記事詳細

パチスロ

まどか☆マギカを最長で打った日

52

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お休みで彼ぴさんと連れ打ち(*^^*)


ぴっぴこはまどか☆マギカを丸一日打ちたくて彼ぴさんに提案をした


ぴ『20スロは冷や冷やするからたまには、のんびり5スロ打たない?(*^▽^*)』


彼『良いよ(*^^*)』




ホール到着
ジュースを買いに行ってる間に20スロのハーデスに座ってる彼Σ(°□°;)ゲッ






この人5スロ誘っても無理ね(笑)
( ̄∀ ̄)アハハ…



ぴっぴこは予定どおり5スロまどか☆マギカ(*^^*)



今日は色々見たから写メ連打行きま~す



初の時間フリーズ100以上乗せ(*^▽^*)ノ



今まで引いても100だったから初見

それから~ ワルプのキュウベイ 5人集合とか初めてのたくさん見たけどこれだけ写メ

続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)