記事詳細

パチスロ

あけましておめでとうございます\(^o^)/

102 36

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
遅くなりましたが、みなさん!

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m



去年の2月に結婚し、初めてのお正月という事で、年末からバタバタしてました(⌒-⌒; ) 前回logの2回分も、せっかくコメを下さったのにまだ返せてなく申し訳ありません(T ^ T) さてさて、2週間ぶりにやっとホールに行けました!\(^o^)/ まどマギ打ちたかったんだけど、座れません(>_<) 番長も、9台中1台しか空いてない(>_<) とりま、250辺りで捨ててる番長に着席! で、300到達時に雫ステージ! …Bの匂いがする〜( ̄▽ ̄) とりま、スルーして次に500代で当たるが頂けない(T ^ T) 天国抜けたらやめよっかな?と思いながら打ってると、80代で押すベルからの仁王門! しかも、背景青! アツイ〜(≧∇≦)

アタタタ…フォーアタッ!

頂いちゃった\(^o^)/ でも、ラッシュ中+20のみで終了(T ^ T) でもね、でもね!(>_<) またBの、にほいがする…( ̄▽ ̄) で、次は300代でボナからの…

鏡さま〜(≧∇≦) 素敵過ぎますぅ?(≧∇≦) そしてラッシュ中に…

ボナGET\(^o^)/ で、轟でやってみた!

たまには轟も役に立ち、ボナ中に+30G(^_^)v そして、チャンス目からの…

しかも、その後またチャンス目で+100キター\(^o^)/ で、超番も絶頂もスラッシュもなかったけど

うん!上出来!(^-^) で、300くらいで終了し、引き戻しもなかったんだけど、次に400代でまたボナ引き、頂いちゃいました\(//∇//)\

で、天国抜けて終了! そして帰ろうとした時、まどマギが556で落ちてたから座ったら、600のZONEで当たる(^_^)v まどかマジか?((((;゜Д゜)))))))

いきなり、穢れたー!\(^o^)/ 今日は、ついてるついてる( ̄▽ ̄)

エピボ中もラッシュ中も乗せなし(T ^ T) まどか…マジか?(T ^ T) 天国抜けてやめじゃやめじゃ!(>_<) 初打ち、とりあえず勝てました(^-^) 今年も、皆様にとって良い年になりますように(^-^) 永遠の14歳美少女魔法少女より(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 27. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    良い年になりそうだね
  • 28. らっちゃさん らっちゃさん
    Pさん明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もログ楽しみにしてますね(°▽°)
    
    初打ち勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
    羨ましい!羨ましすぎる!
    自分インフルで寝正月だったんで初打ちゎ先日やっといけました!負けましたけど(笑)
    今年もよろしくお願いたします( ´∀`)
  • 29. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃん勝ちおめ~( ´∀`)
    
    まどマギがWOWOWでやってたからみましたよ~( ´∀`)…怖いです~( ´∀`)
    
    Pちゃんはいつ魔女になるんですか?
    
    Pちゃんも番長相性いいみたいですね~( ´∀`)ノ
    
    ぼくも負けないよ~( ´∀`)日曜日に行ってきます~( ´∀`)ノ
  • 30. しんたん777さん しんたん777さん
    あけおめ~
    
    今年もヨロシクにゃん(^-^ゞ
    
    正月明け
    音沙汰なかったから心配するじゃん((T_T))
    
    元気ならいいんだ
    
    
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    いさちゃん!
    ケーブルテレビで番長やってるの?((((;゜Д゜)))))))
    知らんかった!(>_<)
    観たいけど、加入してないや!(T ^ T)
    
    伝ちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    でもさ、今日は負けちゃったよ(T ^ T)
    
    むっちゃん(>_<)
    せっかく鏡様からお年玉もらったのに、魔法少女、いや、魔女達にカツアゲされた(T ^ T)
    
    カッシーさん!(^o^)/
    昨日は楽しかったけど、今日は吐きそうだったよ(T ^ T)
    カッシーさんも魔女達には気をつけてね(>_<)
    
    ウマさん!
    あたしにも現金ください(⌒-⌒; )
    ワンワン!
    
