記事詳細

パチスロ

続き

45

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
さっきのほむらはワルプ入る前に出た(*^^*)






このほむらは、ワルプ終了後
1ゲーム目に歩いててビックリしたらエピボだった(*^▽^*)ノ


今日はフリーズ一回も引けなかったけどワルプが上手に出来ましたヽ(≧∇≦)ノ

これ久々のグラフ

山あり谷あり 信じて粘ったけど どのぐらいの設定だったのかな~(・ω・) 4ぐらいは有って欲しい 答え合わせ出来たらもっと楽しいのにね(*^^*) ん?(・ω・) 彼ぴさんは~ 初凱旋でGOD引いたよ~ (*^O^)人(^O^*) 二人仲良く勝ちました 居る間は時間少しでも打つのがうちらのデートだし まっいいかって感じだな(^w^) 楽しかったです (*^▽^*) あっ ナナちゃんおひさ~(^∀^)ノ まどか☆マギカ面白いね(*^^*) それでは~ おやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45