記事詳細

パチスロ

打ち収めはオイラらしい展開~~(*^_^*)

33 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(*^_^*)♪


本日は妹夫婦&子供達が来る予定で、稼働予定はナッシング~だったけど、来るのが遅くなる?って事で

一瞬の隙を見て・・・お昼すぎに逃走(#^.^#)

そう

今日が今年の打ち収め~~田舎に貢いで感謝状でも頂きますか(*´∀`*)


ホールAに到着


まずはとーぜんまどマギ!を若干打ち、若干負けて


甘北斗5

どー転んでも逆立ちしてみても20回せる釘や!



いやー甘でこんだけ回れば御殿が建つわーーってな1K目



3回?疑似って

数パーセントのハイパーゲット! の後も時短で引き戻したけど・・・ まさかな!

ゼロアタッカー崩し釘~~wwwこんなん初めて見ました~はよー気がつけよって話ですね(汗) 5Rで13個削られました・・サポも止め打ちしないと確変ベース80程度は、甘で致命的と判断して 途中でやめ~さすがっす!絶対勝てない釘に仕上げてるけど楽しむなら、逆にこうした釘が最高 回らんとやっぱつまんないもんね♪ ホールBへ移動 ホールBのコーヒーレディがかわゆい! んが・・ 無愛想(--〆)オマイノカオミタカラダロ 鉄拳256から攻めてみる 300超鉄拳ゾーンなし

当選! んが多分・・・オイラ初めてかな

4連続青7~~んで、二軒隣の方てきとーなとこから座って250付近で当ててなんやら上乗せ特化もなんもないのに 最終的には2500枚超えてました~~神や!って こうした方がいるお陰で、オイラも打つ事が出来るんですねー感謝です(*^_^*)

番長392からのこれすかって ハーデス 625から打つは時間的に(今日は大晦日ゆえ営業時間21時まで)天井狙いより800ヘル狙い・・より出目が天国の可能性がありにて打つ すると5G目にプルートに入って しばらくして

なんも引いてないのに・・この出目 こりゃもう頂いたっすよね? ここからが長くて不安になるも

安定のワンでもよし!→安定のワン! 特に今回は何もなかったけど こーやって当てていればそのうち何かしら起きるからええっす(*^_^*) 次はやじきた 鉄拳を打っていた時から狙ってた台 若干育ってきたので、チャレンジ! 投資14K目

ようやくの天井かな・・

お寿司?

うん、相当スタートとしては良い方かなー しかし今回はわっしよい1回だけ

これにて終了~~から ラストはファフナーをファフナッチャったわけで 484と言うこの微妙な捨て台は 555狙いと777狙いと最悪天井狙い・・・なんだけど多分期待薄・・・でもチャレンジしてみよう! したら 555スカって 777の手前にVアタックの前兆に入り

初めてVに入った~~

途中こんなんもあったけど

これにて終了~~純増2.2枚ないッス(--〆) ■まどマギ 41→81円環→スカやめ 投資3K 回収45枚 ■甘北斗5 101→121当16R→5R→44→94やめ 投資1K 回収994玉 ■鉄拳 256→516当→3Gやめ 投資9K 回収282枚 ■番長 392→461やめ 投資3K 回収29枚 ■ハーデス 625→703当→35やめ 投資3K 回収159枚 ■やじきた 前回ボナ261 データカウンター318→718ラッシュ→即やめ 投資14K 回収659枚 ■ファフナー 484→761当→94やめ 投資9K 回収476枚 本日投資42K スロ回収1650枚 パチ994玉 スロは貯枚プレーだけど換金差で約30K パチも3.7Kとして・・・両方で約33K 打ち収めはマイナスでした~けど こんな展開がいつもの自分だなーってな感じです(*^_^*) 今月はほんまにヒキが良かったと思います! しかし良く調べれば解りますけど、毎月獲得する金額は殆ど同じなんですね(大体1300K程度) 当然投資が少なければその分、収支はアップします 恐ろしいほど毎月ほとんど変わらぬ稼働時間で 恐ろしいほど毎月ほとんど変わらぬ獲得枚数で 違うのは出費(投資) やぱりヒケてない時は、軽い当たりが少ないって事なんでしょう さてまた新しい一年が始まります 毎年 毎月 毎週 そして当日・・・ 毎度不安との戦いですけど 結果はどーあれ 今出来る事をやって ダメならしゃーない! このスタンスは変わる事なく、2015年も必至に喰らいついて行くしかないよね~~ゆうこりん~~シランガナ(*´・д・)ノコノパターンモカワランノカオヤジ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    打ち納めお疲れ様です
    
    負け額抑えるのは流石です
    
    私JCに60Kでしたww
    
    良いお年を
    
    来年も宜しくお願いします
    
    にぱ~
  • 3. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    
    
    負けを抑える!!
    
    
    
    大事ですね( ^ω^ )
    
    
    
    
    コリン体操しながら年またぎますか(≧∇≦)キャー
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    樫井さん
    
    打ち納め
    お疲れ様でした
    
    今月、お話出来て嬉しかったです
    
    まどマギ
    是非、フリーズ引いて下さいね
    
    来年も宜しくニャン
    
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんうち納め負け乙です。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    いろいろ来年からどうなるか大変だけど頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
    良いお年を(´▽`)ノ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    ラスト乙(>.<)
    
    負け額
    少なくすることが
    素晴らしいです
    
    やはり
    狙い目
    止め方
    
    ですよね!
    数プレイズレるだけで
    収支変わります
    引きは仕方ないもの!
    
    私もいろいろ勉強なりましたよ
    
    今年本当に感謝(^_^)/
    
    来年
    素敵な稼働
    しましょうね
    
    あっ
    ロコがね(笑)
    
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ブルーコスモスサン♪
    コメントをありがとう(^O^)/
    はい
    体調には気をつけて
    ぼちぼちと今年も
    楽しんでいきたいと思います!
    
    シンサン♪
    JCには
    オイラもいっぱいこれから
    貢ぎそーーww
    
    もう年があけちゃいましたワラ
    今年も色んな事、教わりながら
    がんばりますのでよろしくデス(^O^)/
    
    チュカサン♪
    
    今年もよろしく!!
    
    あ
    
    さっそく
    新年コリン体操やーこれで元旦プレーは
    楽勝~~なワケネーッス(爆
    
    
    ナカハルサン♪
    いえオイラも
    ナカちゃんとお話できて嬉しかったッス(^O^)/
    なんとしてもフリーズ引きますんで
    その時は一緒に
    エビゾってください~~(爆
    
    ロコっち♪
    いやーやっぱり
    パチもスロも
    投資をおさえるは永遠の課題ッス(*^_^*)
    難しいけど
    今年も楽しく!んで
    ポニテにしてがんばるぞ~~カクガリダケド(爆
    
    年明けたので
    本年もよろしくね!
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    アケオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ラストゎ
    プチっとおつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    負担ぉ抑える
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今年も
    樫井サンのスタンスで
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    今年も
    ヨロシクでする
    ゆうこりんとともに笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    アケオメ(^O^)/
    
    はい
    今年もカシベエスタイルで
    ガンバリマスル(*^_^*)
    
    マユリンもマユリンスタイルで
    がんばってね!
    
    今年も
    ゆうこりんともども
    よろしくね(^O^)/笑
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^^)。
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんあけましておめでとうございます(≧∇≦)b
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o

打ち収めはオイラらしい展開~~(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)