    シンちゃん!
    まどマギな、爆発せずに爆死したわ(T ^ T)
    オーマイガー(T ^ T)
    
    ロザちゃん!
    ありがとね(^o^)/
    ロザちゃんも番長楽しんでる?(^-^)
    
    まゆりん!
    やっぱ、まどマギより番長の方がいいかも(T ^ T)
    今日は穢れてまくったわ!
    あたしが(T ^ T)
    
    あすさん!
    こちらこそよろしくね!(^o^)/
    正式名称は、永遠の14歳魔法美少女よ!(^o^)/
    
    チュカさん!
    今日な、アルティ引くどころか、ワルプさえ引けんかったわ!(>_<)
    爆死した!(>_<)
    
    
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    酔いさん!
    ソラちゃん!
    あけおめ!\(^o^)/
    こちらこそ、よろしくね(^-^)
    
    運ちゃん!
    フィレオフィッシュか照り焼きお願いね(^o^)/
    
    王子!
    久しぶり(^o^)/
    あけおめの、ことよろね!(^o^)/
    強くないよ(⌒-⌒; )
    王子の方が強いってば!(^o^)/
    
    ゴルさん!
    最近番長は引けるんだけど、まどマギが引けないよ(T ^ T)
    
    蛍兄!
    ありがと(^o^)/
    誰が何と言おうが、永遠の14歳だよ!(⌒-⌒; )
    
    もえさん!
    こちらこそよろしくね(^o^)/
    今年も慶次愛、楽しみにしてる(^-^)
    
    ともちん!
    キンセリフはボナ確だよ!
    鏡様バージョンしか出ないんかな!?(・_・;?
    
    こまめちゃん!
    ありがと(^o^)/
    こちらこそよろしくね!(^o^)/
    
    
    
    
    
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    Nちゃん!
    魔法少女は14歳じゃなきゃダメなの〜(>_<)
    見た目は20代中頃だから大丈夫よ( ̄▽ ̄)
    
    ろこたん!
    ありがと(^o^)/
    最近板に行けてなくてごめんね!(>_<)
    また板で語ろうね(^-^)
    
    ちぃちゃん!
    あたしもちぃちゃんのlog読んで、内容似てると思った(^o^)/
    ちぃちゃんの方が断然いいけどね!(⌒-⌒; )
    
    バースさん!
    やほ!
    鏡様とは楽しめたけど、今日は魔女達にいたぶられたよ(T ^ T) 
    
    いっちゃん!
    なんでまどマギで引けるん?(>_<) 
    勝ち方忘れた(>_<)
    教えて〜(>_<)
    
    まおちゃん!
    だって、3年付き合って、ラブラブも終わってて、ぼちぼち結婚する?みたいな感じやったから(−_−#)
    
    拳ちゃん!
    久しぶり〜!
    こちらこそよろしくね(^o^)/
    
    ぴっぴちゃん!
    おめの次の日に撃沈(T ^ T)
    良い年になるか不安(T ^ T)
    
    
    
    
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    らっちゃん!
    いつもありがとね!(^o^)/
    バタバタど返コメ出来なくてごめんね!(>_<)
    気になってたんだけど、正月早々インフル大変だったね(>_<)
    治って良かったね(^-^)
    初打ちダメだったの?(>_<)
    実はあたしも、今日は魔女達にボコボコにされちゃったよ(T ^ T)
    今年もよろしくね(^o^)/
    
    やまさん!
    まどマギ全部見て(>_<)
    感動するから!(>_<)
    涙涙の物語よ!(⌒-⌒; )
    
    しんたん!
    ごめんね!(>_<)
    ポチはしてたんだけどさ、年末から旦那の実家に帰ってたから、コメが追いつかなかったのよ(>_<)
    今年もよろしくね(^-^)
    
  • 35. 信長loveさん 信長loveさん
    番長は相変わらずの
    調子ですが
    
    
    まどマギww
    
    
    良くあるとは言え、
    エピボ経由のラッシュ50G駆け抜け
    
    やになりますな( ̄。 ̄;)
    
    
    
  • 36. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    そうなんよ!(>_<)
    前はまどマギはラッシュさえ引けば何とかなる感じやったのに、最近は乗らないよ(T ^ T)
    やはり、愛が足りないのか?(>_<)

あけましておめでとうございます\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:8台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:14台 5スロ:1台