記事詳細

パチスロ

何連敗かワスレタ(・ω・)ノ

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は会社近くホールで

ガーターちゃん♪

んで


こんなんもろーたo(*>▽<*)o 『あれ?電話番号は?』 『そんなのダメに決まってるからぁ〜〜』クネッ! って事でフラレタ樫井ゲンノスケ(・ω・)ノ 新台デッドオアアライブ 650から

ヒット

頑張ってちょっと勝ったけどこれまた二度と打たないリスト入り(・ω・)ノ んでハーデス670から

ワンコ(・ω・)ノここでマイナス パチ島へ 無双、あ、これ回らん即やめ 花 予想より回らず…やめよーとしたその時!

むむっ!!

まさか!? は…ありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ 奇跡も魔法もありませーんヽ( ̄▽ ̄)ノ これで今月マイナス300K超えました〜〜後一週間で+300K稼ぐには どーすりゃ良い?今日は久しぶりなポニテのうさぎちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノついに!解禁するしかないのか!うさぎちゃん体操!!ンナコトヤッテルカラカテナイノヨネ( ̄д ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

SLOTデッド オア アライブ5の関連情報


設置店舗(全国)