記事詳細

パチスロ

コリン体操の成果〜?!(≧∇≦)ナンヤソレ

36 17

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日も会社近くホールからスタート

したら

まーほんまに久しぶりなデビルメイクライ〜〜が

ボタン押したら500超であったから(データカウンターはもちろんそれより下)

666狙い&天井…から単発やろなと思いつつ、久しぶりやから打って

666手前からST即ちスタイリッシュタイムに入り

まあスカから天井か?と思いきやリールロック!が強スイカで



レインボ〜〜&ボナ付き〜で160スタート(^o^)/

いや〜デビメつーたら 天井から30枚とか(爆 苦い思い出もありますが、取りきれずも数回…波が荒いのか何なのかよくわからない機種なんですけど この後まさかな展開(=゜ω゜)ノ

順調に

なんやかんやと枚数が増えて とにかく終わりかと思いきや即STから当たったり 1000枚超えれば上出来〜なのに あー今日はすごいなーって んで2000枚超えて、あ〜さすがに終わりかな〜って あ!? ガーターさん!(≧∇≦)(説明しよう!ガーターさんとは365日常にガーターベルトをしている色っぽいコーヒーレディさんの事である!)ソノママヤナイカ 何だか気分良くなって久しぶりに注文〜でも来るまでに終わった( ̄(工) ̄) あ!きた! その時!ガーターさんとなんと5センチET〜(≧∇≦) は? 終了からなんも引いてないのに(一応女性のまろやかな歌はラッシュ中流れていました)

ほひょ〜(≧∇≦)ガーターさんありがとう〜〜って は?! え?!

マジ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ジャックポットボーナス〜〜

これは興奮しました(o^^o)♪

ジューブン( ̄▽ ̄)デス! したら途中で 昨日から入った新人さんが 飴を配ってまして あ! 本田ツバサやん?!(≧∇≦) んでそのツバサちゃんに『K君どこにいるの?』って聞いたら『えっ?』 聞こえてない( ̄▽ ̄) 何回言っても聞こえないから ツバサちゃんの耳に1センチ〜〜はひ〜〜(≧∇≦)コノオヤジソッコータイホヤ! したら

マジ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとう〜〜ツバサちゃん(≧∇≦) んで

3500枚から 丁度600付近で終了して666でまたSTから当たり〜

二回目のラッシュもまあ頑張ってくれました〜合計4000枚超(^o^)/ から 死に物狂いで大都会ホールへ したら、ゆうこりんカウンターにいました〜〜やっぱり ゆうこりんが今世紀最大〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) ガーターさん、ツバサちゃん、ゆうこりん… またトリオやん!爆 ■デビメ ボナ間525→667当 投資5K 回収4058枚は高換金にて約86K やっぱり 昨夜の ゆうこりん体操の成果だよね〜〜ゆうこりん〜〜ダカラドンナンヤネン( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 8. edyonさん edyonさん
    おめです!
    
    DMCで千枚越えたことないです(笑)
    
    爆発するんですねーこの台!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    デビルでこんなに出るなんて凄い(>_<)
    てか、数回しか打った事ないけど、jackpot引かなきゃ勝てない機種だと思うよ?(>_<)
    純増少ないのに、ホント上乗せしないし!(>_<)
    カッシーさん、お見事!(^o^)/
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    デビメゎ
    gameしか
    知らないけど笑
    カッコイィね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    こーしレディの
    ガーターさんの
    由来がウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    新トリオ誕生だね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~!
    ゆうこりん体操
    即効性スゴでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(o_ _)o
    
    デビメは枚数増えて行くの遅いから凄すぎーーーーー(;゜д゜)
    
    誤爆おめでとう(≧∇≦)b
  • 12. koh3さん koh3さん
    トリオにジャックポット、最高な夜でしたねぇ。
    勝ちおめです。
    
    デビルまだ現役ですか。マイホは2ヶ月くらいの寿命でしたねぇ。(^o^;)
  • 13. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    一番気になるブログだー((゜□゜;))
    
    ガーター?
    
    そんなん見たら俺はエビゾリ…
    じゃなく神にたたえ拝みます(*´ー`*)
    ありがとうガーター
    ってそんなん人居たら前見て打てないー(/。\)
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    チャンユーサン♪
    ありがとうございます(^o^)/
    確かに…所謂ムリゲーっすよね笑
    客飛びも早かったし(o^^o)でも、これほんまに実は良く出来てます!ラッシュ中高確に行った時、レア役引けるか〜って時のリべべとか、緊張感しかり…ボナゲットの同時上乗せもあの様な形はほとんどないし
    
    ただ…いかんせん…そこに至るまでが大変過ぎる〜でも666絡みな攻めやすい機種なんでこれからもチャンスあれば打ちます♪
    
    かぴちゃん♪
    いや〜デビメのこれは
    運指数10000かも?爆
    
    ちいちゃん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    ガーターさんは、いつも登場させよーかと笑
    
    ついに陽の目を浴びる事となりました〜爆
    
    んで…やっぱトリオじゃないと勝てないっす(・ω・)ノ爆
    
    ロコっち♪
    ありがとう〜(^o^)/
    ん?マジ真似する?笑
    腰が砕けますよ〜〜ヤハリ(・ω・)ノ爆
    
    一旦送信〜♪
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ニックサン♪
    ニックさんが
    お連れさんと一緒にホール入り口でやっていただけるなら伝授します(爆
    
    くろのんたーん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    やっぱトリオじゃなきゃ…勝てんッス笑
    今日も体操がんばろ〜ゾリゾリ⊂((・⊥・))⊃
    
    チュカサン♪
    
    教えるからその代わり
    チュカ体操も教えてね〜(^o^)/ンナモンネーッスカ?⊂((・⊥・))⊃爆
    
    edyonサン♪
    んですよ〜レッツクレージー引いた時とかも爆発しましたけど、ほとんどが100枚以下ですから笑
    ラッキーでした♪
    
    Pちゃん♪ 
    ありがとう〜(^o^)/
    だすね〜ジャックポットかレッツクレージーか引かないとムリゲーです(・ω・)ノ
    多分…
    ガーターさんのお陰ですわ〜爆
    
    マユリン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    ゲームあるんだ⊂((・⊥・))⊃シラナンダ
    マユリンは何でも詳しい〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    昨日わかりました!
    ゆうこりん体操と
    トリオがあれば
    最強デス(爆
    
    ウマちゃん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    確かに遅い〜笑
    しかも準備中にコインめっちゃ減るし
    でもクオリティだけは素晴らしいっすね(=^ェ^=)
    
    一旦送信〜♪
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    下まで見れなかったけど~勝ちおめでとう
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    koh3サン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    確かに…こっちも飛ぶの早かったっす(・ω・)ノでもバラエティーの島でたまーに見かけますよ(=^ェ^=)
    
    一ノ瀬サン♪
    ですよね笑
    ガーターさん来る度、コーヒー頼んで…コーヒー破産〜爆
    
    ぴぴちゃん♪
    オメありがとう〜(^o^)/
    またそっちにも遊びに行きます〜(^o^)/
    

コリン体操の成果〜?!(≧∇≦)ナンヤソレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)