記事詳細

日記

ありがとう2014

44 17

樫井さん

ブロガーランキング:11位
明日は稼働するかどうかわかりませんので

今日、2014年総括をしたいと思います♪


今年はスロり出して初めてマンマイ達成し
沢山、良い思い出を作る事が出来ました♪


でも

正直、苦しんだ記憶がほとんどです



ホールの稼働もどんどん落ちてる

狙える台が益々見つからない


僅かな期待値をコツコツ…とにかく数拾うしかない

しかし、それだけじゃ足りない

パチで言えば潜伏狙い的な稼働もしなけりゃ足りない…天国狙い、ハーデスなら出目狙い、ほか…どんな機種でも何かしら狙える示唆的なものを確認しながら

僅かな可能性でもあれば、それを拾う

失敗してもかまわない
とにかくチャレンジして行く事

そうして周りが見えていない物を
見える様になる事で、他と差をつける




今年感じた事は『知識』から『知恵』へ

もっとも知識すらまだ足りてないけど…しかし逆に知識が足りなくても知恵があれば何とかなる


知恵があっても勝てないならば

知恵が足りてないと考えてまず、間違いないと思います


ネットを開けばだれでも同じ情報を得られる時代に、そんな甘い場所から打てる事は皆無です


来年もさらに厳しくなるかな…だから

もっと知識を得て知恵をフル回転させなきゃね( ̄▽ ̄)


今年はお陰様で仕事も、順調でした(o^^o)

それはここで知り合った皆さんのお陰です



とあるアニメの台詞で

『一人じゃないんだよ』って

一番好きなシーンがあるけど

仕事も稼働している時も

当たり前だけどいつも孤独


そして上手く行かない事が普通

頑張っても
頑張っても

報われない事の方が多い

そんな時

どれだけ助けて貰ったか…



とにかく楽しく
今年も稼働するか事が出来ました(^o^)/アリガトウ

あ


オマイにも感謝しなきゃ

お小遣いあげよう!



100万円札やで〜(((o(*゜▽゜*)o)))

って事で 来年こそは! ゆうこりんとET10ミリ〜〜目指してがんばるのだ(・ω・)ノライネンモダメナオヤジナママカヨ(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 8. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    樫井さん☆
    お疲れさまです( ̄∀ ̄)
    
    明日稼働すれば皆勤賞ですね( ̄∀ ̄)
    
    言われる通り、知識から知恵へ、、、
    スロットは、店よりも他客との勝負になっていますからね。
    パチンコとは、また違う異質なアプローチを進化させていかなければ成らないですね。
    稼働がないと立ちいかないのも、スロットの厳しさを表していますし。
    
    まあ、パチンコも同様に厳しいですけれど( ̄∀ ̄)(爆)
    
    良いお年を( ̄∀ ̄)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    良いお年を
    
    短い付き合いですが楽しかったです
    
    来年もカシベェが勝ちまくりマクリーヌ
    
    頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 10. koh3さん koh3さん
    樫井さん、お疲れ様でした。
    
    立ち回り、考えること、自分を抑える事。
    いろいろ学ばさせてもらいました。(^o^;)
    
    来年は、更に厳しくなりそうですね。
    樫井さんの攻め方も変わりますかねぇ。
    
    私も田舎で充電してます。
    3日も打ってない。
    そろそろ禁断症状?(^o^;)
    
  • 11. MITTRONさん MITTRONさん
    よいお年をー。
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    今年は大変お世話になりました
    勉強と
    自分で打って身につける
    そして楽しく稼動
    
    そしてユウコリンにエビゾリ(笑)
    
    とても勉強になりました
    (≧∇≦*)
    
    お体大丈夫でしょーか?
    無理なくp(^-^)q
    
    来年も
    ポニテ煌めきロコを
    よろしくお願いします
    ( ̄∇ ̄)
    アハッ
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    2014☆
    お疲れさまでちた
    (o^-^o)
    
    来年も
    樫井サンのログ
    楽しみにしてますネ!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~!
    ワンコ
    カワイィ~
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ワンコも
    それにゃら
    イランガナ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    今年ゎ
    お世話になりまちた
    m(__)m♪
    
    来年ゎ
    ゆうこりんとET10ミル
    目指して
    ガンバってネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    来年も
    ヨロシクでする
    良いお年ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    
    2015年の一番の目標は
    ほむほむエピを引く!です(*^_^*)
    がんばるぞーー!
    
