記事詳細

パチンコ

7月 初陣   (オーマイガットトゥギャザー( ゜д゜)

19 21

とりあえず君さん

ブロガーランキング:-位
本日稼働出来ました(≧∇≦)やっべぇぞ↑

まず、いつもお世話になっている御殿唯一の水着ギャルマニア(笑)の、盆さんのオススメ台、ジューシーハニーを打って参りました( ´ ▽ ` )ノ
打ち始め、イキナリの緑保留!

しかし、これはスルー 次はなんやかんやのジューシーゾーンo(^▽^)oアツイのか?11人ゲット。まずまず?


しかーーーし、ハズレΣ(・□・;) やめや、やめや(・Д・)ノ PSごめんね、盆さん。シルエットだけで(笑)そのモンモンはご自分でお願いします( ´ ▽ ` )ノ で、からの慶次やっぱり慶次 御殿メンバーのまおくんが、慶次で大暴れしたから波に乗って俺も(((o(*゜▽゜*)o))) で、こちらもイキナリの赤保留Σ(・□・;) マジカ?イイノカ?ヤッチャウヨ?

慶次が吠えた〜

更に、もう一発!慶次の雄叫び〜((((;゜Д゜)))))))

で、漢は背中で語る、大ふへん者

ニヤリ(*`へ´*)

しかーーーし、ここはお酒大好き慶次殿!月見酒直行モード↓俺のケツの浮き沈み激しいわ(´・_・`) 投資3000玉 回収1000玉 ギャー負けちった。負けちったよ(≧∇≦)でも、楽しかったから、ヨシ*\(^o^)/* 次回はサービスサービスしてね!慶次殿( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    とりっち(^^)/
    稼働乙~^^
    
    楽しめたみたいでよかった♪
    
    エロパチするから~(´・ω・`)
    
    
  • 13. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ぴぃくん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    こらこら(≧∇≦)ぴぃくんまで、すぐ言う(笑)
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    しじゅーのハニーに(笑)
    
    とーりもね
    しじゅーなんて
    あっちゅーまなんだから~
    
    リベンジг(ゝv・))9 ガンバッッ
    
  • 15. とりあえず君さん とりあえず君さん
    つーちゃん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    わかってますよ(≧∇≦)25超えた辺りから、一気に早くなったからね(笑)
    リベンジ もちろん( ´ ▽ ` )ノ
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    とりくん
    お気にしてたつもりがしてなかったm(_ _)m
    初※( ̄∀ ̄)
    
    今月初戦稼働お疲れ様!
    負け乙だけど大怪我しなくて良かった♪
    次期待してまする☆
    ジューシーはまだ打ってないよ。
  • 17. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ゴルくん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    えっΣ(・□・;)ショック〜(≧∇≦)(笑)
    一番のお気に入りにしといてください( ´ ▽ ` )ノ
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんや(´・ω・`)?
    
    とりぴーも
    そっち系かいな(* ̄ー ̄)
    
    かなわんな~(・ω・`=)ゞ(爆)
    
  • 19. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ひろくん^_^
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    いやいや〜待ってくださいよ(≧∇≦)そっち系もなにも、盆さんの指令ですから( ゜д゜)(笑)
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    とりクン☆遅くなりました(笑)
    
    痛みと戦ってた時のログ今日見てる~(*´ω`*)
    
    男の人も1年に1回なんかあるの(*゜Q゜*)?
    気になって(笑)
    
  • 21. とりあえず君さん とりあえず君さん
    いやいや、待ってましたよ(笑)
    そんな大した事やないんやけど、無性に無気力になる時があって、しかも1日限定(≧∇≦)
    でも、その無気力感がハンパなくて、何も手に付かず、ただ、ボーっとしてる(笑)
    それを周りの連れに話したら、何人か俺も俺も言うてたから、ちょっとなによー(≧∇≦)って毎年思ってる(笑)って、女の人に比べたら大した事ない話を、ちょっと盛って言ってしまってすみません(≧∇≦)

7月 初陣 (オーマイガットトゥギャザー( ゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジューシーハニーの関連情報


設置店舗(全国)