記事詳細

パチスロ

浮気したら、怒られるかな?w

18 11

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
まどマギ、打たないとあかんねんけど、、、


昨日行ったところは、まどマギないwww


だから、ファフナー初打ち


浮気したから、まどまぎ JC達に怒られるかなー?w


ファフナーの、
ゲーム性がイマイチわからず、何で当たったかわからんwww
とりあえず、

70Gから、スタートで、

途中  なんとかラッシュも入って、Vのところに入ったら2倍って やつもなったよ


終わったなーと思ったら    ボタン押したらこれ!


あとから、乗るの??www ほんでもって、こんなんも出た

結果、、、2000枚くらいでたけど、500枚くらいのまえせやめ 今回は 私だけの スペースのフィギュア

これも、ほんの1部

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    m(__)mね
    前のlogにコメント入れちゃったよ。
    フィギュア全て見たいね(☆∀☆)
    かちおめ。だよね(^ー^)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ファフナーで勝てるなんて引きが神ですわ
    
    まどマギ大会残り少しですが頑張りましょうね
    
    にぱ~
  • 4. チュカさん チュカさん
    ファフナーかぁ(・Д・)桜見てーなー
    
    
    勝ちオメ(=゜ω゜)ノ
    
    
    浮気はバレなければ大丈夫(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ファフナー後のせあるよ!
    
    倍になると嬉しいよね
    
    桜おめでと!
    
    すーちゃん
    \(^o^)/
    
    浮気仕方ないよ
    まどマギないんだもん
    
    フィギュア(≧∇≦*)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    すずめちん
    勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    次回こそ魔法少女になれるといいね!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    すずめサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ファフナ
    面白ぃみたいだょネ
    (*^▽^*)
    
    大会後少し
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    べべいた━━━━━━!
    O(≧∇≦)O
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    べべいた━━━━━━!
    O(≧∇≦)O
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ~
    コレクターですな(笑)
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    Pちゃん!
    後は、ほむらの、フィギュアが、あるでー
    ファフナー  評価ええんや?w
    私 1人で座ってたよ
    
    
    
    
    あすからさん!
    本当  笑  
    
    前の方に書いてたねー
    
    
    
    
    
    シンくん!
    ファフナーは、辛いん?
    けっこう、何やかんやと 引けたよ
    
    
    
    
    チュカくん!
    浮気はバレなきゃ、大丈夫かつぎ、まどマギまけたら、JCに、ばれたなw
    
    
    
    
    ろこちゃん!
    ファフナーの、V入賞 ワクワクするなぁー
    
    
    
    
    
    くろちゃん!
    魔法少女に、私、、、なる  笑
    次、頑張るーーー
    
    
    
    
    
    まゆリン!
    ファフナー、あんがい 面白かったよー(≧∇≦)
    
    
    
    
    
    ゴルじぃー!
    2回もwww そんなに、べべがすき?www
    
    
    
    
    ぴぴちゃん!
    すごいでしょーーー
    まだまだ、増やしたい

浮気したら、怒られるかな?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)