記事詳細

パチンコ

は〜〜ダメやな〜って…ラストにっ(≧∇≦)

68 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日も会社近くホールからスタート〜って

打てる台なし!


しかし…まあ昨日勝てたし、たまには自分の好きな機種をご褒美打ちするわクランキ〜♪

1Kだけ回して目押し練習して次へ…が

1K終わりかけな時、当たりランプ!


ビッグ〜いや〜今日もついてる〜

って1枚ミスったかな…まだまだなのかな(・ω・)ノ ちとだけ回してやめ 気分よく大都会ホールへ んが…ゆうこりんおらん( ̄Д ̄)ノ エキゾチックちゃんもおらん… こりゃダメだ! 繁華街ホールへ とりあえずパチの新台を打ってみるかな? 繁華街ホールは新台でも空き台があるわけで… まずは009! 8回転〜即やめ( ̄(工) ̄) 次はジューシーハニー 10回転〜即やめ( ̄(工) ̄) ええい!もう一台ジューシーハニー が 三回転目 突然激しい展開から

3Dでサンセイ柄〜〜来たのか!?

来たよね〜〜来なかった〜〜 これも8回転(爆 きつ〜( ̄▽ ̄)ワラウシカナイ んでまた大都会ホールに戻り リング700ゾーン&天井でもええはと500超から打ったらなーんも引いてないのに700で当たり〜単発〜井戸貞子〜当たり〜単発〜負け 次は初打ち、えん魔君 天井狙いないけど天国狙いで打ってみたら 途中前兆が継続してきてなーんも引いてないのに


初当たり〜天国あるの?なんも調べてないからよーわからんけど、たまたま? もちろん単発( ̄▽ ̄) もうスロは諦めて 初打ちスターウォーズを打って 回らんやめ んで どーしても当てたい哲也を打ったけど… 5Kが限界〜〜時間もなくなり今日はまけて…ゆうこりんにも会えずツマランダー って あ!? 入り口にっ! ゆうこりん〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) しかもあーた!今日はカウンターぢゃないから上から下までサンタ〜〜(≧∇≦)しかもトナカイの人形持ってるうう〜〜トナカイになりたいいい〜(≧∇≦) 『今日はここなん?』 『あ!?そうです(o^^o)』 久しぶりに会話した樫井ゲンノスケ… でも、たった一言だった… 名残惜しむかの様にその場を去る樫井ゲンノスケ… なわけなく!グルンと一周して また舞い戻るゲンノスケ(爆 んで…やっぱ帰ろ…と 後ろ振り向いたその瞬間! ゆうこりんと目が合った! んで『ニコッ♪』って してくれたあああ〜〜(≧∇≦)ああああ〜〜きがする(・ω・)キガスルダケカヨ ■クランキー 投資1K 回収317枚 ■009 投資1K 回収0 ■ジューシーハニー 投資2K 回収0 ■リング 529→701当 単発井戸貞子 29当単発井戸貞子なし CZスカ 105やめ 投資6K 回収7枚 ■えん魔君 11→96当→45やめ 投資3K 回収86枚 ■スターオーズ 4 20 38 55 65 76 投資5K 回収0 ■哲也 66 81 95 112 123 155 投資5K 回収0 本日投資23K 回収約8K とりあえず新台は打ってみるがスタンスだけど、もう少し釘良ければが願望〜でもまあホールからすれば当然( ̄▽ ̄) あ! 昨夜ゆうこりん体操するの忘れてた! そりぁ勝てないよね〜ゆうこりん〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ダカラドンナタイソウヤネン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    体操忘れちゃダメよダメダメ( ̄▽ ̄)
    
    
    で、
    
    
    
     
    どんなのか見せてー(´Д` )
    
    
    あ(・Д・)
    
    
    お疲れ様でした(ノ_<)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    負け乙(´∀`;)
    
    んでも今日はメインのゆうこりんに会えたし
    サンセイ柄ブラ見れたし?
    
    OKだよね?(*≧艸≦)
    
    んでもってコリン体操漫画載ったね(笑)
    
    さすが上手(*^^*)v
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(o_ _)o
    
    最近の台は熱い演出と絵柄が当たらなすぎですねぇ(つд`)
    
    次頑張りましょうねぇ(*´ω`*)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    おつでした。
    ゆうこりんが
    たったの5回だものね…(^-^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井ゲンノスケー
    目あってないけど
    会えてーの チョイ勝ちおめです
    
    体操覚えるね(笑)
    
    本日もp(^-^)qです
    寒いから気をつけてね(≧∇≦*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつだったでする
    (。・_・。)ノ
    
    サンセイ柄外れ
    残念でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でも
    サンタゆうこりん
    会えて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    昨夜ゎ
    ゆうこりん体操
    したかな?
    今日ゎガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

は〜〜ダメやな〜って…ラストにっ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジューシーハニーの関連情報


設置店舗(全国)