記事詳細

パチスロ

ついにい〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

49 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m



今朝は雷で目が覚めました(・∀・)
凄いサウンドでどこかで爆発してるんじゃなかろーか?的な…


この前は地震


地震、雷、火事、樫井(・∀・)爆



とりあえず今日は某大物女優さんの弟さんとお取引中に


『オイラこれから俳優目指したいけど…悪代官役ならどーでしょう?かーちゃんいつもあんたは悪代官顔や!って言ってますから(*゜∀゜)b 』

『ははは…(・∀・)汗…もうお帰り下さい』

ヤハリ(・∀・)爆


そんな連休前日

今日も激務に激疲れ…久しぶりに仕事も遅くなりまして


アフターは会社近くホール

したら


エヴァ槍

ボタン押したら815でやめ台ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まー天井から100枚だろーけど
打つしかないわ〜〜


したら投資2K目

黄色7ボナ引いたけどなんか様子が違うぞなもしかして?



あ!ラッシュ付き〜ヽ( ̄▽ ̄)ノラッキ〜〜 途中強チェ引いたらリール逆回転とか ボナもスーパーあったり〜ので

一撃こんだけ♪ でも…槍ってどんだけ上乗せしても ほとんどレア役引けないままなズルズル感が…気の短さスピード100メートル9秒8なベンジョンソン級なオイラにはやはり苦痛(・∀・)ナツカシスギル? んで終了後

こんな感じから 一回目のCZスカったけどまたすぐCZ

80G程度で引き戻し〜

二回目のラッシュはこんだけで1388枚ゲットヽ( ̄▽ ̄)ノエヴァで勝った! ここんとこ急に若干相性良くなって来た♪ んでもう時間も遅くなった 大都会ホールへダッシュ! コリンいて下さい…先日言えなかったあの言葉を伝えなきゃぁ〜〜〜 あ! いましたあ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんが! 超メインカウンターかあああ〜〜しかもマイク付きやああ〜〜会話でけんかぁ( ̄д ̄) とりあえず前日、強敵で得たコインが残ってるぞと 並ぶ… またや!なんやのそのお菓子攻撃!カード作って貯枚プレーなんでせんの?! イライラ イライラ あ!あかん! 列から脱走(・ω・)ノ爆 また入る…あかん! 列から脱走(・ω・)ノ爆 繰り返す事数回…い、今や!!!! やた!\(^o^)/ コリン交換ゲゲゲゲット\(^o^)/ もういきなり 『お誕生日おめでとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『あ!ありがとうございます(^o^)/』 と!マイク付きやから場内に響き渡る! ありがとうコリン(T ^ T)周りにめっちゃ聞こえる恥ずかしさを捨ててオイラに…ううっ(T ^ T) んで明日は後輩が来るから聞いた 『明日はいます?』 『あ(・∀・)…お休みなんです…』 後輩!やっぱ休みやて!残念〜(T ^ T) せっかくコリン交換練習して来たのにね…(・∀・)ドンナレンシュウヤ爆 とりあえず 今日はコリン…大サービスなのでしょーか? 激しくETしてくれました〜〜〜(≧∇≦)指面積がああああぁぁ〜〜〜ビトーン(≧∇≦)タマランンン〜〜〜120歳まで寿命伸びたよぉ〜〜〜 誰か指サック下さい(・ω・)ノ爆 とりあえず 後輩…コリンおらんけど明日はうさぎちゃんとユースクリームちゃん紹介するから〜ヽ( ̄▽ ̄)ノがんばろー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆうこりん誕生日祝ったんですね
    
    んで誕生日プレゼントはあげたんですか(爆)
  • 4. チュカさん チュカさん
    樫井さん勝ちオメでっす(≧∇≦)
    
    
    明日はコリン交換ができないんですね(´Д` )
    
    
    
    俺も練習しよ(≧∇≦)コリンコリ〜ン
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    激しくETに爆笑です(*´∀`)w
    
    
    稼働もその他も楽しそうで
    何より( ̄∇ ̄)
    
    
    お仕事お疲れ様です\(^o^)/
    
    
  • 6. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    樫さん!なにやってんすか?
    脱走って・・・
    笑!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    おはよう(*´∇`*)ノ
    
    エヴァ勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    コリン交換で激しくETゲットおめー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    脱走繰り返したかいがあったね(爆)
    
    今日は後輩さんと楽しく勝てますよーにv(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃんありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    今日はてけとーに頑張るっす(・ω・)ノ
    ウマちゃんも仕事ガンバッてね♪
    
    ハヤブサさん♪
    おお!ガーターさん!
    あれからね…やたらオイラんとこ来てなんかこーてって感じです(・ω・)ノ爆
    
    シンさん♪
    いや〜店員さんにはそーいうのあかんみたいですから…真心込めた笑顔をあげました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノニヤケガオヤロ(・ω・)爆
    
    チュかさん♪
    
    練習は嘘付かないのだ!(・ω・)爆
    
    信さん♪
    
    激しくですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノほんまに〜笑
    稼働はしょーじきあんまし楽しくないから…これしか楽しみがないのよね(*゜∀゜)b 笑
    
    ハネマンさん♪
    
    この状況が分かるのは↑のハヤブサさんとオイラだけです(・ω・)爆
    
    コリン交換タイミングは1/399引くより難しい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    くろたーん♪
    
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今日はコリンおらんけどナターシャさん、ガーターさん、うさぎちゃん、ユースクリームちゃん、ボーイッシュさん、まんまるこちゃん…他多数いるから頑張ります(・∀・)ナンボオンネン爆
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    (*´∇`)ノ
    
    寿命伸びたか(笑)
    
    次は
    若返ろうの術
    
    そして
    もっと接近タイム
    (*≧∀≦*)
    
    楽しいホールだねん
    行ってみたいなぁ
    大都会へ!
    
    本日も稼働
    o(*⌒O⌒)b
    
    勝ちおめ!です
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    寿命は伸びては縮み、伸びては縮み…
    
    あ!
    
    チヂミ汁好き?ナンノハナシヤ(・ω・)爆
    
    星矢目押しビターン!
    コリンビトーン!
    
    目指して頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノカンペキニアホ?爆
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    あんころ笑
    
    ひゃひゃひゃ~
    やったネ!
    ET激しくオメでちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    大物女優の弟サン?
    女優が誰か
    気ににゃる笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    後ログ~
    エヴァどぅなったかな?
    取りきれたかな?
    (*^▽^*)
    
    カシベイが
    いっぱい出してますよぅに
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ミニチャン
    体調不良でする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    カシベイ♪
    ありがとうネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    レス遅れてごめんね(*^_^*)♪
    大物女優さんは
    マユリンの年齢だとギリギリ知っているかも?
    
    うちの娘は知らんって笑
    
    ミニちゃん
    えーー体調不良っすかー(TT)
    うちのデカちゃんは好調ですけど・・・
    
    交換する?(爆

ついにい〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)