記事詳細

パチスロ

なんだかな?~(>_<)

130 47

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、おこんばんわ(*^-^*)


今日ね、番長で2Kで仁王門解除(^-^)v


ラッシュ、頂いちゃいました!(*^-^*)


でね、こんなけ出たよ(^-^)v




やめようかなと思い、帰ろうとしたら、右隣の人が650でやめた!( ; ゜Д゜) こりは打つしかないっしょ?(>_<) で、800のzoneで、奪還作戦(^-^)v ・・・マジか?(・・;) 外しとるやん(T-T) こりは、天井手前が確定したな?(-_-#) そして回して回して900のzoneで事件は起こった。 ・・・(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ・・・リールが逆回転してる・・・(・o・)

うっほほ~い!(≧▽≦) フリーズ万歳!\(^o^)/ 確か初めて超番引いた時、4000枚出たよな(*^-^*) 2回目はラッシュの途中で出て、5500枚出たっけ(*^-^*) ま、最低2000枚は出てほしいな(*^-^*) ・・・( ̄□ ̄;)!!

・・・期待したあたしがバカやった・・・(T-T) やめて帰りまちた!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント


  • 38. P乃介さん P乃介さん
    レミさん\(^o^)/
    ん?(・・;)
    これは、ぴぴちゃん宛?あたし宛?(・・;)
    あたしは断然ソウリン派!
    戦国乙女2は、まだ勝てた事何回かあるけど
    西国は全く勝てる気しなかった(><)
    レミさんの西国なんか神レベルよ!(><)
  • 39. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ちゃうちゃう(^^;)
    もちろんPちゃん宛だよ。
    ぴぴちゃんも珍しいログ書くんだなー
    って。だから見てみてねって事。(^^;)
  • 40. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ちゃうちゃう(^^;)(笑)
    Pちゃん宛だから。
    ぴぴちゃんも打ってたんだよ、これ。
    だから見てねって事。(*^^*)
  • 41. P乃介さん P乃介さん
    レミさんごめん(><)
    ピピちゃん、ログめっちゃ多いから探せない(><)
    できれば日付を教えてください(⌒-⌒; )
  • 42. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    え〜(^^;)
    よく読んでね(^^;)(笑)
  • 43. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    OK?( ´・ω・`)
    36、37をよく読んでね。( ´・ω・`)
    ちゃんと書いたよ。(^^;)(笑)
  • 44. P乃介さん P乃介さん
    見た見た!
    とりま、ポチしといた!
    西国じゃなく、初代やんな?
    まだピピちゃんと知り合ってない時やったから
    読んでなかったわ
    てか、ピピちゃんが七万も突っ込むのも珍しいけど、
    その後は流石の5000枚オーバーやった
    最近は、スロはジャグばっかやけど
    昔は神でフリーズとかよく引いてたもんな?
    
    レミさんも乙女良く乗せてたよね?
    あたしはアレは勝ち方がわからんかったわ(><)
    
  • 45. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ……。(;ω;)(;ω;)(;ω;)
  • 46. P乃介さん P乃介さん
    ん?(・・;)
    え?(・・;)
  • 47. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ごめん、載らないから
    もうなんでもない(>_<)

なんだかな?~(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)