113

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^-^)


金曜日

とりま、まどマギに座ると200枚以内でボナGET
(^_^)v

そして、ラッシュ抽選時8回転目に!

ここ大事!

大事な事は2回言う!

ラッシュ抽選時8回転目に謎の穢れ大発生!
((((;゜Д゜)))))))

タイミングは逃したけど、ソウルジェムが黒くなってるでしょ?



もちろん!

そして、355枚であっけなく終了( ̄◇ ̄;) なんか台にヤル気がなさそうだったので、もう1台に移動!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ なんかね、ボナ終了後368回転という超中途半端にやめてたから座ると、400ちょいでマジチャレで当たる! \(^o^)/ すると…((((;゜Д゜))))))) なんで?(・・;) 穢れMAX?(・・;)

同じ杏子エピボでも、さっきの台とはヤル気が違う!(≧∇≦)

2確〜!(^_^)v ワルプGET!(≧∇≦)

赤ワルプからの、超久々の『やり直しましょう』(≧∇≦) 高継続に期待!(≧∇≦)

でもこれが、マギ板の他の強者ならレア役からのバンバン上乗せしそうやけど、何を隠そうあたしワルプで乗せられない痛い娘(>_<) 途中、こんなん出たし!(≧∇≦)

16連して、これだけ〜(T ^ T)

とりま、ワルプのおかげで金曜日も勝てました (^-^)

先々週に6000枚のコインを紛失してから、あと1500枚まで取り戻しました(^_^)v やっぱ、バイオリズムも問題あるのかな?(>_<) そして、また別の日にlogろうと思いますが、本日初めてバイオハザードの7を揃える時に、ウインドウに7が3連揃いました!\(^o^)/ 相変わらずチャンスを生かせない娘だけど、本日なんとか500枚くらいプラス!(^_^)v 後1000枚、取り戻すぞ!(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)