記事詳細

パチスロ

アソビタイケド、カギリアルカラ

19 0

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、
おはようございます。

まずは
これ飲んで元気になりましょ。

これ、 数日前の稼働記録 久しぶりの 蒼穹のファフナー もう、 ほとんどのお店が置いていません。 だから、 設定も微妙でも、 やりたい人はやってしまう(泣) おバカ紫風の 写メ

ここで 最強目出てもなぁー。

これも、 チャンス目で、 桜柄は 選択されず。 ART中 熱い瞬間に ナビミス起こして 20ゲームほど 復旧中って表示のまま ART消化しました。 千枚くらいが限界でした。 ボーナス 1度もなし! 虚しい… 唯一は 会議室からの 出撃で、 いきなり Vバトル 咲良でしたが Vゲットしましたのが 1番の 見せどころでしたな。 そして、 みなさんに 大きな お知らせが。 もう、 そろそろ雪の季節になるので、 紫風は 極力 外出しません。 つまり、 稼働ログは無くなるのです。 よって、 今月末にて ふたたび 退会いたしますね。 マニアックな イラストばかり 載せるのも 変なので。 では、みなさま、 最後のひとつき よろしくお願いいたします (* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

アソビタイケド、カギリアルカラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)