記事詳細

パチスロ

初打ち!は…んー( ̄(工) ̄)何だか疲れた

56 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっありがとうございます(^o^)/


最近…比較的仕事も忙しく、何だかよーわからんけどスロを打つ気持ちなれず

会社近くホールでは久しぶりに金色

打ってみた…けど、やっぱり回らんから3Kでヤメ


一回だけエンブレムがしゃーっ!があったからまあええかな〜

大都会ホールへダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はい、ゆうこりんはおりません( ̄(工) ̄)


だーれもいません!もうやる気がその瞬間無糖ですよ!つまりゼロ!

ってわけにもいかない(爆

今日はスロもパチも新台結構登場〜あ!

哲也やん!(o^^o)

大好きながら…まだパチの事をなんも知らない時期、負けまくった機種


とりあえず一台空いたから試し打ち…

( ̄(工) ̄)廻らん…初日から回収〜


なんだかな…隣が当たったからやーめた(爆

んでスロは新台の蒼穹のファフナー以外、ダメダメで

とりあえず新台研究がてらに

111
333
555

狙ってみる…さすがに555はないけど333狙い

確かにCZに入った…スカ

次は111狙いは一台はなんもなく
もう一台もなんもなかったけど
高確にズルズル引きずられ…

しかし何とかCZに入り


これは当たるやろ!?

初当たり〜は

スタート60 んで途中

こんな上乗せ特化に入るも大した事なく 何だか大騒ぎなラッシュなんだけど

こんだけ…いや〜まあ大騒ぎっす(o^^o)蒼天を何だか彷彿するかの様… んで多分天国かな?40G超で引き戻し

しかしスタート40で結局前回得た枚数より減った( ̄(工) ̄) とにかく煽り煽られ また当たり?と思ったのは

ここからVバトル どうやらこのバトルに勝てば150G以上? 勝てるわけない〜〜( ̄Д ̄)ノ 結局、出玉あっちゅーまに飲まれたその様は タイガーマスク的なちょっとこれは無理っしょー( ̄O ̄;)的な…まだよくわからないけど、CZ得るまでが大変で、得たら得たで大変で、当たり引いても100G以上スタートですら周りみたら…大変 その後、繁華街ホールでバイオ 50でヤメてたから薄いけど100まで打ってみるかな〜が途中

CZ確定から

やはりWZへ(^o^)/んで当たり〜が 安定の50から…PZスカ地獄( ̄O ̄;) 結局負け…(´・_・`) ■金色 214 237 250 265ヤメ 投資3K 回収0 ■哲也 21 38 49 67ヤメ 投資3K 回収0 ■蒼穹のファフナー 298 401ヤメ 65 125ヤメ 61 195当 48当 85Vバトルスカ 131ヤメ 3台投資12K 回収23枚 ■バイオ 50 71WZ 98当 21PZスカ 66PZスカ 112PZスカ 159PZスカ 197ヤメ 投資5K 回収26枚 本日投資23K 回収約1K んー新台打てたし 若干勉強になったけと 気だるさしか残らない… 今日は早く寝て ゆうこりん体操してねーよーっと(^o^)/ドンナタイソウ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    今日は立ち回り厳しいですね( ̄▽ ̄;)
    次次( >д<)、;'.・
  • 2. チュカさん チュカさん
    お疲れ様でした(T_T)
    
    
    ゆうこりん体操( ̄◇ ̄;)見たい!!
    
    
    ファフナー厳しそうですねσ(^_^;)
    
    
    ファスナーなら簡単に引けるのに(・Д・)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    負け乙(´∀`;)
    
    やる気出す基準が相変わらずだけど…(笑)
    
    ゆうこりん体操ってどんなんだ?
    ぜひ得意の漫画で説明を(爆
  • 4. koh3さん koh3さん
    初打ちお疲れ様です。(^o^;)
    
    マイホもファフナー入りましたが、
    1000枚出た人もなし。稼働も半分くらい。
    新台でも通常営業というか回収モードでした。
    
    でも、シーマスターで7000枚くらいの人いました。
    独りだけ。ほか5台空き。誤爆ですかねぇ~?
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    えっ?
    やる気無糖?
    なるほど笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    ゆうこりん体操
    したかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って、
    どんなん笑
    (*^▽^*)
    今日ゎガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    今日は
    イカエビ天で*(^o^)/*
    
    かっしぃさんの世代が
    通じる世代と見込んでの略語〜(^^)/~~~
    
    というか
    誰でもわかるか(^^;;
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(o_ _)o
    
    樫井さんの前に腰が砕けてダウンしてます(T^T)(T^T)(T^T)
    
    頑張ってねぇ(*´ω`*)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    皆さん、レス遅れてすみません!
    今日は会社にこもりっきりでレス出来ませんでした((+_+))
    
    一ノ瀬サン♪
    ありがとー
    今日はがんばってリベンジ出来ました!
    
    チュカサン♪
    ファスナー・・・
    おもろすぎーーwww
    一人で爆笑してました(爆)
    
    くろのんたーん♪
    そう
    オイラのやる気は・・そうなんですよ(爆
    コリン体操は・・・絵に描いてもいいけど
    間違いなく飛びます(爆
    
    koh3サン♪
    ですよね!
    あれはキツイっす((+_+))
    最近の機種は・・
    厳しいっすねー
    
    マユリン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    体操?
    見せたい~~(爆
    動画アップできないのかな?デキネーヨ
    
    かぴチャン♪
    イカエビ天?
    
    なーるほど!昔はやったよねー?ん?勘違い?(爆
    
    ウマちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    え?腰砕けた??
    
    調子まだ出ないっすかーファイト!

初打ち!は…んー( ̄(工) ̄)何だか疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)