記事詳細

パチスロ

ほんま〜〜に!!

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ひけん!!


ほんまに


ひけん!! いや第一天井狙いからの第二天井狙いだからまあ良いのだけど第一天井から50Gなんもなく終わって即ボナってしかもREGとかなんなん!( ̄д ̄) なんかオイラに恨みでもあるん? で! 宵越し第一天井寸前で

REG!! の後すぐBIG引けたけどラッシュ入れず しぬわ…体操なーんも効果ないわ(・ω・)ノアタリマエダ 今日は会社近くホール、大都会ホール、新繁華街ホール、コリンいたコリンホールと数ホール回って死力尽くしたけど 打った台打った台ぜーんぶ負けました(・ω・)ノ パチリなんてカスリもしません 12連敗(・ω・)ノ わざと負けようとしてもそーは負けないッス(・ω・)ノベタピンの台を毎日朝から閉店まで毎日打っても12連敗はしません でもオイラは 明日も99.9999999999999999999999999999%負けます(・ω・)ノ爆 だから明日は家でかーちゃんと大人しくしてよーつと(´・ω・`)ショボーン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)