記事詳細

パチンコ

juicyhoney(*^^*)

41

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございますm(__)m

いつもコメントありがとうございます

最近は他県の仕事も落ち着き、都内で仕事なので少し時間に余裕ができたのでちょくちょく稼働してます

でね、ただいま3連勝中

あっパチンコね

ん?

釘がガチガチと敬遠してましたが以前通ってたホールがね、気になりまして打ったら

とりあえずまずは金曜日

朝イチ、麻雀3スロへ

2k使うも感触なし

確かに1k40近く回るけど

で、パチンコフロアへ

すると以前から気になっていた

juicyhoney

正直結果から言いますと偏見ありすぎた

セクシーな女性が出てるだけじゃんみたいな

ところがよく作り込んであった

熱い演出がはっきりしててめちゃくちゃ

楽しかった

まぁjuicyhoneyゾーン5回スカッたけど

次回予告やら群だけで当たるときは当たるけど

結果は

朝イチ203回転目 ラッシュ 7連
153回転目(ST100含め) 通常単発
468回転目(時短100含め) ラッシュ2連
303回転目(ST100含め) 通常~ラッシュ6連

投資 1600発
回収 10200発

あっ写メは金保留
確定のプレミア

で、群予告

楽しかった

熱い演出がはっきりしてるからドキドキ

びっくりしたのが通常当たり~残り77回転目、青煽り~の当たり(゜ロ゜;

ま、マジか(゜ロ゜;

とまぁ楽しめた

では次はエヴァ稼働報告行きます

次ログにて

奇跡は起きちゃうの







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

CRジューシーハニーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (RR(1/110.0))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (RR(1/110.0))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (RR(1/110.0)) 1パチ:2台 (RR(1/110.0))