記事詳細

日記

今日の夕飯

131 40

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
まず皆様にお詫びを(>_<)


いつも暖かいコメントありがとございます(*^-^*)


返事が出来てないのですが、遅れてもお返事カキカキさせていただきますね(*^-^*)


そして前回のlogで「これが番長の設定1だ」というのを書きましたが、この場で「推定設定1だ」と訂正させていただきますm(__)m


確証もないのに、言い切ってすみません(>_<)



さてさて、このサイトってパチンコサイトなのに女性も男性も料理上手な人が多いよね?(*^-^*)


いつもみんなの作った料理に、感動してるよ(*^-^*)


あたしは主婦歴9か月。


独身時代はあんま料理はしなかったな?(>_<)


母親が料理上手だから、逆に娘はしないパターン?(^-^;)


でも、今日はがんばってみた(^-^)v




メインは、牡蠣のガーリックソテー&ホウレンソウとベーコンとエリンギとマッシュルームの炒めもの(*^-^*) で、バジルトマトスープ この牡蠣のガーリックソテーは、とっても難しいのよ(>_<) え(・_・?) レシピ教えてほしいって(・_・?) 仕方ないな~(>_<) ホントは教えたくないんだけど今日は特別ね~(≧▽≦) はい!これ!(^-^)v

バジルトマトスープの作り方も聞きたいの(・_・?) う~ん(>_<) じゃ、今回だけね? これだよ~(≧▽≦)

これで、ナビ界の黒原くろ美さんに少しは近づけたかな?(*^-^*) そして今日がんばった、ゴルゴさんに届けたいです(>_<) ※一応ちゃんと料理は出来ます(^-^;) いつもこんなんではないので、安心して下さい(^-^;) でも手抜きが多い事実は認めます(^-^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント


  • 31. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    これならシンちゃんも作れるよ(*^-^*)
    
    聖子ねーさま(>_<)
    もう一度、1から考え直して下さい(T-T)
    
    運ちゃん!
    運ちゃんは、絶対あたしより料理上手やと思うよ(^-^;)
    
    ろこたんは、仕事と家事とこなしてるんやから、手抜きしてもいいのよ~(≧▽≦)
    
    ゆりちゃん!
    レシピは、付属の粉つけて焼いて付属のソースをかけるだけ(^-^;)
    
    
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    蛍兄(^O^)/
    勝負したら絶対あたしの負けだから棄権します(^-^;)
    
    りちゅち!
    ありがとね(*^-^*)
    いかに手抜きで豪華に見えるかが勝負(^-^;)
    
    ごんちゃん(^O^)/
    いつもありがとね(*^-^*)
    毎日献立考えるのが面倒くさいよ(T-T)
    
    ちぃちゃん!
    いつもありがとね(*^-^*)
    ちなみに、黒原くろ美さんは、ここのブロガーの、くろのんさんだよ(*^-^*)
    
    
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    すーちゃん(^O^)/
    すーちゃんは、もう主婦歴長いから、すーちゃんの足元にも及びません(≧▽≦)
    
    絶対にバースさんの方が料理上手いはず(^-^;)
    鬼嫁よりバースさんの方がたくさん家事してない?(・・;)
    
    ソラちゃん!
    コメありがとね(*^-^*)
    せっかくのソラちゃんの気持ちは嬉しいんだけど、旦那に対してもう愛はありませぬ(^-^;)
    
    小春さん!
    ウケてくれて、ありがと~(≧▽≦)
    みんなに実力で対抗できないあたしは、笑いで取るしかない?(^-^;)
    
  • 34. いえろ~さん いえろ~さん
    Pちゃん♪
    美味そうじゃん(≧∇≦)
    パウチ盛りつけるのも料理です!(笑)
    センスいるし、美味しそうに見えれば問題なし(・∀・)
    
    でも、ほうれん草ソテーや上の串かつなどは作ってるんだよね?
    じゅーぶんでしょう(o⌒∇⌒o)
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    きーちゃん!
    ほうれん草は手作りだよ(*^-^*)
    でも、串カツはお惣菜(・・;)
  • 36. Tiger715さん Tiger715さん
    えっ…え~(゜ロ゜;
    
    Pチャン、9ヶ月なの~?
    
    まだ新婚なのに…
    
    う~ん、わからん┐('~`;)┌
    
    アッ、料理はOK!
    見た目で味も変わります。
    
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    タイガーさん!
    知らなかった(・_・?)
    一応新婚なんかな?(^-^;)
  • 38. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    おはよう
    牡蠣旨そう( ^ω^ )
    おらもよくレトルトのやつ使うぉ♪
    主婦の味方だぉ( ^ω^ )
    
    
  • 39. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    最近は主婦に優しい世の中になったよね?(*^-^*)
  • 40. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    上田はボクシングやってるよね(≧▽≦)
    
    毎日確か1キロのランニングとかやってるんだよね(*^^*)

今日の夕飯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。