記事詳細

パチンコ

金色ひどいわ・・・(´・_・`)&10月の結果

44 18

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはですヾ(*'ω'*)ノ

 
お仕事&の方&肩コリの方(あたしだ)
お疲れ様でした

 
んで 10月の結果(・∀・)

 
11回ホールへ行き 

投資 252000
回収 275200

プラだったε-(´∀`*)ホッ

 

んで本日

ロコたん♪ξ・ー・)ξ ホール行くし
私も昼から行くかぁ
( ̄▽ ̄;)

 

拳王サマ大人気(゜ロ゜)

金色は空きまくり

0回転からスタートぉ
(-∀-)

イマイチ回らない・・・けど

16回転目・・・擬似って擬似って

 
PFOGデタ━━゜(∀)゜━━ッ!! 

 
赤だし( *´艸`)ソワソワ♪

 

。
(・3・)アルェー

 
 
(;-_-)ひどいな

 

んで289回転までの間に

2回PFOGでて
3回エンブレムでて

 
観戦料 2万ぜにー(´Д`)

 

さってと

ルパン・・・(´・_・`)ガラガラやん

 
0回転からスタートぉ

 
回らないから右へスライド
(´・_・`)
 

73回転からスタートぉ

 
77回転で
青保留が・・・金Ⅲキタ━(゜∀゜)━ッ!

 
役物も金だし アチチやん
キュン(´∀`)キュン

 
CI 虎 キュン(´∀`)キュン

 

ε-(´-`*)はぁ

 

(;-_-)ひどいな

 

んで数回転後に
タイマー準備中から

フィアット待機からのぉ


緑保留って(; ̄Д ̄)なんなん?

 
擬似ったら役物 金色

 
んで見たコトないフスマのリーチ(・_・?)

 
タイマーきれて

ステルスってか・・・ ε-(´-`*)

CI 虎  

 
んで
(TдT)スカルノ

 

(;-_-)ひどいな

 

んで
ルパンでトータル17Kで
リベンジボーナス

 
ε-(´-`*) はぁ

 
続行するしッ

 
追加ポチして

 
青保留が赤Ⅲに なんかアチチな展開

また役物 金色

今日は ずっと熱そなん見れるけど・・・

 
したら左下のとこ

 
『鉄板』
(*゜∀゜*)キャ- 初ぅ

 

んで
3連
ε-(´-`*) はぁ

 

続行したら・・・

隣に おじぃさん来たよ
しかもボリュームMAXしてるし

 

補聴器 買いなよ
(;-_-)

 
たまらん

さってと・・・ あっ(((;°▽°)) |||-_||| 貞子と出会ってしまった あっさり着席 Σ(・∀・|||)ぬくッ!! そっか・・・(´-д-) 280回転なるまで誰か頑張ってたか ルパンのもち玉でスタートぉ 擬似すらなく( ̄ー ̄)400回転こえ 持ち玉あと数百玉 肩 いたくなって イスを下げてみたら (;-_-)低すぎたな・・・ んっ(・_・?) 頭の てっぺんに風が・・・ (((;°▽°))まさか 当たった でかした わたし ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 記録更新ならずでしたが 10連鎖( *´艸`) 本日 40K 回収 53.2K ヽ(´▽`)ノ 盆チャン♪花丸ちょっ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. KURUHAさん KURUHAさん
    こんばんわヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちオメ~(。>д<)b
    いまだに、ホラー系が嫌いすぎてリングが打てない(笑)
    見事な捲りに((((;゜Д゜)))ガクガク
    (σ≧▽≦)σイヤァオ!
    
    オレも肩こりひどいよ~…。
    スロ打っても、パチ打ってても痛いもん(´・ω・`)
  • 10. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    スンマセン
    見落とし御免
    またよろしくね
    あんがと♪
  • 11. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    勝ちおめ[拍手]。
    
    次回も勝利を目指して頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。
    
    [花丸]は果たして何個かは後でのお楽しみに。
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    KURUHAくん♪(゜∀゜)
    
    コメ39ぅ☆彡ヽ(´▽`)ノ
    肩コリつらいよねぇ
    リング見上げて打ってたよ(笑)
    次は いつホール行くの(・_・?)
    『イヤォっ』っだね・・・(笑)
    
     
    
    あすからサン♪
    
    いつもコメ39ぅ☆彡ですヾ(*'ω'*)ノ
    p(^o^)q
    
     
    
    盆チャン♪ヽ(´▽`)ノ
    
    コメ39ぅ☆彡(≧∇≦)
    そっか・・・
    花丸どなるかな
    ソワソワ((*´ω`*))モジモジ
    
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    みづきん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    リングですごい(≧▽≦)
    
    収支もあっぱれだよo(^o^)o
  • 14. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    すごいすごい~(≧∀≦)勝ちおめ♪
    
    やっぱ最後は貞子がキットクル~(*´-`)
  • 15. みづKINGさん みづKINGさん
    ゴンぴぃチャン♪ヽ(´▽`)ノ
    
    コメ39ぅ☆彡(≧∇≦)
    最近は 行ってないのかな・・・
    
     
    
    みっち♪(゜∀゜)
    
    コメ39ぅ☆彡(≧∇≦)
    貞子 たまには優しいね( ̄▽ ̄;)
  • 16. マサカツ#さん マサカツ#さん
    しれっと、勝ってるや~ん(°Д°)
    
    裏切り者~(´・ω・`)(笑)
    
    でもおめでとう(*´ー`*)・
  • 17. みづKINGさん みづKINGさん
    マサカッちゃん♪
    
    コメコメ39ぅ☆彡
    いつもなら背中まるめて
    ホールアウト~ぉ なのにね( ̄▽ ̄;)
    
    神様いたよん(・∀・)
  • 18. アカガロリンさん アカガロリンさん
    みずきんさん、はじめまして。
    2万ぜにーなら一般席ですね。
    私は先日9万ぜにーのアリーナ席で
    観戦しました。
    ときにガラガラ島に出没する妖怪トナラー。
    何が目的なんでしょうかね?

金色ひどいわ・・・(´・_・`)&10月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))