    くろのんたーん♪
    ワンちゃん、演技派でしょ?笑
    
    いえいえ・・くろのんたんはじめ
    みなさんのおかげです!
    
    来年もまたエビゾリますけど(爆
    よろしくね(*^_^*)♪
    
    ハネマンサン♪
    
    え?センチの世界~~は
    もう一生・・・エビゾッタまんまになっちゃいますんで(爆
    でも2015年の大目標ッス(爆
    
    555サン♪
    ひやー同じのありますか?(笑)
    
    一瞬・・・ほんまのお札に見えますよね?(*^_^*)
    ワンこはオイラにとって大切な癒しッス♪
    
    あすからサン♪
    
    本当に2014年はお世話になりました(*^_^*)
    こんなオヤジですが、また来年もよろしくお願いします!
    
    一旦送信
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    いやーほんまにスロやパチは
    奥が深くて、知識はあるつもりでもそうでもなかったり
    ようやく解ってきても・・中々結果が出なかったり
    でもそれがまた・・・楽しいと思えたりして(*^_^*)
    
    結果どうあれ、自分にとって良いと思える内容を積んで
    来年もまたお互いがんばろーね♪
    
    ちいちゃん♪
    
    ありがとう(*^_^*)
    つか
    今オイラの楽しみは
    ちいちゃんの
    「次回予告~~」デス(#^.^#)
    
    どんなに辛い時でも
    それがエネルギーになって
    今年もがんばれましたー来年もヨロシクね♪
    
    ヘルシングサン♪
    研究熱心なヘルさんにはいつも勉強させられています(*^_^*)
    オイラもそう思います!
    もっと色々・・来年は教えてほしいなー(#^.^#)
    
    シンサン♪
    
    シンさんのおかげで
    まどマギしかり、煌もチャレンジする事が出来ました~♪
    2015年はビタ押し出来る様に
    指をエビソリさせてがんばるッス(爆
    
    kohサン♪
    
    田舎で充電中ですか~いや~そろそろ
    禁断症状?(笑)
    
    こちらこそ勉強させてもらっています!
    来年もお互い良い年しましょうね
    
    稼働内容はもしかしたら変わるかもしれませんけど
    「いつどんな時でもチャレンジャー」は
    変わる事がないと思います(*^_^*)
    
    MITTRONサン♪
    
    今年はお世話になりました(#^.^#)
    来年も頑張って、楽しく勝ちましょうね!
    
    ロコっち♪
    
    いやーほんまに
    お世話になりっぱなしでした(*^_^*)
    
    ポニテにどんだけ・・・癒されたか~
    
    ポニテの女の子を見るたびに「もしかしてロコ?」って思ってます(爆
    来年もまた
    煌めきまくって、良い一年になりますよーに!
    
    マユリン♪
    
    いやーマユリン
    希望と光を
    2014年はありがとう!
    
    こちらこそ来年も
    よろしくね(*^_^*)
    
    2015年、ガロは当然だけど
    
    はーですッス子になって
    神降臨させまくりましょーー♪
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ワンちゃん、調子lovely(≧∇≦)
    欲しいです〜(≧∇≦)
    
    カッシーさん!
    今年はお世話になりました(^-^)
    来年もよろしくね(^o^)/
    
    カッシーさんが、まどマギにハマってくれて、嬉しいです(^-^)
    昨日まどマギの聖地、アキバに行ったら、打てなかったけど、ホール覗いたらまどマギだらけやった!(≧∇≦)
    アニメイトの近くのホールね!
    カッシーさん、東京だから1回行ってみて!(^-^)
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    Pちゃん♪
    
    いえいえ
    ぴーちゃんのお誘いがあって
    まどマギのよさを知って自分も楽しくスロる事ができましたー
    
    本当に感謝しています(^O^)/
    2015年もヨロシクね!
    
    え?
    アキバに?!(^^)!
    そりゃーおもしろそう~機会あればぜひ!

ありがとう2014へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。