記事詳細

パチスロ

まだ生きている

38 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録をありがとうございます(^o^)/嬉しいっす!


昨夜は仕事が現場で遅くなって
そんなパターンの場合は、現場付近のホールで勝負!なんですが

昨夜は頭も痛いので一旦帰宅しよーとそのまま…んが

駅に降りたらつい、駅前ホールへ(・ω・)ノ


したらあーた

アラジン
664やめ有りますがな…

ここからならギリギリ打っても大丈夫?解析云々よりまず自分でやってみよーにはマズマズなG数かなと思います




ここで当たり〜はラッキーですが お決まりのタンのハツのミノ( ̄Д ̄)! んが引き戻し んがまた軽くスルー やっぱりムリゲー!?いや そもそも全部ムリゲーなんだけど 楽しめればそれはそれで良いんです(o^^o) んで次は番長宵越し天井狙い

こちらもまあ無難に当選からラッシュはなし でもスロはまあまあ 内容は良い方で問題はパチ 時間的にパチリ〜しか出来ない中、回ると思って選んだミドル天竺 途中から落ちてやめ様としたらね 何故か出玉なし潜伏を引いた 途中顔ガシャーな激アツ予告リーチでも当たらず&回転さらに悪化… 当然隣はこれでもかと爆発(爆) 頭がガンガンしてきた〜( ;´Д`)くそぉ〜〜と それでも最後009ミドル これは5K参考値とは言え19近く回せたから、週末…据え置き釘ならば狙っていこーってまあこの程度じゃ参考にならないけど ■アラジン 664→790当 投資5K 回収0 ■番長 482→718当 投資7K 回収206枚 ■超天竺 143 162 184 203 214 221 天竺モード 22 32 55 68 86 120やめ 投資11.5K 回収0 (17.2) ■009 150→244 投資5K 回収0 昨日番長投資28.5K 回収約4Kでした 家帰って飯食って風呂入ってバファリン飲んでエビゾリ練習してソッコー寝たら 今日は好調〜〜( ̄▽ ̄)エビゾリハシテネーダロ(爆 あ でも寝てるときは団子虫みたいに丸くなってます…だって寂しいからダッテジャネーダロオヤジ( ̄Д ̄)ノ んー にしても… 生きる事は難しいっすね〜 そして 生き抜く事はもっと難しいですね 起きれば目がさめる…そのまま目が覚めなければ…なんて思う日もあります なぜ この世に生まれて来たのかな? 生まれて来なければ…人の死に悲しむ事も…死ぬ辛さも感じる事がなかったはず… でも 生まれて来たからこそ…沢山の幸せを得ることが出来てます 先日目を瞑って 暗闇の世界を想像しました そして 目を開いた時 その全てが幸せに思えました 生き抜こう…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    樫井さん☆
    深いっす!
    (・ω・)b
    人ゎ…ね…
    生きるために生まれてくるんですょ!
    そして 生きるということゎ
    辛いことも 悲しいことも
    もちろん嬉しいことも
    全てを受け入れるということです♪
    (*ゝω・)ノ 
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    大丈夫?(T ^ T)
    最近、周りの皆さん、かなり辛そうなんだけど、みんなで支えあって、がんばってこの戦国の世を生き抜こうね!(T ^ T)
    ファイト!(>_<)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    色々大変でしょうが頑張って下さい
    
    私影から応援してます
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    生きてる幸せ(≧∀≦)
    
    苦労して
    嫌なことあっても
    ドンナトキモ
    自分がしっかりしないとね!
    
    そー思う
    自分より苦労してる人
    いっぱいいる 
    
    だからこそ
    自分も頑張ろうってね!
    
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙でしたな。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    俺も良く考えてしまいます(´-`).。oO
    
    
    人生楽しんでなんぼかな(。・∀・。)ノ
    
    
    お互いに生きましょう(っ´ω`c)
  • 6. チュカさん チュカさん
    人生色々(・ω・)
    
    
    間違いなく樫井カシベエは生きてます!
    
    
    
    そして
    
     
     
    ユウコリンも(笑)
    
    
    
    泥臭くても生き抜いてやりましょー(・Д・)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    生きてたら
    いろんな事あるょね
    良い事も悪い事も
    
    でも
    生きてる価値だょね
    (。・ω・。)
    
    自分の人生ゎ1回きり
    1日1日大切に
    生きたいでする
    (o^-^o)
    
    カシベイ
    ガンバってネ
    (*´∀`)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ケツテンさん♪
    ぴーちゃん♪
    シンさん♪
    ロコっち♪
    ウマチャン♪
    チュカさん♪
    マユリン♪
    
    コメント有難う(*^_^*)♪
    みんなそれぞれ
    色んな形で頑張ってる姿を見て
    何とかオイラも生きてますんで
    ほんとーに感謝してます!

まだ生きているへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)