記事詳細

パチスロ

まどマギ愛が育って来た〜(^o^)/いや…まだまだやね〜( ̄▽ ̄)

31 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日は

思いっきり寝坊しました( ̄▽ ̄)

お昼過ぎにホールへ

今日は朝一、まどマギを打つ予定が…座られてました〜また今日も打てないのかな?

んじゃパチ(・ω・)ノ

いや〜この回収時期は回らん〜つか

釘見るレベル明らかに落ちてる…18回る!って選んでも回らん( ̄Д ̄)ノ修行し直しや

あ

マギ空いた〜ってまだ今日当たってない…250付近やめ

普段なら絶対打たない場所やけど

今日は朝一から打つ予定だったから
250も回してくれてありがとう〜って感覚〜( ̄▽ ̄)

当たり〜ビッグ〜から


ラッシュゲット!

順調に

順調に

順調に

ラッシュ終了後からの引き戻しも二回

なんやかんやと

特別な激しい展開もなくこんだけ頂きました〜(^o^)/ 今日のオイラ的カンドーシーンは

マミが負けた後のほむら登場シーン〜実はマミ登場バトルは一回も勝ってなかったから ほんまに嬉しかったッス♪ さて、ここまでは昨日、今日とヒキまくれて最高〜(^o^)/でしたが 換金率を確認して愕然( ̄(工) ̄) 単純に出した枚数に約18を掛けにゃならん…都会では逆に約21を掛けるホールもある 万枚だした時の金額差はめちゃくちゃデカイ!つか年間トータルで考えたら…( ̄O ̄;) そりゃ天井狙いもゾーン狙いも よりシビアにならざる得ないし 現金投資なんてのはオイラ的には 勝つ稼働ならば自殺行為としか思えないッス…死ぬまでにいつかは換金せにゃならんけど しかもスロは箱の中身が見えない…パチは『こんなんですけどー』って教えてくれてるけど もちろん都会はほとんどベタのピンだし その47枚交換高換金の会社近くホールも 繁華街ホールも、サブホも ガラガラ…つまり いくら換金率が高くとも、1K47枚では勝負が出来ないホールなわけです(・ω・)ノオイラニハサイコーナホールデスガ って事で 500メートル先のホールへ移動し 昨日のハーデスでストックしたコインで貯枚打ちする事にしましたが… これがめちゃくちゃ面倒〜〜W 貯枚出し機械のとこで、一回一回箱に出さなあかん〜サンドの横で暗証番号入れて出るタイプじゃない〜〜んでも現金投資なんて絶対出来ない〜〜ってまだ このホールは未確認だけど…隣が換金差ホールならまずそうやろね(・ω・)ノ 地方は大体横並びですよね? ■金色 投資1K 回収0 ■北斗6 二台投資5K 回収0 ■まどマギ 248→326円環→369マジチヤレ当ラッシュ終了132→250やめ 投資4K 回収2285枚 ■ペルソナ 21→204 投資7K 回収24枚 ■エウレカ 527→934天井コーラリアン 110ボナ 68ハイパーボナ 21ボナ→78やめ 投資15K 回収199枚 ■番長 165→183レア役直撃→81やめ 183→256やめ 二台投資5K 回収11枚 本日投資37K 回収約45K(こっちなら50K) 田舎で連勝は今日もラッキーでした(o^^o)んでも後半エウレカはしゃーないけど 反省は番長…即やめ出来なかったなぁ…まだ弱いッス( ̄(工) ̄) これから昨日の収支入力修正して カツ丼食って寝ますわ〜〜マタカツカヨ( ̄O ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    今日も勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ちゃんと、魔法少女達に愛が届いてるよ(^-^)
    
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    チャンユーサン♪
    オメアリ〜(^o^)/
    いや〜正直…もうこっちで打つのやめよーかと思いましたw
    慣れでしょうけどキツ〜( ̄▽ ̄)
    こっちでは当たり前の等価が有難く感じましたよ♪
    んでもパチしかり貯玉プレーすれば、何とかなるかな〜等価のパチよりもしかしたらマシかも?
    
    ぴーチャン♪
    オメアリッス(^o^)/
    まどマギ愛は
    まだまだ皆さんに比べたら足りな〜い(o^^o)
    今日もエピソード引けなかった〜って
    簡単に引けないっすよね( ̄▽ ̄)
    また頑張ります♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    JC最初は稼がせて後はこづかいもらう算段してますから気をつけて下さいw
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンサン♪
    オメアリッス(^o^)/
    
    まどマギはずっと駄目で、避けてました〜ようやく最近頑張ってくれてます(^-^)/
    好きな機種で負けない様に頑張ります♪
  • 6. edyonさん edyonさん
    勝ちおめですっ!!
    
    どはまりして、愛が高ぶってる人間の言葉なんで参考までに。
    
    まだまだまだまだ、まどマギの面白いところを味わえきれてないと断言できるくらいに奥深いですのO(≧∇≦)O
    
    分かりやすいとこは分かりやすく。
    けど、奥深いんですなあ。
    
    いまだに新発見があったりします(笑)
    
    これからも頑張ってください!!
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    エドサン♪
    オメアリッス(^o^)/
    
    ですよね!今日もわけわからんラッシュ終わり〜からゾーン関係なく50継続とかこんなレベルな事が初体験でしたし笑
    
    でも段々、演出で次は天国だとかわかって来た事もあり
    
    他まだまだ経験沢山しそうです(o^^o)
    
    まどマギの良いのは演出バランスが抜群っすね♪他の機種打ってたらイラってする事がほとんどだけど、まどマギはほとんどないっす(o^^o)
    
    これからもゆっくり
    時間かけて、色んな経験して行きたいと思います(^-^)/
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめーー(*^^*)
    
    好きなまどマギで楽しく勝てて良かった
    
    いや〜しかしゲンノスケ今月ツオスギ(*゜▽゜*)
    
    
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベエツオイ(*´ω`*)
    
    
    神にでもなるつもりかい(〃ω〃)
    
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    さすが
    魔法仙人カシベイ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    まどマギ愛が
    スクスク育ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    来年ゎ
    ゆうこりんにも
    愛がきっと育ちまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    おめあり(^O^)/
    今月は
    確かにヒキすぎ~~(*^_^*)
    
    年はじめは
    毎年よくないので
    気をひきしめて
    がんばるッス♪
    
    
    ウマちゃん♪
    
    カシベエは
    最近魔法少年になったので強いよー笑
    少年のわりには
    トイレに行く回数多いけど(爆
    
    マユリン♪
    おめあり(^O^)/
    
    まどマギ愛が
    そう
    少しずつ育ってますよん♪
    
    まゆりんのガロ愛には
    まだ道のりが長いけど(*^_^*)
    
    ゆうこりんにも
    愛が・・?
    育ってくれれば
    
    逆立ちしてエビゾリ360度します!ニンゲンジャネーッス(爆
    
    

まどマギ愛が育って来た〜(^o^)/いや…まだまだやね〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)